Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


物欲




最近、物欲が半端なくやばいっ!><。

ほしいもんあり過ぎて、金がだんだん・・・

なくなってゆく・・・・

でも、買うのやめられない。

あ~、今日見たワンピースほしいなっ(*´-ω-`)・・・フゥ

我慢、我慢、ゆうても

どうせ買ってしまうんやろな。

あ~あ、金がほしい 笑))

アバター
2012/09/11 09:06
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 昨日は秋の味覚を堪能したよ。でもまだお腹が苦しい感じ…食べ過ぎたかもwww
アバター
2012/09/10 01:09
今晩は~✿◕‿◕)ノ”夜更かししちゃった♪ これも二度寝のせいw今週もよろしくね~ノシ
アバター
2012/09/09 13:32
友達申請受け取ってくれてthank you☆ーー
サークルなどでもお世話になると思うけど
よろしくねーー
アバター
2012/09/09 10:50
おはよーさん

今日もステキお届け!
アバター
2012/09/09 09:11
おはよ~✿◕‿◕)ノ”
自分もお金欲しい~w
アバター
2012/09/09 08:53


そうですよね><。
ほんま、ほしいですわ (ノω・、) ウゥ・・・


アバター
2012/09/09 06:07
お金はいつでも足りないものですよね~(´;ω;`)
アバター
2012/09/08 23:16


だよね!
金さえ、あればなんでもできる 笑))


アバター
2012/09/08 23:15

あたしも金欲しい~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.