Nicotto Town


今更気付いた


久々過ぎる

問題なく生きてます。

何やってたかというと・・

フェイスブック始めました。というか、前に登録してたんだけど、使い方がイマイチ分からなくて放置してました。アプリを変えると使い易くなったんで時々使ってます。
仕事以外はスマフォで間に合うことが多くなって、この有様です。

ボルダリング始めました。
これも何年か前に数回やってたんだけど、7月終わりかけから週1位で通ってます。なかなか奥が深い(難しい)。

相変わらず走ってます。
会社のマラソン仲間が一時期の熱を失って一緒に出る大会が少なくなりましたが、昔からのマラソン仲間(67歳!)と一緒に夏の神鍋高原も走りました。
加古川マラソンはエントリー開始から5日間で定員5000人で締め切られるという異常なマラソンブームです。不景気だからか??

アバター
2012/09/10 00:39
フェイスブック興味はあるけど、
なんか怖くてできないチキン野郎がここに一人(・∀・)ノ

相変わらず鍛えてますな~!
うちも最近太ってきたから、簡単だけどストレッチとかやってるよw
アバター
2012/09/09 22:50
お久しぶり~。
フェイスブックはやってないけど、楽しそうだよね。
忙しそうだけど、たまには遊びに来てね~。
アバター
2012/09/09 11:01
ココにすいません;

訪問感謝ノノ*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.