Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (。uωu))ペコリ

朝晩は過ごしやすくなって来ましたね♪(。→‿◕。)☆
日中はまだまだ暑いですが。。。(;¬з¬A
週末はどぅお過ごしですか(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メーは友と一緒にお出掛けしていました♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
久しぶりに逢った友達だったので。。。話が尽きなくてwwww
楽しく過ごして来ましたよ♪ (。・艸・)ウフフ

そそ 前回の伝言板で お休みしてた友にタウンで声掛けてもらったのに・・・
放置で逢えなかったって書いてたでしょ?w
ちゃんと逢えましたよ♪ღ(*✪‿✪*)bb  ↑の写真ね♪
なぜか・・・お出迎えするように 続々と友が集まって来てwww
記念に皆で一緒に撮ったんです♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
『正装は女装だ』って言って着替えて来たのwww ←1番右ねw
それはいいんだけどw
主役が端っこって。。。(゚_゚i)タラー・ ←ほんと控え目なんだから。。。ʅ(‾◡◝)ʃ
なんでσ(ゝ_∂*)メーがセンターなのぉ~(☆_@;)☆ \(`-´メ)ビシッ!! (。uωu))ペコリ

友が。。。『こんな風に楽しめたらいいね(´∀`)』って♪
(((uдu*)ゥンゥン また楽しめるよ♪今までと同じ様にねっ。。。〃⌒―⌒〃b

これからも皆でわいわい楽しく過ごそう(◕. ◡。)ネェー
とりま お月見だ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

アバター
2012/09/12 23:54
こんばんは~♪明日からのイベント楽しみですね~^^w
新作可愛いから思わず買っちゃったけど、明日白ガチャだったんだw
ワスレテタw
アバター
2012/09/12 23:42
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡
みなさまのお庭でお月見しながら訪問してます☽(◕‿◕✿)
アバター
2012/09/12 23:15
こんばんは^^ランチ明日になったんだ><ゆっくり味わっておいでw

待ってるから^^
アバター
2012/09/12 23:09
こんばんわ^^ 昼間は話せなくてごめんね~><

↓あれっ、ともちんがいる(≧m≦)w 
アバター
2012/09/12 23:02
こんばんわ、メー^^
今夜も飲んでヨッパだにw
アバター
2012/09/12 22:18
こんばんわ。

やっとレア魚「十五夜のススキ」が釣れたので
「かぐや姫の十二単」として持ち帰りました。

お部屋に飾ってみました。
お暇な時に見学でも。
どうぞ。
アバター
2012/09/12 22:11
こんばんは^^ 今日は朝涼しくてびっくりしました^^/
アバター
2012/09/12 19:45
メーちゃんランチのお土産ちょーだい(≖ˇ﹏ˇ≖。 )wwww
アバター
2012/09/12 19:30
そうなんだー^^画面見てないから一緒だねーw
ランチ美味しかった?^^
アバター
2012/09/12 19:01
こんばんは。帰宅途中のステプお届けです。(^-^)
アバター
2012/09/12 18:37
暫く真夏日は続くのに、まとまった雨は無いみたいです。><;
アバター
2012/09/12 17:10
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

パスタいいね(*´∀`)アハハン♪

新作ね、今買ってみたw
迷ったけど黒でいろいろ買ってみた~
後で着替えよ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2012/09/12 16:51
メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ただいまー

ランチたのしかったかい?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
私も来週ママ友とスイーツたべほ行ってくる(*´∀`*)

新作どうしよう~超迷う(´・∀・`)
アバター
2012/09/12 13:59
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ いい忘れたことってなんだろうww また話そうね(*≧∀≦)(≧∀≦*)

ランチいいなぁ^^ うさぎアイテム楽しみだね^^
アバター
2012/09/12 12:09
こんちゃ(/・∀・)夜勤明け、部屋の改装に着手。
イスの配置に苦しむ事1時間余り…泣きました(T_T)
アバター
2012/09/12 11:15
おーこの前の写真だーw
ありがとうね^^
さっきはタウン落ちちゃった・・(´∀`;)
無言でごめんね、タウンいても、抜けてる時多いから、
もしかして話しかけられても気がつかない時今まであったなら
ごめんねー;;
ステプ音だけで反応したりしてる^^;
アバター
2012/09/12 10:53
(@⌒ー⌒@)ノおはようでぃーす^^
えええええええええええ改名勝負おしまいなの?残念ねww
アバター
2012/09/12 10:42
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
今日は友とランチ(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆
またね(。◕ ◡ ◕。)ノシ

∑(゚o゚*) アッ!! 新作楽しみだ(◕. ◡。)ネェー
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
ε===(っ≧ω≦)っ  急いで戻って来なくっちゃwwww
アバター
2012/09/12 10:35
そかそか(。◠‿◠。)楽しんでらっしゃい♫

中央来て見たけど、また!遊ぼうね^^

アバター
2012/09/12 10:27
(✲✪‿✪)ノ~おはよぉ~今日も一日宜しく☀
アバター
2012/09/12 08:11
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今日は2012年モデルの「うさ耳カチューシャ」が入荷ですね。期待値MAX!!
アバター
2012/09/12 07:13
おはよ~です。髪の毛カットしたら、黒い髪が出てきてツートンカラーに…カラー2カ月サボった結果ですw

夜中に雷鳴っても起きないよ~w
地震は起きる直前に起きるけどw
アバター
2012/09/12 06:00
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノもう水曜日ですね!
アバター
2012/09/12 00:45
こんばんは^^
そろそろ松茸の季節がやってきますねw今年こそはちゃんと食べれるかしら…
アバター
2012/09/11 23:51
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
良い夢を~♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/09/11 23:20
( ゚▽゚)/コンバンハ 昼間は話聞いてくれてありがとう(*≧∀≦)(≧∀≦*)

また話そうね^^
アバター
2012/09/11 23:05
こんばんは~♪お庭アイテム買ったらコインなくなっちゃったw^^;
アバター
2012/09/11 22:59
こちらは夜に少しにわか雨が降っただけです。
関東の水がめに貯まるには台風でも来てくれないと難しそうです。^^;
アバター
2012/09/11 21:58
こんばんわ。

現在、フリマの方法をヘルプで読んでる最中です。
そのうちにのんびりと始める予定です。
アバター
2012/09/11 20:56
こんばんは^^ 言いたくありませんが、やっぱり暑いですね^^;
アバター
2012/09/11 19:51
心配ありがとう(。≖ˇωˇ≖。)b
おかげで元に戻ったよ^^
メーちゃんも体に気をつけてね~><
アバター
2012/09/11 18:36
こんばんは。朝、しっかりと雨が降って、今は晴れました。そんなわけで会社に傘を忘れました。(-_-;)
アバター
2012/09/11 18:29
仕事でバタバタしてた為なのか痩せました(。≖‿≖)フフ
アバター
2012/09/11 17:32
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ本日プチ姫トイレデビュー♡トイレの外でも・・・∑(・∀・|||)ゲッ!
アバター
2012/09/11 17:20
まだ全然暑いのに・・・
早くコタツ入ってすき焼き食べたい・・・と思ってるw
アバター
2012/09/11 16:41
3倍のうさまりも。。(((╹д╹;)))BIG・・
アバター
2012/09/11 14:52
おおー捕まえられたんだね^^ よかったぁ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/09/11 14:20
こんにちわ(人◡‿◕)1周年迎える事が出来て本当に感謝です✿これからも宜しくです♫

貼り付けありがとうm(__)mペコッ
アバター
2012/09/11 13:47
こんにちわ^^ 昨日は来れなくてごめんね(。-人-。)

メーたんinしてるかなぁ?
アバター
2012/09/11 13:07
よ、メー(´ー`)うさぎコーデなかなかいいじゃんb

私もうさぎをさせたら世界の5本の指に入るとかいう…

( ・`ω・´)噂だ←そうですかw
アバター
2012/09/11 11:38
おぉ
お仕事中かぁ・・気合入れてファイトなのだw

今さっき起きたじょ・・・寝過ぎ??
アバター
2012/09/11 10:16
おはよー(* ̄▽ ̄*)ノ"
ようやく涼しくなってきたね。

最近コナンの映画にハマってマス
アバター
2012/09/11 10:16
メーちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

まだまだ暑い日が続くねㆀ
ちょと疲れ気味の私です~フヒヒヒ
アバター
2012/09/11 10:04
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようでぃーす^^朝晩は秋だけど、日中はまだ暑いです。
昨日の勝負引き分けになっちゃたのねw
サクちゃんの改名(サク蔵)楽しみにしてるから、今度はがんばです♫
アバター
2012/09/11 09:41
皆様おはよーございます!朝ですよぉぉぉぉ(。・∀・)ノ★バシバシ♪起きろーw
アバター
2012/09/11 09:07
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 昨日は秋の味覚を堪能したよ。でもまだお腹が苦しい感じ…食べ過ぎたかもwww
アバター
2012/09/11 08:48
おはよ~です。折りたたみ傘をお持ち下さいと言われても、雨が降らない日が多いのは気のせいでしょうかw

最近寝坊ばっかりw
すでに眠いし~w
アバター
2012/09/11 05:59
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪日中はまだ暑いね^^;
アバター
2012/09/11 00:58
こんばんは^^
あー先週の土曜日出勤してたんで振替え休日ですw
でも平日休みでもあんまする事ないですね。。ひまでしたww

物によってはフリマ、全然ダメなものもあるんで気を付けて下さいね^^
…ってすでに10セット買うこと前提で話してたりしますwww
そうそう、無理して回さなくても他にいい物色々ありますからねw
でも…今回の黒、共有品いいの多いんですよね。。気になる…

まぁいつぞやの9月限定のロボ系よりは和系の方がまだマシではないかとw
アバター
2012/09/11 00:43
こんばんは(◔‿◔。)ニョホ♫
今夜もちょい夜更かし中・・・。

お肌に悪いので寝ようかなぁww
アバター
2012/09/11 00:33
人から人へのランダム訪問中です♪stpをどうぞノノ*
アバター
2012/09/11 00:25
初っ端から20時まで残業^^;
参ったわ(−_−;)
アバター
2012/09/10 23:49
こんばんは
pc環境に不具合でちゃった><
早く直せるようにがんばりま~す
アバター
2012/09/10 23:48
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
オバケいっぱいで訪問ですw 今週もよろしくお願いします(◕‿◕✿)

サクちゃんの改名ボツになって、ちょっと残念だけど
いい勝負ができてよかったね^^
アバター
2012/09/10 23:37
メーしゃん(*´・ω・)ノコンバンハ

今日は本当にありがと~(*❂ω❂*)!
楽しく過ごさせていただきました♡

アルバムの写真、ピクチャに保存することに成功しました~♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
メーしゃん説明貼ってくれてありがとう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これでこれからいっぱい撮っても保存しておける~(。≖‿≖)ムフフ♡
メーしゃんとの思い出沢山残せる~♪
また機会があれば双子させて下さいねv


↑この間言ってた方かな~?
会えてよかったよかった(*´ω`*)
アバター
2012/09/10 22:27
こんばんわ、メー^^
ぎゃはははははははははははw
なんか、笑えてきたwww
アバター
2012/09/10 21:12
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
今週もヨロシクで~す♪

皆でワイワイするの楽しいよね♪
アバター
2012/09/10 20:19
こんばんわ。

ステキ&お水のプレゼントです。
あとフリマをやってみようと思います。
アバター
2012/09/10 20:16
こんばんは^^ 今日の夕方は涼しいというよりぬるいという感じでした^^;
アバター
2012/09/10 18:35
羨ましいです。
こちらは雨が降らなくて、水不足の心配が出てきました。><
アバター
2012/09/10 17:24
仕事中のヒョコっとin(≖ˇ﹏ˇ≖。 )
アバター
2012/09/10 15:41
今週はずっと旦那がいるので夜はインできそうにないですヾ(๑→ˇ㉨←)ノちびお昼寝中に駆け抜けますㆀ

姫ヘアー確かに白多いかも!
んでも赤も素敵~♪

私全色欲しかったくらいツボでした(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/09/10 15:07
ヾ(。╹ω╹。)ノちゃぉ~♪こんちゃぁ~今週もよろしくぅ♫
アバター
2012/09/10 14:30
ただいま^^いいお天気雨の予報はどこへ?
アバター
2012/09/10 10:26
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようでぃーす^^今週もよろしくお願いします。
昨日は夕方から大雨だったよ。
アバター
2012/09/10 10:12
おはよう^^よそ行きになってるねw

今日も雨降りそうで降らない暑いから一雨あってもいいのにね、休みだからw
アバター
2012/09/10 09:56
おはよ(/・∀・)今朝は雨降りスタートです。今週もよろしくねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2012/09/10 09:29
( '⊖')~♫♫フフ~~ン ←なんだよ~これw
アバター
2012/09/10 09:28
今着てるのは若干?人気品かも~
フリマの出品みると求めが高い高いw
09年のバンパイアレディねb
アバター
2012/09/10 09:15
おはよ~です。爽やかな朝です、でも日中の暑さは変わらず^^; 暑さに負けずに、今週もよろしくです♪

古い物でメジャーじゃない物いっぱ~いあるw
アバター
2012/09/10 07:31
おはよ~ヾ(◕ 0 ◕ღ)では行ってきます♪
アバター
2012/09/10 05:37
*・゚゚・《おはよぅぅ》(●´з`)ノ*・゚゚・ 今週もよろしくね^^
アバター
2012/09/10 02:45
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/09/10 01:34
おかえりwだな^^
またメーのマシンガントークが炸裂しそうだなw
アバター
2012/09/10 01:31
こんばんは^^
まったりできたみたいで何よりですなw
こちらも昨日は家でまったり…今日も家でまったりの予定です^^

そうそう、逆にレアですよ。早く買いだめしないとww
大丈夫、もしフリマで役に立たなかったらリサイクルの刑に処せばいいんですw
しかし10セット…恐ろしい金額になりますな。。
確かにw黒ガチャ、着るとしても一瞬ですからね。後々着ようとはあんま思わんです^^;
それなら気に入ったP限定品買う方が賢いですよねw

3弾でうさカチュも出るみたいですねw
かぐや姫関連ならきっと和系かな…和系はお嫌い?^^
アバター
2012/09/10 01:14
今晩は~✿◕‿◕)ノ”夜更かししちゃった♪ これも二度寝のせいw今週もよろしくね~ノシ
アバター
2012/09/10 01:01
こんばんは。こちらは先ほどいきなり豪雨が降りました。;; 今週もどうぞよろしくお願いします。^^
アバター
2012/09/09 23:35
こちらはまた猛暑復活みたいです。^^;
アバター
2012/09/09 23:18
こんばんは^^良かったね!

アバター
2012/09/09 22:59
こんばんわ。

青ガチャで欲しかった「パンプキントート~2012~」が今日でました。
ラッキー!(装着)
アバター
2012/09/09 21:36
こんばんわぁ♪ 
今日、久し振りにレース見に行っちゃった♪ 
熱かっけど、暑かったし^^;
コーラがぶ飲みしちまったぜ><
アバター
2012/09/09 21:33
明日から頑張ろうヾ(◕ 0 ◕ღ)
アバター
2012/09/09 20:27
結婚式の2次会終って電車に乗ってます!
お腹いっぱいでスーツがきつい(╥Д╥ )
アバター
2012/09/09 19:57
こんばんは~♪虫の音聞いてると眠くなっちゃうの~w^^;
もう秋だね~❤
アバター
2012/09/09 19:21
こんばんは^^ 部屋の中にいても外から虫の音が聞こえます。でも室温は30度を超えているのですが^^;
アバター
2012/09/09 16:07
メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

日曜午後の巡回~
お昼寝したいけどwwww
アバター
2012/09/09 15:48
こんちゃ(´∀`*)ウフフ
今日のお仕事終了~
はぁ~つかれた・・・焼肉行ってくるじょ~w
アバター
2012/09/09 14:57
月の帝から帰郷の赦しが出たんで久しぶりの来訪だぜ(`・ω・´)b←w

ま、おいといて…
もう少しはINできるから気が向いたら月見においで(´ー`)b
かぐや合わせでもするか?w
アバター
2012/09/09 12:00
おはようございます(^_^)/
願いを込めて支援です(*´ω`人)
あなたの花がメガりますように\(^0^*)o♪
アバター
2012/09/09 10:03
ψ(*`ー´)ψ おはようでぃーす^^ザーザー雨降りの日曜日だよ~
アバター
2012/09/09 09:39
おはよ~です。目覚ましの鳴らない日曜日、それでも起きる時間は同じ…習慣とは恐ろしい~w

昨日のコーデは09年物だった~
滅多に着ないから、自分でも把握出来ず(●´艸`)ブハッ
アバター
2012/09/09 09:14
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 起きたけどまだ眠い・・・ 二度寝しちゃだめ?w
アバター
2012/09/09 09:07
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/09/09 06:55
朝一番、取れたて新鮮な「竹だクジ」だよ~ッ(。・∀・)ノ
億万長者も夢じゃない!ささ、買った買ったッ!
アバター
2012/09/09 06:28
(*゚ー゚)vオハヨ♪良い休日を~^^
アバター
2012/09/09 04:44
よっぱのネムネム~おはよー、そして、おやすみzzzz
アバター
2012/09/09 01:47
(*´ω`)っ こんばんは☆
フルーツのお届けです~(*^m^*) 素敵な日曜日をおすごしください♪

お休みしていたお友達が帰ってきてくれてよかったね^^
また楽しく過ごしてね~♪
アバター
2012/09/09 00:51
( ゚▽゚)/コンバンハ おおー楽しいのが何よりだよね(*≧∀≦)(≧∀≦*)

来週うさぎのぬいぐるみ出るみたいだよね~^^ うさぎちゃん可愛いよね(。◠‿◠。✿)

メーたんに話したいことあるからさ、来週で時間の合う時にでも話聞いてほしいなぁw
アバター
2012/09/09 00:36
こんばんは^^
僕はここ始めた頃から巡回メインでしたねwと言うか時間的に巡回するしかないんですww
はい、そのやり取り終わってますwwなのでお支払いはPコインでお願いします(´∀`)

竹とか変な玉付いた枝とかあんま装備したくないんですけどww
でも逆に考えたら…買ってる人少ないからレアなのかもしれないですね^^
て事でフリマ用に10セットほど買っといて下さいw

黒ガチャは凄いですよ…2000Pとか5分で無くなりますからねぇ。。
あれはハマると本気でやばいと思いますww

はい、メープルさんもよい日曜過ごして下さいw
アバター
2012/09/08 23:59
こんばんは(◔‿◔。)ニョホ♫
楽しく過ごせた様子ww
見ていて微笑ましいです(´∀`*)ウフフ

話は尽きないですよねぇ(๑◔‿◔๑)エヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.