Nicotto Town



勉強なんて嫌い


特に政治経済。あと英語。





こんなのできるわけないじゃんかよおおおおおおおお!

英語なんてさ、ライティングよりまず英会話だろうがよ!

日本の教育間違ってるよ!多分英会話6年もやればできるようになるよ!

なのに6年もアホみたいにライティングやってさぁ、意味解らん!



あと政治経済?つまんないよ!

衆議院参議院の人数とか、絶対いらないってば!

いらないよ本当に!私参政権なんていらないからこんな勉強したくないし!





たとえばさ、赤青黄色の絵具があって

それを混ぜてある色を作れって言われたなら

絶対にできるよ。基礎を覚えれば完璧だよ。

政治経済にはそれがないんだよ。基礎がないんだよ!

絶対の大前提がないんだよ!歴史によって全然違うんだもん!






そのくせ私の大好きな学問はやんないんだもん。不公平だわ!

民俗学なら絶対上位10位以内にはくいこんでやるし!

美術なんか去年は授業なかったじゃないか!おかしい!不公平!


アバター
2012/09/09 17:57
こちらに失礼します。

申し訳ありませんが、求めてはおりません(;;

すいません…。
アバター
2012/09/09 17:43
回答感謝です*
アバター
2012/09/08 23:14
回答感謝です^w^
アバター
2012/09/08 23:04
政治経済なんて卒業したころには変わってる学門だろうから
正直意味が無い様に感じますね。

今回はどうだか解らないけれど国の代表の総理大臣が毎年変わる先進国なんて
聞いた事が無いからねぇ(--;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.