Nicotto Town



青ガチャ3日目


「ハロウィンへの招待」の背景ばかり5枚と「クモの巣」の背景、
あとはTシャツ2枚とドリーム券が2枚です。

農園ではピーマンのメガが、豊作になっていたのでダブルメガができました。
しかし、安いので出荷待ちです。
小麦ももう少し待っています。売れたのはレタスだけです。

アバター
2012/09/08 23:51
青ガチャ ダブリ連発(^_^;)偏りすぎです(^_^;)


農園コツコツやってますね^^
アバター
2012/09/08 22:12
目玉2つそろったの??
アバター
2012/09/08 21:36
メガで豊作になるダブルメガは珍しいですね、おめでとうございます。
私はジャガイモで一回あったきりです。

青ガチャは私もまだまだです、
ユリエさんはあとスカートでしょうか?
お役に立てずすみません。
アバター
2012/09/08 13:53
私も今日回したけど、目玉のステッキを残すのみとなりました。
私にしては結構早いペースかな?

農園の出荷する時、値段まで見ないで出荷していました。
ユリエさんはきちんと見ながら出荷してるんですね。
エキスパートですね^^
アバター
2012/09/08 12:17
俺も今からしよう! ステッキ欲しいwww
アバター
2012/09/08 10:54
今日のガチャは、ダブリばかりでした^^;

スイカが高値売れたのでラッキーです^^
そろそろ、夏野菜を消化したいなぁ~
来週は、稲も出ることだし!ww
アバター
2012/09/08 10:54
o(*'▽'*)/今日は~
農園・・・スイカすごいですね(*゚▽゚*)
高値でビックリ‼しました=*^-^*=♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.