Nicotto Town



乗ってきた!

画像

バスきたー!と思って慌てて乗っちゃったんで
乗る直前を撮り損ねましたw

結局17時丁度に来たから、次は18時ですな。

バスの中はこんな感じ。
この運転ワンコは、誰なのかしら…?

しかし、○○テリって名前がよほど気に入ったか知りませんが
むりくりな名前で、まさかガイドテリまで出てくるとは…
テリーマンと親戚なのかしら?(なんでだよ)

試運転は、片道運転らしく
パズル広場に連れて行かれた後、逆には戻れなかった…
ワンマン運転の予定とかではないんですな。
1時間に1本も、少なっ!
まぁ、富山行った時の氷見線よりは多いか。(比べ方が何か違う)
きっと、本数も増えるだろうし
せめて、地下鉄南北線くらいには!
丸の内線だと、3分に1本とかの時間帯もあるから
それは無理よねー。
人件費とかじゃないし、路線トラブルより
鯖トラブルの方が気になるくらいだけどw

それにしても
クマオを特訓しているクマコ。
サッカー選手目指していたとは…
カントクも地味な場所に立っていたなぁ…うーん、ちょっとイメージが違う。

そして、ゲーム広場方面に行くと
クローリアンは移転と書かれていて、ここはなるほどって思ったのだけど
さきはなのあった所って
本当にパチンコ出来るの!?
スロットがあれば、パチンコあってもいいけどさ…
なんとなく、微妙な感じがしただけで、あってもいいですw


新しく始まったものは、とりあえずやらねば!という
変な使命感から乗りましたがー
いつかこのバス、何箇所かに止まるようになるのかしら?
バスじゃないと行けないステージ…じゃない、広場を
海広場(←名前勝手にかえやがった)みたいに
いくつか作るのかなー?

バスでご一緒した方に挨拶すればよかったんだけど
まずはウロウロしちゃって
気付いたら、パズル広場到着しちゃったんで
あんまりお喋りできなかったのが残念w

アバター
2009/07/07 18:10
>ちえさん
はう~orz
やはり、なかなか会えませんな~
試運転とはいえ、新しい機能でもあり
みんながバス停できた時から、期待して待っていたバスですもんねー
混むはずだぁ…orz
遭遇できず~(T_T)
写真は次がありますさ!w

>Meltyさん
はうぁっ!Meltyさんにもお会いできず~orz
るんるんさんには遭遇できましたーw

ただひたすら待ってる間に、面白トークとか出てくると
ニコタの面白さが復活した気がしますね~w
前にニコ衛門待ちした頃が懐かしいわぁー
アバター
2009/07/07 18:07
乗ってきた~~~w

緊張して???写真撮り損ねちゃったよ・・・ハハハ
アバター
2009/07/07 18:05
テリーマン!!!!!
今のってきましたよ(*ノωノ)
楽しかった♫
アバター
2009/07/07 17:47
了解 18時ですね! タウンで待ってます!・・・って 
きっとパラレルで・・・バスも 1台じゃあないですよね!
会えるかなあ~~会えますように~~~ww
アバター
2009/07/07 17:44
>るんるんさん
18時のバスに無事乗れること祈ってます~♪
ちょっとやってみたんだけど、バスから降りた直後たった一人のタウンに入ってしまったり
少し不具合というか、まだ調整が要りそうな気配を感じたり…
試しに乗る人が多くて、単純に重くなっていただけかもですがw

>ヨネさん
あら~残念、別階層でしたか~
お喋りする暇はなさそうだけど、今後どうなるんでしょうね~?
バスもやっぱり、15人乗りなのかな?

でも、バスに乗ったらすぐワープしちゃうより
中がちゃんとあってよかったっすw
アバター
2009/07/07 17:38
私も乗ってきました~。
同じ17時なので違う層だったみたいですね。

確かに短い時間なので、お喋りする間も無かったですね^^;
アバター
2009/07/07 17:33
わぁ~^^
さっそく乗れたんですね~♪
1時間に1本で時間が分からず乗れない><って思ってたんだけど
ぐもさんのブログで次のバスの時間が分かって嬉しい^^
18時行ってみますwww
アバター
2009/07/07 17:32
>ちえさん
ウヒw
乗っちゃったけど、バス待ちのど自慢大会したいですっw
これはこれで別の目的か…?

18時の分乗りますか?
アバター
2009/07/07 17:30
はやっ・・・・・ww
    行けばよかった!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.