Nicotto Town


COME HOME


夏風邪はバカがひく

タイトル通りのことを今日身を持って痛感しました。

昨日からのどが痛く、
今日はなんだか体熱ーい、だるーい、
くしゃみ止まんなーい、
これって風邪かなぁ?と同級生に相談したところ、
「保健室行け」と言われました。

で。
約15年生きてやっと2度目の保健室で体温を計ると微熱。
そのままお昼前に早退しました。

だからって安静になんてしないけど。
自分の体調のことが世界で一番分からん……。

アバター
2009/07/08 15:35
みっちゅさん>

病院で薬もらってきたんでもう大丈夫ッス!
ちなみに私も典型的な「馬鹿は風邪ひかない」ですw
アバター
2009/07/08 15:33
咲月>

お大事にならんかったw
今日も早退……
アバター
2009/07/08 09:05
だいじょーぶ??

私は「バカは風邪ひかない」の方です。。

                from お姉   
アバター
2009/07/07 19:40
バーカバーk(ry
人のこと言えないけどw
お大事に~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.