Nicotto Town



今夜こそ!!


今週も、レアのウサマリモが釣れなくて

北海道の阿寒湖まで、妖精さんが応援に

来てくれましたよ(。◠‿◠。✿)

やっぱりタコキングの応援も必須アイテムのようです(@_@;)

今夜こそ、可愛いウサマリモが釣れるといいな~~<(_ _)>アセアセ

アバター
2012/09/08 22:21
りんりんさん♪
今回も中々釣れなくて、凹んでいますよ(@_@;)
来週はススキなんですね(調べてビックリ!!)
十二単衣や屏風になるなんて、夢がありますね(✿◕‿◡)♬ 

なんとしても早く釣りたいな~~(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/09/08 22:15
ヤツフサさん♪
マリモをリアで冷蔵庫で育てているんですか\(@0@)/
確かにお土産屋さんで見たことはありますが・・・・

アバター
2012/09/08 21:18
大湖キング☆ですものね^O^)/
大いに頼りになりそうな人(タコ^^;)ですよ。
3日あるので、のんびり釣りを楽しんで下さい。
来週は・・奇遇にも・・
けめこさんの今の背景のススキが・・レア魚ですね。先見の明アリ☆けめこさん、すごい^^
アバター
2012/09/08 20:22
我が家にもマリモが4つほど居ます ヽ(゚ω゚=)
今はまだ暑いので冷蔵庫の中でお昼ねですよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/09/08 17:04
じりじりさん♪
そうでした(@_@;)
地元なのに大間違い!!
それでなくてもボーッとしてるのに、夏バテで益々ボーッとしてましたね<(_ _)>アセアセ
早速修正しますね<(_ _)>ペコ

☆お詫びにマリモ羊羹お届けしたいな~~(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/09/08 16:59
確か、、、マリモって阿寒湖名産じゃなかったでしたっけ???
小学生の頃、学研の「科学と学習」のおまけで、マリモが付いてきた事がありました^。^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.