Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


こんなになっちゃって

 なんとまあ、哀れな姿に・・・
部屋に虫(蜂)が侵入したので、網戸を開けなんです。
レールに何やら怪しい物体が??

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-165f.html

アバター
2012/09/09 18:08
ブルー・キャットさん、ありがと^^

今日同じ窓から、まだ子供らしいアマガエルが侵入して来ました。
また干からびては大変と思い捕まえて窓の外にポイしました。
アバター
2012/09/09 17:54
即身仏になっちゃいましたね
目元がじっと耐えているようでいじらしいです。。。T_T
アバター
2012/09/08 21:05
*まるとぺけ*さん、ありがと^^

なんと本に挟まって? おせんべい状態だね。
漢方薬・・サンショウウオとか蛇は聞いた事有るけど、蛙ですよ^^
アバター
2012/09/08 15:26
むかしねぇ 私もあったのよ。小学3年生とかいう 学研の月刊誌ありますよね。あれに挟まって  ミーラになってた。
ここまでになると 漢方薬になるでしょ。効用は三角帽子代官様で試してみたらいいね♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.