Nicotto Town



パイナップル

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/08/28 ~ 2012/09/03
順位 作物 大きさ
9位 パイナップル 39.92cm

パイナップルが9位に入賞しました\(^▽^)/
なかなかメガらなかったのに、入賞してるのは少し複雑な心境ですが (;^ω^A

パイナップルって「PINE・APPLE」って表記される通り・・
”松ぼっくりの果物”みたいですよね^m^
まさに「名は体を表す」を地で行ってますね ъ(゚Д゚)
(ちなみに・・この場合の「APPLE」は、りんごを含む果物の総称のことですよ^^)

突然ですが、酢豚にパイナップルはアリ?それとも、ナシ?

パイナップルにはブロメラインというタンパク質分解酵素が含まれているらしく、
肉類の消化を助けてくれます。
だから、酢豚の他にもハンバーグやカレーなんかでも使われることがあります。

ただ・・いくら効率が良いとはいっても、嗜好に合う合わないは別の話ですよね ( ̄_ ̄|||)
私は、通っていた小学校の給食で酢豚にパイナップルが入っていたので、
今でも特に違和感はありません (^∇^)V

酢豚に限らず、一般的に流通している食べ方でも「アレはありえない!」というのが、
誰しもあるのではないでしょうか? (*^m^*)
不毛な議論と分かりつつも、こういうのも楽しいですね ( ´艸`)ムフフ♪

そうそう・・生のパイナップルって、食べ過ぎたら舌がヒリヒリしてきますよね ヾ(> <;)
上述したブロメラインの効果で、口の中のタンパク質が分解されて、
食べ過ぎると出血に至ることもあるらしいですよ ∑(=゚ω゚=;)マジすか!?

アバター
2012/09/16 11:44
お知らせありがとう^^w

出かけてて巡回が遅くなったき焦ってボケてた~www

つみまてん・・・
アバター
2012/09/16 11:42
|ω・`)ノ |Юピンポーン♪ 邪魔します。


こんにちは(u‿ฺu✿ฺ)

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 大きく育ちますよ~~~に\( ̄O ̄)

♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

ステキな日曜日を過ごして下さい^^♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*



★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
アバター
2012/09/15 14:58
土下座機能が付いたの?とかコメがあったwww

PCの前で土下座wwwメガるかもWWWWWWWWWWWWWW^^
アバター
2012/09/15 14:55
こんにちは(u‿ฺu✿ฺ)


ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 メガ&豊作になりますよ~に゙ヽ(*>∇<)ノ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


一週間お疲れ様でした✿


よい週末を過ごして下さい^^♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*


♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2012/09/15 13:27

 こんにちは*
 ランダム訪問ですw
 素敵どーぞ☆

 こちらのブログに失礼しました
アバター
2012/09/14 08:52
ありがとう\(^o^)/
又、使いゆう~www

朝から大笑いやあああああああああああああああああああああああああああああ~!!!!!!


アバター
2012/09/14 08:50
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)




ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹  (≧∀≦)ノメガれ───ッ!



♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬
アバター
2012/09/13 15:35
オジギソウ~!かわええで!!w
アバター
2012/09/13 12:29
(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ


おもしろう~て大笑いした~!!
使わせて貰いゆう~で!w



土下座機能~WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


サラリーマンの街w ニコッとタウン!w
アバター
2012/09/13 12:25
こんにちは^^


ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 メガ&豊作祈願✿うさぎ草の種がたくさん拾えますよ~に♪


。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。

4周年記念「かぐや姫イベント」アイテムがたくさん♪早く見たいな~!w

こちら8月の末から毎晩雨で朝晩は涼しすぎるくらいです。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


今日も良い一日を過ごして下さい♪



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。
アバター
2012/09/12 23:42
庭嵐・・・non!non!!w


お断り!!



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2012/09/12 23:40
ヾ(*`ェ´*)ノ庭嵐やーーーwww

どこもかしこもで・・おじぎしまくってたら、サラリーマンみたい?

ほんまやね~(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
的を得たこと言うて面白いね~!w

お知らせを見たとき一瞬、「おじぎ草」に見えたwww
新しいP種の販売かと思うたよwww
アバター
2012/09/12 13:46
\(◎o◎)/!庭嵐が来て復旧の見通しが付かんで困っちゅうがよ!!w


おじぎ機能、なんかwこっけいじゃない?
アバター
2012/09/12 13:43
こんにちは^^


ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 メガ&豊作祈願✿うさぎ草の種がたくさん拾えますよ~に♪


。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。


新作のステキな農園アイテム、お値段が全然ステキでないので思うように買えませんでした~(☍﹏⁰)


明日から始まる4周年記念「かぐや姫イベント」楽しみです〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


明日、9月13日より新アクション「おじぎ」が出来るように追加されるんですね~^^w 



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚
アバター
2012/09/11 10:47
\(◎o◎)/!庭嵐~!w
アバター
2012/09/11 10:46
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)


ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹メガビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆


★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今日、15:00頃


  ニコッと農園のショップ「どうぶつ農協」に、
  新たに「稲」の苗と、「茶店の番傘」や「和風の井戸」などの
  「和風のお庭アイテム」が入荷する予定です。

   楽しみですね^^w

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。


アバター
2012/09/10 21:16
MARYさん

\(^▽^)/情報提供ありがとー!
「自分で水まきしない」ってのは信憑性があるけど、他のはどーなんだろー^m^
「話しかける」ってのは、初めて聞いたww

結構、地域の特色があるのかな~^^
キュウリって、今まで生か漬物で食べるのが一般的だと思ってたけど、
炒める食べ方もあるんだね^^b
MARYさんの口には合わないみたいだけど^m^
アバター
2012/09/10 21:12
さっきぃ所長

ホットプリン!やったことないw
アイスじゃないけど、クリームパンを温めるのもくりーみぃ~になってオススメだよ^m^

それだけ味がしっかりしてるってことでもあるんじゃない?
お米だって、濃い味がついてたら毎日は食べられないのと一緒で^m^

朝食でだと~?
\(^▽^)/お米食べろ!!

夏季限定だったのかもしれないけど、「冷やし」もあったみたい^m^
しかも・・限定冷やしラーメン「メメメメメロン」もやったみたいww

\(^▽^)/今日からお前は富士山だ!!

意地悪やな~^m^
あんまり言うと、怒り出すと所が子供っぽくて面白いんだろうけどw
じぃちゃんも、そんなやり取りが嬉しいんだろうね^m^
アバター
2012/09/10 10:25
お店や他でも酢豚にも入ってたよ!!

キュウリを海老で炊いたり・・・

高知独特なんだね~

高知へ来て長いけど食えない!!
無理~!w
アバター
2012/09/10 10:20
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

ⓈⓉⓅ&お水のお届けです凹 メガ&豊作祈願✿可愛い、うさぎ草の種がたくさん拾えますよ~に♪

 。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..いつもありがとうございます✿
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

✿今週もよろしくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
P種まで$が回らないので(P種は1年以上植えてませんw)昨日もフリマで蓮&コスモス(紅)GET~!
レベルアップ&うさぎ草鉢が欲しくてのメガ化を検索してみました。
少しでも参考になれば・・・

1 同じタネを1列に5個以上並べる
2 植えた苗に話しかける(自分でもOKです)
3 苗を踏みます!(可哀想ですがたくさん踏んであげましょう)
4 自分でガーデンで水撒きはしない!
(出来るだけ長い時間をかけて育てた方が、訪問者数(水やり回数)が増えます)

メガ化は都市伝説らしいですけどw
アバター
2012/09/10 09:12
\(^o^)/覚えたてやーw すぐ・・忘れそーやーw
まー僕が・・プリンを温めて飲むように・・きっと・・勇気がいるだろうな・・・ あいすを溶かして・・・
バニラだったら・・コーヒーに入れたり・・アップルパイにかけたりした食べるけどな・・

しかし・・2本目で・・もういいやって思ったから・・ 具合の悪いときとか・・朝食とか・・ ウイだー印的な・・

\(◎o◎)/!ぱいなぽーらーめん? げー ほっと・・ぱいなぽー?

\(^o^)/うぜーーーーあつくるしーーーー

^m^ うんwwww  ん? (@_@。見てたか? 「じぃーじ・・これ・・な~に??後で食べるの~?」
元気そーだったよ・・・何か・・嬉しい一日だったな・・・
アバター
2012/09/10 08:15
\(^▽^)/ひとばしらー!w
酢豚にぱいなぽーと一緒で、どんなに認知されてることにも賛否両論があるよ。
恐らく・・ちびっこが討論してた内容こそ率直な意見だったと思われる^m^
\(^▽^)/アリじゃないの~♪ で、いーんじゃない^m^

あー!ウソだと思ってるやろーーー!?
「パパパパパイン」って、パイナップルラーメン屋もあるくらいなんやでーw

\(^▽^)/焼けーーー!燃えろーーー!!熱くなれーーーーー!!!

久しぶりに会えて、良かったね^^
「どうして、それ食べないの?」とか、意地悪なこと言っていじめてないやろな~^m^
アバター
2012/09/10 03:15
^m^ 僕は・・一番に試すかな~ まず・・自分で試して・・感想を持ちたいのだw
今回は・・賛否両論だとは・・知らなかったんだよな・・ 帰りの電車でも・・ちびっこ男子が・・討論してた
レンジで温めると・・スープだとかね・・ それは・・どうかな・・
率直な意見は・・ないなぁ・・・ いーんじゃない? かな~w

ちまちまだw 上手だぜw 

\(^o^)/やくもんかー!! ぶははーー  話題にもならんw

\(^o^)/うるせーしゅーぞー!!

今日は・・じぃーじが・・ちまちま避けてた・・刻み赤唐辛子を食ったから・・ 耳とのどが・・おかしくなった
^m^ すごく・・うれしそーにしてくれてたよ・・
アバター
2012/09/10 01:08
その考え方にはサンセー^^
けど、モノにもよるかな・・いきなりノリで試すのと、リサーチをちゃんとするの^m^
色んな人がいるから・・
「先入観とかどーでもいいから、率直な意見が知りたい!」
ってタイプの人には教えてあげることが種まきになるんじゃないかな^^
十人十色の花の形があるってことだね^^b

ちまちま食ってるんか^m^

\(^▽^)/うっせーーーw グレープフルーツも焼けーーーww

ねえねえ・・知ってる? 焼きぱいなぽーが「話題」なんだって~♪
\(^▽^)/だまって食えー!(しゅーぞー)

しゅーぞーさんは・・人生は寄り道が大切だと仰っておられる^m^
アバター
2012/09/10 00:06
何でもさ・・頭ごなしってのは・・好きじゃないから・・ 話題なものは・・まず・・自分で試すことにしてるw
まー種いっぱいまけるしな・・w

^m^ うすかわ・・むくぜーw 1個w さいこーだぜww 与えときゃー静かだぜw

ん? 焼きぱいなぽー\(^o^)/するかーーーーw

(@_@。よっく・・ねもれそーだったよ・・・ それよりも・・いいから・・はよ・・進めって感じだったなw
アバター
2012/09/09 23:24
植木屋さん

\(^▽^)/ありがとう!
一緒です。
私も家で食べるときはパイナップル抜きの手抜きです^m^

まったく同じ事考えてる!^m^
給食のって、ちょっとシャーベットみたいになってるヤツですよね。
あれはホンモノのパイナップルだったけど、
輪切りパインアイスは果汁を使ったダミーなんだよね^^
確かに、最近見かけないね> <
見つけたら食べてみたい一品♪^m^
アバター
2012/09/09 23:16
つばめさん

ホントですか!
ついつい食べ過ぎちゃうじゃないですか~^m^
\(^▽^)/情報提供ありがとう!

ロースハムとパイナップルをフライパンで焼くだけでもOKですよ^^b
良かったら試してみてくださいね^m^
アバター
2012/09/09 19:29
おめでとー( ^∀^)
酢豚にパイナップルには抵抗無いけど、
家で作るのにはめんどいので入れない。

パイン結構好きだなー。昔給食にパイン凍らせたやつが出て、美味かったー。
輪切りパインアイス美味いよね。最近売ってるの見かけなくて残念(´・ω・`)
アバター
2012/09/09 19:02
ドールの生パインは、ぜんぜん痺れませんよ。夏は冷やして食べるとサイコーです♪
「ハワイアンステーキ」dayamaさんはステキなお料理をご存じですね^^
美味しそう!食べてみたいです(^o^)
アバター
2012/09/09 11:46
ベンチの横向きに座る小技・・知らなかったよ^m^
\(^▽^)/さんきゅーw

\(^▽^)/小学2年からやり直しやーーーーwww

そのとーり!
\(^▽^)/その名も「ぐっすりうさぎ」やーーーww
どっちかってーと「ぐで~~」っと、してるけど^m^
アバター
2012/09/09 11:36
あれはどう見ても屍骸やろ~www
それとも鍋にされる前に麻酔銃で打たれて寝てるんかああああああああああああああ~!w
アバター
2012/09/09 11:34
99の日か~www
9×9はなんぼやったっけ?w
数えるきに、足の指も貸して~な?!www
アバター
2012/09/09 11:31
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹お庭と農園に幸運が舞い降りますように♪

♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬

ステキな日曜日を過ごして下さい♪

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


タウンのベンチで横向きに座る小技【知ってたらごめんね】

にこっとたうんのベンチに前向きではなく横向きに座っているアバターを たまに見かけることがあると思います。
そんな、ちょっとした裏技です。
まず普通にベンチに座ります。

そして、近くにいる動物に話しかけるだけなんだってね!w

今度やってみよう~♪

アバター
2012/09/09 11:08
いんや!
\(^▽^)/ますます食べたくなるーー!
だって、食べたかったら、何言われても・・
けど・・\(^▽^)/そんなのカンケーねぇ!! って、なるもん^m^
不味いって言われると、ますます挑戦したくなるしね(爆)

\(^▽^)/ナニィィイイイ!!親に向かって「しるかーーーうるせーーーー」だとーーー!!!www

中の薄皮・・剥くのがめんどーで、そのまま・・むしゃむしゃ食っとるww
一個って、強いな~^m^

\(^▽^)/しるかーーー!スーパーにでも行ってこーい!!www

「SUPER☆松岡修造」
http://www.youtube.com/watch?v=LiOxUGHTK_0

音量最大で観ることwww
アバター
2012/09/09 09:35
(@_@。顔に出るんだよな・・ うそつき・・嫌いだし・・ コンポタ・・食べてほしいけど・・美味いは・・
嘘になるような気がする・・ そうすると・・食べる気失せるでしょ? 無くて悔しがってる人には・・
そ・・それほどでも・・って言いたくなるけど・・ 否定じゃなくて・・認めてるんだけどな・・

\(^o^)/しるかーーーうるせーーーー

グレープフルーツって・・どう食べる?? みかんみたいに食ってるどーwww 1個w

\(◎o◎)/!ぱいなぽー食べたいーーwww

どーしよー・・・しゅーぞー・・・・いいお言葉だと思ってる人がいる・・・・ しまた
アバター
2012/09/09 09:00
沈黙が答えになってしまうこともあるから要注意!^m^
そんな時こそ・・\(^▽^)/しるかーーーーw

ママさんに似て根が正直な所長は・・話す時、ぶった切りすぎてるんじゃないの~?w
それで聞いた人は何も言えなくなってたりして^m^
\(^▽^)/親子みた~~いw

みかんにしちゃ~皮がごつすぎるやろw
柑橘系は全部みかんか!^m^

よ~し・・\(^▽^)/血ヘドを吐くまでパイナポーだ!(しゅうぞーw)
アバター
2012/09/09 06:33
\(◎o◎)/!ほんものだw 

あんま・・無駄な喋りはしないぜーふw 案外な・・そー言えば・・ うまかった?の問いには・・
返答に困ってしまったから・・うまくないととられたみたいだけど・・ 
下手に話すと・・映画もそうだが・・ 感想はのべないんだよなー 観てない人には話さない・・
先入観っての? 自由な感想がきけないからなんだけど・・ 案外・・人の思ってることを聞いてから
話すことが多いかな~ 一般的な意見っての? おもろいからなw

^m^ 大丈夫w 一緒に食べたからw ぱぱちゃんもねw がりがりくんだぜw

\(^o^)/おもわねーーーーーぶははーw  そーいやーそーだなw  
ただのみかんだと思ってたかもな・・ぶははー

なんだって? \(^o^)/ひりひりしなーーーいw したことなーーーーーーいw 
アバター
2012/09/09 01:49
つばめさん

\(^▽^)/ありがとう♪

そーなんですか?
生で食べ過ぎても舌が痺れないようなパイナップルがあるんですか!^^

っということは、「アリ」ということですね^m^
じゃあ、ステーキに輪切りしたパイナップルを乗せたハワイアン・ステーキもいけそうですね^^
アバター
2012/09/09 01:44
ガーネットさん

ありがとう^^

考えようによったら、食べ過ぎる前にストップがかかるので調度いいのかもしれませんよ^m^
それに缶詰では痺れませんから、むしろ、こっちの方が食べ過ぎ注意かも^^b

余談ですが・・・

パイナップルには、「針状結晶を持つシュウ酸カルシウムが含まれるために口の中が荒れる」
という説もあるみたいですよ^^
アバター
2012/09/09 01:33
ガネーシャさん

ありがとうございます^^

缶詰ならならないけど、生のは酸味がキツイですからね^^;
他のフルーツでも酸味の強いものを食べ過ぎると、「イーッ」ってなりますよね> <
アバター
2012/09/09 01:30
うらっちさん

そーそー、生のパイナップルだけなるんですよね^^;
子供の頃は、何が原因か分からず・・
「今日は調子が悪い・・」とか思ってました^m^
アバター
2012/09/09 01:24
さっきぃ所長(ホンモノw)

レポートに書いたみたいに語って・・\(◎o◎)/うるせーーーー!
って、言われなかった~?^m^
実は・・家の冷蔵庫の中に実物が入っているとは思わないママさんであったw
\(^▽^)/おしえてやれよーーー!!

\(^▽^)/バレバレやーーーーww
そーいや、グレープフルーツも子供の頃・・
「ブドウじゃないやんΣ⊂(゚Д゚ )」って、思ってた^m^

それ・・罠だよねw
ちょーしに乗って、ぱいなぽー食べ過ぎたら、口の中びりびりで食べほどこじゃないもんね^m^
アバター
2012/09/09 01:13
ななdsさん

アリですか^m^
・・・って、蟻ーーー!
ホント、どこから入ってくるんでしょうね> <

ひりひりし出す前に、食べるのを止めるのが美味しい食べ方なのかもしれませんね^^
アバター
2012/09/08 23:16
パイナップル 9位 ランクイン!!おめでとうございます!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
凄いですね!! 
パイナップル、大好きです。甘くてジューシーで、最近のものは、舌がヒリヒリすることもありませんし、出血したことなんて、ありません^^;
酢豚も大好物。甘酸っぱいパインの缶詰、もちろん合います(^o^)
アバター
2012/09/08 22:52
農園でランクインはスゴイですね!
おめでとうございます♪」

ブロメラインって、すごい威力なんですね~
パイナップルを食べるときは気を付けます^^
アバター
2012/09/08 22:12
シングルの順位とはスゴイっ。

確かにパイナップルをたくさん食べると、歯がイーって感じになりますよね。
アバター
2012/09/08 21:40
そうそう(^^;

子供ん頃に「缶詰」でない「パイナップル」
食べて「いてて…」てなって

少し食べんの怖かった(^^;
アバター
2012/09/08 19:52
どーもー偽ですw 今日は・・コンポタの話題を・・振りまいてきました~ \(^o^)/食ったどーw
ままちゃんが・・今朝・・いまさら・・(@_@。「まま知らなかった~」 って・・お友達のラジオに聴いたらしいよ

\(◎o◎)/!ほんものに・・ちかくなってるーー やばい!
昨日・・グレープフルーツを・・こっそり食ったのは・・内緒やーーー!!! 

ぱいなぽー食べほにも・・あったなーw 
アバター
2012/09/08 19:39
私は 蟻です!  どんなお部屋にも侵入して ちくっ  あいたた! リアでさっき蟻に噛まれましたが
酢豚にパイナップル 「アリ」のほうです!
沢山食べると確かにお口の中ひりひりします。
アバター
2012/09/08 19:09
そーそー、それ!^m^
食ったことない?
\(^▽^)/やっぱ偽やーーw

と、思ったら・・\(^▽^)/腹黒いところは本物やーーーww

\(^▽^)/おかえりーw
アバター
2012/09/08 18:51
どーもーw 偽です~w あー形そのまんまのか~?もしかして・・食ったことないなぁ・・ w

^m^ いつも・・いちご味 ばっかだからなーw ん?今もかーw 今食ったばっかなのに・・
食ってないフリしたら・・2本目が出てきたw むふふ・・w  

\(^o^)/ただいまーw 
アバター
2012/09/08 18:01
ponpon☆さん

その前に、舌が痺れてたはずだけど・・食べ続けたんだ^^;
しかし、ウワサの真相が確認できました^m^

\(^▽^)/ありがとう!
アバター
2012/09/08 17:56
アリスさん

有難う御座います^^

実は、私も子供の頃は酢豚がそれほど好きではありませんでした^^;
どちらかというと、酢豚の中ではパイナップルが一番好きなくらいでした^m^
でも、パイナップル目当てで食べ続けているうちに酢豚そのものが好きになりましたよ^^

何にでも言えることかもしれませんが、キッカケを作ってくれるモノって大切ですね^^b
アバター
2012/09/08 17:55
私、パイナップル大好きで、食べてたら血が出てヤバかったことあります。。。
アバター
2012/09/08 17:50
さっきぃ偽所長

\(^▽^)/セーフ♪セーーフ♪
なんか無性に「輪切りパインアイス」が食べたくなってきた^m^

アバター
2012/09/08 17:44
MARYさん

\(^▽^)/ありがとー♪

キュウリ!?
酢豚の緑はPマンが務めるのが一般的だと思ってた^m^
よく考えてみたら・・
酢豚だけじゃなくて、炒め物全般でキュウリって食べたことないかも^^;

けど・・\(^▽^)/酢豚はスッパイもんやーーーw
アバター
2012/09/08 17:21
うーん
パイナップルは好きですが酢豚は嫌いなので何とも…
人の好みをおしつけられなければ何でもいいです…。

入賞おめでとうございます。
アバター
2012/09/08 15:21
ぱいなぽーw ぱいなぽーw (><)b 酢豚に・・ぱいなぽーは・・合うよねー(偽所長)
生は・・好きなんだけどな・・ 
アバター
2012/09/08 15:10
酢豚にぱいなっぽーは未だえいで!w理に叶うちゅうし許せるで~!
酢豚にキュウリが入ってがを見た事が無いが?w
も~あれは絶対許せんちや!ヾ(*`ェ´*)ノ
酸化して茶色っぽーなっちゅう~き見た目も悪い!!!!!!!!!
あれだけは箸で除けよったで~
なんか酸っぽーなっちょってマズイ!
あれはいかんろ~!ヾ(*`ェ´*)ノ
アバター
2012/09/08 15:02
\(^o^)/ぱいなっぽ~⑨位おめでとう~♪o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.