Nicotto Town



そうだなぁ


お友達が、中世ヨーロッパや卑弥呼さんのいた時代

と言っていまして、私も同行したいと言うことで~



江戸の末期から明治にかけては、見に行ってみたいな~

と思います。

どのように西洋文化が入ってきたか興味ありです。

アノ頃の建築物は

和洋折衷で、面白いものが沢山建ってます。

今でも残っている建物もある。

ぜひ、新築のものが見てみたいわ~

アバター
2012/09/10 04:15
>美優さん

ぜひ京都のあたりも見たい!
ただ、女一人で歩いていると
物騒な時代かもしれない・・・・
アバター
2012/09/10 04:13
>まどかさん

そうそう、装飾ねらいでっすw
今どきの物より、断然こってますからねぇ。
アノ頃は、『日本の威信にかけてっ!』って感じで
力はいってるんです。
アバター
2012/09/10 04:11
>あーにゃさん

鹿鳴館とかいいでしょーー♪
綺麗だろ~な新築w
アバター
2012/09/09 13:10
お寺とかも修復した物を見ると
結構絢爛豪華で趣が、、、、ね、、、、
っと思う物もありますが
そんなのを見れたら楽しいですよねぇ~^m^

私は・・・・もうちょっと考えます( *´艸`)クスクス
アバター
2012/09/09 11:35
建築物に焦点を当てるところがさゆたまさんだわ^^
小物にもきっと目がいくに違いないけどw
アバター
2012/09/09 07:37
明治時代の建物で現存しているものはありますよね。
確かに、あれの新築時代は見てみたい!
きっと綺麗だったんでしょうね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.