Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【先着プレ】またハロウィンスカート


この出玉のよさを弟にもわけてやりたい……><



さて、3枚めのハロウィンスカートです。
どなたかもらってやってください。
(フリマでもプレでもよし)
先着順なのはお許しくださいな。




*****************************************
ほんじつのおようふく

結局P髪にかえただけ^^
鷹は昼の猛禽なので、夜には役にたたない気もする……。
白ふくろうがほしいなぁ……。







さて、そして、結局昨晩は10時に相棒に「寝る」と宣言され
PC使えなくなったMAINEなのでした……。
11日までの巨大〆は、800件+200件+別件+別件で
当然前日までに仕上げるモノで、相棒が完成させたもののチェックだから
それまでは遊べたり、遊べなかったり……。


〆いくつあるんだよ、といわない。
納期はモノによって各種あるのじゃ。


アバター
2012/09/11 19:53
あ~ん(ーー;)
また出遅れ。。。
アバター
2012/09/10 22:41
スカート届きました~
ありがとうございます
はい プレでよかったです!
アバター
2012/09/10 19:32
>かっちん☆さま⌒✿
贈りました~♪



って あれ、プレでよかった?
(ごーめーんー確認してなかったっ)
アバター
2012/09/10 19:12
>マリンさま⌒✿
弟はぜんっぜんダメですよ^^ パンツどころかTシャツも出ない。
男モノと女モノは動きが違うように思います。

アバター
2012/09/10 19:09
>琴りんさま⌒✿
もちろん、出やすい時と、出にくいときがあります。
今回は出やすいみたいwww


昨日鷹をはずしたら目玉がひとつも出なかったので
この組み合わせが(MAINE的に)験がいいんだと思います。
アバター
2012/09/09 21:24
いえいえ^^
出遅れちゃったなとは思ったんですけど、
そのままコメント残しちゃいました。
ごめんなさい<(_ _)>

また、ダブったら、その時はよろしくお願いします(笑)
おこめも頑張りますけど^^
アバター
2012/09/09 20:23
>おこめさま⌒✿
ごめんね、2枚目はもうあげちゃったの~

またブログで応募してくださいな
アバター
2012/09/09 20:16
>かっちん☆さま⌒✿
贈りますね、ちょっとまっててね。
アバター
2012/09/09 11:42
MAINEさん、凄いですね~
私のガチャは、いつものように目玉なかなか出てくれません;;
何時も次のガチャがでて暫くしてからのコンプです;
コツとかあるのでしょうか!!?
アバター
2012/09/09 10:51
こんにちは。
3枚目ですか!すごいですね~!
まだ一つも目玉が出ません・・・w
アバター
2012/09/09 10:48
おはようございますヽ(^。^)ノ
今回は目玉が全く出ません(T_T)
ハロウィンスカート、譲ってください。
お願いします<(_ _)>
アバター
2012/09/09 10:37
おはようございます
ハロウィンスカートほしいです
お願いします



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.