Nicotto Town



一息つく~~


ずぅっとずぅっと遊び回っていた夏が終って、いょいょお仕事が忙しくなって来てます。
今までラクしてたんだから、たまには必死にお仕事しないと!とは思うものの
元来グータラなMISERYがそんな殊勝な事 そぅ続くハズもないんです…(笑)

やっと、この土・日がお休みです♪
良い頃合だゎww


ってな事で、こちらもやっとの事でお着替えです!
かぐや姫になりましたっ♪

・・・・・お部屋に合わない;
でも 和室を作るアイデアも浮かばない…orz



アバター
2012/09/12 10:49
>JULAさん
コメ有り難うございます^^

わざわざご連絡下さいまして~w
そんなそんな…!
どぞどぞ 連発でも何でも ご自由に~~www きゃいっ(≧▽≦)

MISERY的にはウレシー時やHappyな時に きゃいっ て言うんですけど
JULAさんも そうですか?
連発されるほどステキな日々をお過ごしなんですね~♪
アバター
2012/09/12 10:00
気になってたので ここに失礼します^^
MISERYさんの 可愛い言語 ”きゃいっ” が お気に入りで 
JULAも 連発しています
ニコタはもちろん リアでも口癖のよーになって^^
パクっちゃって ゴメンナサイね
アバター
2012/09/09 12:56
>ゑむさん
コメ有り難うございます♪

そしてお招きも有り難うございました!\(^○^)/
MISERYん家には和室がないので、不似合いなお部屋でウロウロしていますょ…(^^;

うぅ~…金魚ポシェットはつくづくザンネンな事をしてしまいましたっ(>_<)
ひょっとしたら、ゑむさん家にもそのままお出掛けしたかも…orz

アバター
2012/09/09 12:21
色々お忙しいMISERYさん。
ウチの真っ赤な和室にご訪問、有り難うございました~♪
写真、ブログにupしましたょ^^

わっ!ホントだ!
ウチにいらしゃった時には金魚ポシェットされたかしら…?
ブログ写真を確認しなきゃww

でも…そんなMISERYさんがキュート♪です。
アバター
2012/09/09 01:35
>JULAさん
コメント有り難うございますっ!

うわぁ~~w いっぱい褒めてもらっちゃいました\(^○^)/
でも、ビンボー臭いMISERYかぐや姫は金魚ポシェットをぶら下げている…(>_<);
慌てて外しましたが、時既に遅し…(^^;

ホントにタウンは姫がいっぱいですね!
皆さんとってもお綺麗で目の保養になりますw

JULAさんとも是非タウンを練り歩きたいですっ!
アバター
2012/09/08 14:55
お世辞抜きで ホントにお可愛い ラブリーなかぐや姫だこと^^
お姫様ヘアも バッチシですねっ^^
カラーも完璧ぃ~~~~^^
タウンでは わたくし ” かぐやの使い ”が お共させていただきますっ^^

タウンで 自分を見失ったMISERYさん^^
無理もないです~
タウンはかぐやシリーズで ごったがえしてますもーーーーん^^

JULAも本日 ダラダラぁ~~~~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.