Nicotto Town



ウォーリ・E

ブログなんて書くつもりまったくなかったけど・・・

今日ウォーリーを観た。

ここ最近観た映画の中では、久々に僕の的にヒットした物であった。

ウォーリーにて特筆すべき点
・世界の広さが表現されている。地球、宇宙と言う物理的な広さ、そして概念的な世界の広さ。
・過去のメディアでの感動を呼ぶ要素を、まったく新しいロボットと言う物に置き換えた
・最新型と旧型という、平民と姫的要素をロボットで表現。
・CGグラフィックの美しさ。そしてそのクオリティの高さ。

これらの要素がバランスよく表現されていた。

この辺の要素は、僕が物語を観る際に最も注視したい点で

それが全て満たされていた。

DVDが発売されたら、ぜひリッピング・・・(;´∀`)いやいや、ぜひ購入しようと思う。
ディズニー映画にしては、珍しく良く練られた物であった。

アバター
2009/01/17 02:08
りささ>
ディズニアニメだから、悲しいのは無いでしょうね(・∀・)
あまり、面白い、面白い言い過ぎると過剰な目で見てしまって
つまらなくなるとやばいから、褒めるのはこの辺にしとくよ(ノ´∀`*)ノ
CG技術は、そろそろ頭打ちって感じもスルカナァ(-。-)
アバター
2009/01/16 02:16
良かったんだ!ますます観たいいー。
CGとか全然詳しくないけど、
ああいう技術ってどこまで行くんだろー。

ウォーリーかわゆすヾ(*´∀`*)ノ
でも実はストーリーちゃんと知らなかったり・・
悲しい結末だったらどーしよ(´・ω・`)
アバター
2008/12/10 07:55
>あんり
ショベルカー(;゚Д゚)
乗り物じゃねぇし・・・ロボットね(ーー;)
自分の中では久々ヒットだね。
って、あまり褒めるとと、もし観たときこんなもの?
と思われるか・・・・
アバター
2008/12/10 02:58
( ' O')ホーそんなに良かったのかw

あれでそ?ショベルカーみたいな乗り物の・・・

デズニーなんだ。。。
アバター
2008/12/09 07:45
>シロさん
はい。これは久々に面白い物でしたね。
基本はディズニー映画なんで、老若男女
全ての層が見ても飽きないですしね。
よかぅたら観てみてください(^ー^)
アバター
2008/12/08 22:01
映画館で観るに値する作品だったんですねぇ。
良いなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.