Nicotto Town


シルヴィー


久々の釣りで・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
23.02cm
ウグイ
1
14.10cm
キンギョ(赤)
3
23.70cm
ナマズ
1
50.14cm
コイ
2
77.22cm
ブラックバス
2
50.39cm
ニジマス
4
55.76cm
ブラウントラウト
1
50.28cm
長靴(ピンク)
1
21.29cm
アユ
2
26.37cm
ニシキゴイ(紅白)
1
45.43cm
ファンシーバケツ(うさぎ)
1
20.54cm
2009/07/07 14:49

前の週は、ニシキゴイだったので

釣りはしてませんでした。

今日から、新しいレア魚?ならぬ、レアバケツ

だったので早速釣りを・・・。

第1打、「ファンシーバケツ(うさぎ)」をあっさりGET!

時間が、28分も余っていたので釣りを続けました。

時間半分で「ニシキゴイ」もGET!

レア魚やし、釣れたのでキャンディポットに

ギュウギュウに詰めて持ち帰り。

残り時間は、真珠貝狙いでしたが・・・

やはり駄目でした。

今日1回目の釣りで、レア魚2匹ってついてるな~。

アバター
2009/07/08 00:05
>シオンさん

ファンシーなバケツやで~^^
時間があったら、頑張って釣ってみて~。


>千兵衛さん

ありがと~^^こちらこそ、コメありがと~^^

釣る気のなかった「ニシキゴイ」まで釣れちゃいましたよ~^^;
自分でも驚きでした^^;
アバター
2009/07/07 23:00
おめでと~う♪&コメありがとう^^

いきなり『ファンシーバケツ』に釣る気のなかった『ニシキゴイ』までゲットするなんて・・・^^;
アバター
2009/07/07 22:06
なるほどー、バケツとな・・・。がんばってみるかぁ。
アバター
2009/07/07 21:09
>☆樹☆さん

ありがと~(^O^)
私自身が、びっくりです!

まだ、飾ってないので今から飾ります~^^
アバター
2009/07/07 19:20
もう初日でレアを~すごい~♪拍手~♪パチパチ♪
それに・・・ニシキゴイも!まだ釣れてない人もいるのに~すごい運がいい~^^
私も早速 後で・・・釣堀に行こっと~。
今回のは可愛いよね^^ 
早速お部屋に飾ってますか?後でお部屋に拝見お邪魔しますね(o_ _)o))ペコ
アバター
2009/07/07 16:02
>のんべえさん

ありがとう~^^
次の「ファンシーバケツ(うさぎ)」は、可愛いですよ^^
頑張って、釣っちゃってください!
アバター
2009/07/07 15:47
おめでとう~
次のレアは「ファンシーバケツ(うさぎ)」ですか。
よーし頑張って釣るぞ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.