Nicotto Town



少年野球は暑さとの闘い


この週末は工事の関係で会社の構内ウォーキングが中止になったせいもあって、

朝からどっぷりと少年野球に浸かっていました。

小っちゃい子供の相手をするのは、精神的にかなり忍耐が必要だし、

おまけに刺すような日射し。

天気予報では今日は雨で野球なんか中止だったはず・・・

毎日20キロのウォーキングの疲労回復を計ろうとしていたのに目論みが

完全に狂ってしまいました(>_<)

雨の予報が出るだけあって、蒸し暑さ100%。

熱中症予防もあって、30分毎には休憩を取りながらの練習で、その度に水分補給。

朝晩は少しは涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑さとの闘いが暫く続きそうです。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.