Nicotto Town


社長のメモ超


秋はまだにゃん!


にゃんか・・・・・・

今年はまだ夏が居座ってるみたいにゃん!

昼間が暑くて困るにゃん!

にゃんは・・・・

た~力がないので疲労してしまうにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/09/16 15:26
ねこ社長さん

こんにちわ~。
明日アップ予定のブログ拝見させていただきました。ありがとうございます。
季節外れのひまわりでしたが 喜んで下さってとっても嬉しいです。
ねこ社長さんは タウンにさくひまわりのようにみんなの心を 明るくしてくださいます。
ニコットの住人も そんなねこ社長さんに感謝されてるのではないでしょうか?
これからも お体大事にされて 頑張ってくださいね!
アバター
2012/09/13 18:23
ねこ社長さん

こんにちわ~~
一番新しいブログ拝見させていただいて とてもうれしいにゃん!(ぁ!ぅつった!
ごめんなさいね! 先祖が オウムだったかもしれませんので CMでもドラマのッセリフでも
オウム返しにすぐ まねしてしまって こまってるにゃん!
ホントにありがとうございました。
アバター
2012/09/13 07:22
ねこさん、こちらへ失礼します^^
イベント用アイテムの色指定 いつものようにお願いしますね(#^.^#)
お送りするのは、お仕事から帰ってきてになっちゃうけど、よろしくです(=^・^=)
アバター
2012/09/12 18:31
ねこ社長さん

こんばんわ~!
友申受諾ありがとうございます。
今日可愛いうさぎのアイテム出ましたので
よかったら 使っていただけると嬉しいです。
いつも
タウンを明るくしてくださってて感謝しています。
お返しとかお気づかい ご心配なく!
これからも お体気をつけて頑張ってくださいね!
アバター
2012/09/10 00:12
昼間は本当に暑いですよね。
バテバテです。
朝晩は涼しくなってきたのにまだまだですね。
でも夏みたいに冷たいものばかり取ってるとお腹ピーピーになっちゃいます。
アバター
2012/09/09 23:07
アンブレラコーポレーションの製品は、
あとで副作用を引き起こす事が有ります!
アバター
2012/09/09 21:01
z~~~
アバター
2012/09/09 19:33
朝晩はさすがに涼しくなってきましたが 日中は猛烈に暑いですね・・・><
おいしいものたくさん食べて バテないように体力つけてね(=^・^=)
アバター
2012/09/09 19:05
ぶhwwww
アバター
2012/09/09 17:49
ミノリン、かなり爆睡しました!
アバター
2012/09/09 17:18
そうだな....
冬は冬で寒いから嫌だなw
アバター
2012/09/09 17:08


 まだ暑いですよね(´・ω・`)

 僕は冬の方が好きなので、夏は苦しいです(´・ω・`)...
アバター
2012/09/09 15:31
まだまだ暑いですよね~
アバター
2012/09/09 15:09
まだまだ暑いね…(-_-;)
いつまで夏で いつから秋なのか 区別つかない;;

ⓈⓉⓅお届け(^。^)y-.。o○
アバター
2012/09/09 14:30

体感温度認知症なため、
暑さも寒さもなにも感じず
昨日も長袖で学校へ行きました!!
アバター
2012/09/09 14:17
寒いのは苦手だけど
こんなに暑いと、ホント嫌になっちゃう
アバター
2012/09/09 12:21
梅干しも困るばい~!
早く 秋来い!
アバター
2012/09/09 11:21
暑い時は動かないのが一番!

無駄に体力使わないのが
ニャンコ流~♪
アバター
2012/09/09 11:13
いきなり冬とかきたりして(
アバター
2012/09/09 10:29
ねこが暑くてかわいそうにゃん・・・・・・
何とかしてあげたいにゃん
アバター
2012/09/09 10:27
本当だよね。
9月になってもまだこの暑さ....;;
秋はいつになったら来るのかな。
アバター
2012/09/09 10:14
今日は風があるけど日差しがキツイです…

可愛いオバケに涼しくしてもらうにゃん♪
アバター
2012/09/09 09:54
走ったらすぐに暑くなっちゃうにゃん♡
アバター
2012/09/09 09:50
同感にゃんw
アバター
2012/09/09 08:27
何度か涼しい日があった分、余計に暑さがこたえますね。
寝られる時に寝るしかないよね〜。
アバター
2012/09/09 08:15
今朝も 涼しかったのに・・・・  きっと気温が上がってくる><  参りますw   

栄養と休養が大切???   
病人か。。。。。    自分にがっかり 凹むww
アバター
2012/09/09 05:40
そうですよね~。

朝晩涼しくなってきてますのに、昼間はまだ夏の名残りで暑いんですもの・・・ねこ社長さんは大変でしょうね。

大丈夫ですか・・・。倒れないで下さいね。

私も昨日はちょっと食欲不振に陥りました(--;)

無理なさらないで下さい・・・ね(^^)/
アバター
2012/09/09 05:16
(*´ω`*; そぅちゃん も 困るにゃん・・・;
でも 朝晩はすっかり 涼しくなったかな~♪
アバター
2012/09/09 05:12
ほんと今年の9月は・・・真夏の日射しのままですね。。。

北海道も記録的な暑さが続いてます。。。

体力温存しなくっちゃ♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.