Nicotto Town


タクミ♪♪


アイス


まだ暑いので、

アイスを食べた♪

キャラメルクリーム入り、バニラ ♪


まったりとしてて、しっとりとした

控えめの甘さが、何とも言えず、デリシャス♪

美味であった(o^-^o)

アバター
2012/09/08 21:16
こちらこそ!!
どもです(・ω・`=)ゞ
アバター
2012/09/08 21:03
こちらこそ ありがとぉございます!!
いまちょっと大変で 訪問したときにコメできなくて、すみませんm(__)m
ゆっくりできそぉです!!ま明日ゎ友達と遊びますww
アバター
2012/09/08 21:01
感謝デス^p^
アバター
2012/09/08 20:34
こんばんは^^

スタバ好きのわたしもまだ キャラメルマキアートのフラペチーノ
飲んでいます^^

(それがお腹壊す原因だったり 汗)

でも来週から秋物の新しいショートパンツデビューです♪
アバター
2012/09/08 16:22
毎日の様に大阪も雨ですムシムシジメジメしているので冷たい物が
美味しいですネ。夏は何時まで終わらないのかなあと秋が待たれる
この頃です
アバター
2012/09/08 14:08
うちも、アイス食べました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.