Nicotto Town



雨の休日♪


暑かった一週間が過ぎて、今朝は雨の休日になりました^^;

秋祭りの初日ですが、雨で中止のようです(@_@;)

妖精さんも静かな雨の休日にお買い物のようですよ(✿◕‿◡)♬ 

今夜のメニューは何でしょうね(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/09/09 23:15
ヤツフサさん♪
大雨で(今は小止みですが↓)川が増水して
女性が流されたそうです(@_@;)
台風でもないのに、ビックリです!!

ヤツフサさん親子は仲がいいんですね♪
前にもお母様がお土産買って来て下さると書いてありましたよね(*^-^)

イチジクはドライイチジクしか食べたことがありませんよ^^;
生は売ってないんですよ!!

今夜は旬のサンマの塩焼きでしたよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/09/09 22:46
こちらは中途半端な雨が続いて、ジメジメしてます。

私も今日は一日買物したりして過ごしました。
母が好きなので イチジク を買ってきましたよ~
と言いながら半分食べました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/09/09 16:56
クマゴウさん♪
今年は本州の方のご苦労が本当によく分りましたよ(@_@;)
雨が少なくて湿度が高くないので、まだ楽だったんでしょうが
もうバテバテですよ<(_ _)>;

早く秋にな~れです(。・ω・)ノ゙
今夜は食卓だけでも秋の味覚、サンマの塩焼きですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/09/09 16:49
りんりんさん♪
あちこちの神社で秋祭りがあるので
来週も近くの神社であるんですよ(✿◕‿◡)♬ 
来週は晴れるといいのですが♪

今夜はじりじりさんのアドバイスでサンマの塩焼きに決定で~す(*^-^)v
アバター
2012/09/09 13:40
そちらは雨、なのですね?^q^
ぼちぼち秋が来るのでしょうか?

今年はちょっとだけ、四季がはっきりするのかな?って
思っています。

メニュー考えるのって、意外と大変なものですね^。^;
アバター
2012/09/09 12:37
鍋♨・・はまだ早いですよね~♪
秋祭り・・残念ですね。
アバター
2012/09/09 11:38
じりじりさん♪
今が旬ですよね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/09/09 10:13
さんまの塩焼きで\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.