Nicotto Town


内容はないよー


行ってみたい時代


基本庶民が暮らすのは
今の時代の日本がいいなぁ~と思ってるのですが
旅行気分でちょっといってくるなら
ダヴィンチの時代へ行って絵が変色する前に見てみたいですw
有名な作曲家さんの初演を聞きにいくとか^^♪

後は20年ぐらい前に行って
今ファンのミュージカル役者さんが若かりし頃の舞台を
見に行くのもいいなぁ~♪

・・・なんて思いをはせて後ろをふと見たら
次女がウエットティッシュを大量に引っ張り出してました^^;
今日はこれを使ってどこの拭き掃除しよっかなっと><

アバター
2012/09/09 16:37
あはは!油断禁物だね☆
私は森繁久彌さんの「屋根の上のバイオリン弾き」を見てみたかったと思うよ。
今の市村さんもそのうち見たいな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.