Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】七夕第3弾☆かささぎの橋

画像

天気予報が外れるのは、天界も下界も一緒のことー。
非常に安直な理由で締めるのは、お子様のご利用も多いニコタだからw

天の川には、かささぎが羽をひろげて橋になるそうですなー。
でかい鳥ですなーー。
白鳥座の立場はどうしたもんでしょうなー。

ホントは鳥の形に橋を作れたらと思ったけど、そんなの無理無理ww
太鼓橋風で勘弁♪


さて、昨夜未明に公開した第3弾の裏バージョンは、
前のブログ参照ってことでヨロシク。

アバター
2009/07/18 19:47
きれいなお部屋♪♪♪
アバター
2009/07/10 14:24
すんごいお部屋ですね……!!
尊敬します!
アバター
2009/07/09 23:01
二人は結ばれたのですね~♪
なんていいお話なのかしらwwww
アバター
2009/07/08 15:46
おおっ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

これをこう使うかぁ・・・
アバター
2009/07/08 14:46
>海月さん
私にしては普通のオチへ持ってくのに頑張ったぜ♪w

>はにゃほさん
ヒント: 大人は平気な顔してウソをつくw

>だんぼるさん
おやじに人魚の格好させてる変態に言われたくない!
東京は曇りで、ちゃんと満月も見えたもーん♪

>はるさん
そうか、二日酔いだったのか。
私はまた、ホテル竜宮の交代パートさんが遅れて遅刻したのかと。。?

>白ここさん
今回は橋さえ作ればいいんだろと(オイ
かささぎとむささびって似てるよね。

>ひろぽんさん
タウンといえば昨日は天の川が出たね~。
お嬢さん方とムフフ出来た?w

>minoさん
やはり王道の結末じゃないと、minoさんにボコられるかと思い。。w
昨夜は満月で、逢瀬も恥ずかしかったかしらね~?ww

>がめらさん
パソコンがまたおかしくなった?
美しいおねえさんが変な風に変換されてるよ!

>ポイエさん
うっとり~~♪
年に一度じゃ逢わせてやらなきゃだね~。

>あーにゃさん
ふふふ。。
アバの見た目の割には含蓄ある大人な発言!www

別の説では、つがいのカササギが羽を広げるってのも聞いた。
どっちにしてもカササギ受難の日だなw
アバター
2009/07/08 08:40
ぶぷぷぷ……

みょーに受けてしまったんですけど。(爆)
健全だなぁ。

私が聞いた話だと
「たくさんの」カササギがつらなって、天の川の上に橋を作る、と。
鳥が合体して、立派な橋になったのねw
アバター
2009/07/08 08:08
一夜限りの天の川めっちゃステキです!(*´∀`*)うっとり
アバター
2009/07/07 22:46
じゃあくな、おねえさんが、なにやら、つぶやいてるとこが
す~~て~~き~~!
アバター
2009/07/07 21:46
おめでとうv やっぱりこうじゃなくちゃv

一夜限りの、というところがしっとりしていて
いいなーって思うのですが。

こちらもお天気はどうにかもってくれたから、
きっと1度きりの逢瀬を愉しんでいることと
思いますv
アバター
2009/07/07 21:39
いつも。。凄いなぁ。。
しかし。。今日もタウンでwww
一夜だけとゆうのがね。。また何とも言えぬ。。ですぬm
アバター
2009/07/07 21:18
わ~~ロマンチックですね!
橋の上で結ばれるなんて・・・

かささぎって鳥なんだ~。
全然知りませんでしたw
アバター
2009/07/07 19:10
わはは、思いがけない大団円。
雷さんは二日酔いで降らせるのを忘れたのか?
アバター
2009/07/07 17:57
似合わないことを・・・
あ、だから雨なのか。
アバター
2009/07/07 17:35
亀の子タワシで毎日顔こすってる人が
なんで、こんなにロマンチックなの作れるのw

ステキすぎるやんか!
アバター
2009/07/07 16:27
凄いですねぇ!!
感動ですΣ(;Δ;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.