Nicotto Town



取り組みが遅い


地方自治体で条例で取り締まりだしてから慌てて動き出した。
此れも嫌な感じである。
脱法ドラッグが中国から入って着て居る事は
早くからニュースで出ていた。

『脱法ドラッグのデータ集積
厚生労働省と国立医薬品食品衛生研究所(東京)が来年度、脱法ドラッグの成分構造の情報を集積するデータベースの構築に乗り出すことが8日、分かった。http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2012090801001057/1.htm               』

だから、世界はすぐに其の成分を分析し、既にそれに対する取り締まりを強化している。

『事態を深刻に受け止めたアメリカ議会は、脱法ドラッグに多く含まれる31種類の物質を違法な薬物とする法律を成立させ、オバマ大統領も先月、署名して法律が発効し、規制対象となった薬物に加え、似た構造を持つ物質についても、包括的に規制されることになりました。
http://dontena.doorblog.jp/tag/%E8%96%AC%E7%89%A9                              』


其れなのに日本は今頃成分の分析である。
此の遅さは何なのか?業となのか?さてオウムと中国の繋がりを今更書いてもと思うが再度書いて置こう。

あの宗教を否定し、弾圧している中国が麻原を始め幹部を中国へ呼び寄せた。

大量の金が中国からオウムへ渡ったと思われる。
其の後飛躍的にオウムが拡大し、地下鉄無差別サリンテロ事件を始め、亀井戸のビルの屋上から炭素菌を撒いている。
此の炭素菌を使う事でアメリカでの炭疽菌を使った事件を
思い起こして欲しい。
時として似通った時期である。
詰り其れほど離れていない。
勿論、中国がアフリカのスーダンでのダルフールも、そして多くの中東、アフリカに薄汚く入り込んで居る事も、勿論南米にその前に政府、反政府と両方に入り込んだ事も
しっかりと認識して置いて欲しい。

脱法ドラッグが中国で製造されて世界に蔓延させている。

オウムが薬物で「所謂解脱」と称する状態にして
幻覚、幻聴状態にして、信者を騙している。

其の薬の成分とどうなるかの資料はどこへ渡ったのだろうか?
誰が其れをどこへ渡したのだろう?

どっちにしても、福島の原発事故処理は人災である。

福島知事(民主党)が文科省が福島県にすぐに送った
スピーディの図を何と見逃して其の間だけファクスが偶然無くなっていたと事と言い、
そして福島の市町村に送った安定ヨウ素剤を飲む指示を出さなかった事と言い、
高濃度汚染地区を政府、
マスコミと共同で隠し続けた事と言い、
勿論菅の事故現場ヘリで視察と言う前代未聞の事故を引き起こしたパフォーマンスと言い
最悪の行為を行ったのだが、

その前の鳩山の中国への年間一兆円で20年間の援助金と言い、
此の可笑しな行為はどこから来ているのかと思えば、

突然のオウム信者の出現である。

しかもニュースの扱いが坂本弁護士事件も扱わず、
「地下鉄無差別サリンテロ事件」を「地下鉄サリン事件」とアナウンサーは言っての報道だ。

詰り「無差別テロ」を外して報道したと言う事はそう言う事なのだろう。

そう思ってマスコミを見た方が良い。

日本のマスコミだけが「無差別テロ」と言わない。

此れでマスコミの本性が見えるだろう。

まあ、それによって程よく何かから、人々の目をそらしたのだろう。

時に福島の原発事故の処理の時に何が起きて居たのかの
審議が在る程度詳しく行われていた時期と偶然重なるのだが、

マスコミはオウムの方を報道していた。

しかも真実の残酷な彼らの犯罪は説明せず、
逃亡経路を詳しくやったり、
亀井戸のビルから炭疽菌を撒いた事など触れもしなかった。

勿論坂本弁護士一家殺害事件の残酷さも無しである。

まるで、目をそらさせれば良いと言う扱いに見えたのだが。

マスコミは何から国民の目をそらさせて、
こっちを扱う事が正当性が在る様に見せながらそれでいてオウムの残酷な犯罪は隠すと言う様な報道に見えたのだけどね。

此れって気のせい?
露骨すぎてそうかんじちゃった。

あの福島の原発事故の時、
結果的に民主党政権に恐怖を感じたのだけどメルトダウンを起こしている原発事故を「事故は安全の範囲」と連日テレビで言ってマスコミもこぞって其れを報道した。

メルトダウンを起こした原発事故が「安全の範囲」なら
危険と言うのは死の灰が日本全土に降り注ぎ高濃度汚染地区が日本全土になって居た事なのか?

それ以外は民主党では「安全の範囲」なのか?
福島の高濃度汚染地区の人の人権は無視なのか?

まるで中国の核実験の様だね。

で、中国から入ってきている脱法ハーブの分析を
今頃始めるんだ。

他の国ではとっくに成分が分析されているのに。

アバター
2012/09/09 13:40
カンタロウ 様

ポリオはひどすぎます。

何と言ったら良いか解らない程、ポリオに関しては憤りを感じます。

厚生省の役人の家が二軒襲われました。

偶然にしては可笑しすぎませんか?

何かを知って居るのだと思います。

其れだけ人の命と日本国民の金をむさぼった誰かが居ます。

あの二人の元厚生省の役人の時に大臣は菅です。

ポリオも医者が自分で輸入した方が安いとか。

とても高額で其れと同じにすると地方の負担が多くなるそうです。

こんな馬鹿な事はやめて欲しいです。

アバター
2012/09/09 08:19
のたもた さん

おはようございます、 先日はありがとうございます。 政治家には、お金を 出したとおもうます・。

以前から 思っていましたが、せめて アメリカとは 薬など 情報の共有は、 できないのか?

企業を守るためか?ぜんぜん 進まない ポリオ もそうでした。 国は、命と金 露骨に金を取りすぎだ!

猿でも あほに されているのが 解ります。

すみません つい愚痴を 言って しまいました。
アバター
2012/09/08 21:52
♥・ω・)かほ 様
大切なのは自分の生活。
ネットに振り回されてはいけません。

今の様な恐ろしい政府や日教組の反日教育のマインドコントロールに騙されない様にするには
自分を保つ事。

実は当時も沢山の高校生が日教組の嘘を暴く為に自分で調べて当時ネットに載せたのです。
中学生も自分で調べて反論した様子を当時の掲示板に載せてました。

海外でも日本で調べて韓国の学生が出した授業中の詰問の長い事かけて反論してました。

米国には本当の資料が残っていましたから、其れを長時間調べて出した後に
自分の車を粉々に韓国人留学生に壊されたそうです。

ですが、当時は韓国が従軍慰安婦、強制連行を世界に広めていた時で
中々信じて貰えなかったそうです。

多くの日本人がカルフォルニアから出て行きました。
そしてカルフォルニアは日本人観光客も行かない汚い街になりました。

昔は西海岸に日本人旅行者が行くのですが、
今は避けて居ます。
其の後に韓国人と黒人の大きな暴動がありました。
そして韓国人の本性をアメリカ人が知る事に成るのです。

その時は既に日本人は別の所に住んでました。
詰り信頼されている日本人を追い出して韓国人が住むのに
あの捏造歴史を利用したのです。

朝日新聞が載せた捏造記事です。

朝日新聞は廃刊にすべき新聞です。

今アメリカで韓国への怒りが広がっています。
詰り嘘をついてアメリカに入り込んで来て内部から腐らせた恨みでしょうか。
『 米国の非営利組織(NPO)チャイナ・レーバー・ウオッチ(CLW)は韓国サムスン電子が中国の6工場で労働法違反を犯していると発表した。

■主力は学生労働者、100時間超える残業


 4日公表のリポートでは、一連の「不法かつ非人道的な違反行為」があったとしている。サムスンは米アップルとの注目の裁判で敗訴したばかりだが、その評判がさらに傷つくことになりそうだ。

 
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50380566.html
                                         』
今、韓国とアメリカの間で溝が出来つつあります。
しょせん、韓国は中国大陸なので。
アバター
2012/09/08 21:34
安奈 様
あれは気味が悪かったですね。

しかもオウムの極悪な事件についてのさらっとしたものでした。
なのに足取りだのは執拗に其の注意をそっちに向けている感じがした。

オウムはサリン工場が出来た時から、これだけの施設を作るのは並大抵の金額ではできない。
詰りオウム信者の寄進だけで集めた金で出来ないと確か当時アメリカからの調べに来ていた
人がテレビで言ってました。
何処かの国家が余程大きな組織が動いて無いとできないと。

勿論北朝鮮が疑われましたけど、しきりにそっちの方へ持って行こうとネットの中でやってましたけど

『 1994年2月22日より、麻原彰晃一行は中国を訪問した。この旅行には、村井秀夫、新実智光、井上嘉浩、早川紀代秀、遠藤誠一、中川智正らの教団幹部が同行した。麻原は明の太祖朱元璋の生まれ変わりを自称しており、南京(朱元璋時代の明の首都)の孝陵(朱元璋の陵墓)などの縁の地を巡った。旅の途中、麻原は「1997年、私は日本の王になる。2003年までに世界の大部分はオウム真理教の勢力になる。真理に仇なす者はできるだけ早くポア(殺害)しなければならない」と説法し、日本国を武力で打倒して「オウム国家」を建設し、更には世界征服をも念頭に置いている旨を明らかにした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E7%9C%9F%E7%90%86%E6%95%99%E3%81%AE%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E8%BB%A2%E8%A6%86%E8%A8%88%E7%94%BB
                                   』

既にオウムと中国の事はテレビでも出発の時映ってニュースになって居たのですよね。

今躍起に中国はオウムと引き離しのイメージをネットに流している雰囲気。w

でも、既に中国だとバレバレ。
裁判でアメリカまで狙って居た事も証言されている。w

そして此の脱法ハーブの出所が中国で他国はとっくに成分分析をして法律を整備した。

日本は今頃成分分析。

メルトダウンしている原発を「安全の範囲」と言う政府ですよ。                                          
アバター
2012/09/08 21:15
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

本日のお水&素敵です❀
ジャガイモ、スイカがメガ化、ガーデンレベルが34、農園レベルが32になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

昨日はINできず、巡回もできませんでしたヽ(´Д`;)ノ
すみませんでしたm(_ _)m
アバター
2012/09/08 20:46
今晩は。
来年度ですか。呑気すぎるにも程がありますね。

オウム信者の出現というのは、立て続けの逮捕劇の事ですか?
あれは本当に違和感ありまくりでしたよね。
いかにもなにか隠してますって感じを、私も受けました。
民主党政権になってから、日本の裏側に巣食っていたものが、
徐々に表へ出始めてるような、そんな気味悪さがあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.