Nicotto Town



修学旅行


昨日修学旅行に行ってきました

アバター
2012/09/22 19:47
支援とステプだよ^^

タメでありがとう!
会津に行ってきたんだ~
福島だよね?
うちはお隣の新潟に住んでるよw
アバター
2012/09/18 22:06
いいよw
アバター
2012/09/15 14:40
!!・Д・)怪盗雅の(・Д・!!

上をおねがいします!! あ、海の伝言板でやったんだけど、㊤のやつは

「!!・Д・)怪盗雅の(・Д・!!...」 

ってなってたじゃん。
そうならないように、㊦のように

「!!・Д・)怪盗雅の(・Д・!!」

ってなるようにヨロシク! 分からなければきいてbb

アバター
2012/09/15 14:32
そっか~!!
でもINはできるんだね^^ 嬉しいよ・ω・ あとリアでお手紙送っといたからbb

それから。。。 伝言板に、コメント書いてほしいんだ! 雅が今代理でかいてるけど。
雅のコメ消すから、もし良かったら 後でコメントした内容の文字を打ってほしいです^^

あ、雅が送ったスカート、付けてくれたんだね^^ 嬉しい!ありがと~>ω<

今後もヨロシク!! あ、伝言板、友達のみコメントできるようにしておくから^^
アバター
2012/09/09 19:11
こちらこそ友達になってくれて嬉しかったよ^^

修学旅行に行ってきたんだ~
どこに行ってきたの?
あと今さらだけど、タメでもいいかな?

ステプだよ~
アバター
2012/09/08 20:46
楽しかったですか??
楽しめたらよかったです(^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.