Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


最終日!


……やば、全然書き終わってないのに
昨日からバチスタシリーズ読んでたり………………するっ



ちょっとまじめに書こう……。


(24時すぎたらP髪にしてもいいんだよねー)
何のコーデにしよう?



****************************************
きょうのおようふく
昨日の別髪色バージョン

さっきまで龍玉じゃなくて
鷹持たせてた。

ねこよりもねずみの方が大きい(ねこ、子猫なんだけど)このコーデ
動物まみれもわるくない。

それにしても、砂塵はヘビロテアイテムだわ……。






本日Tシャツが出たので、
青ガチャは終了!
目玉の髪飾りが出てないけど、これは白ガチャ余り品でゲットする……ことにしよう!

アバター
2012/09/09 10:13
>manamiさま⌒✿
ぅぁぁぁぁぁ~っ
もうしわけない~っ


がんばるねっ
アバター
2012/09/09 10:12
>たらさま⌒✿
とびとびで読んでるんだけど、今出てるのが最終巻とか言うじゃない?
まだ読んでないのがあるのに気づいて購入してきたんだけど、
タイミングが悪かった………………。←企画のシメキリ前だなんて
がまんできない性格なんだもん……。

アリアドネ読んでました。
結局上も下もよんじゃったよ……。
アバター
2012/09/09 00:31
MAINEちゃん^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=154652&aid=43521508
これ・・・みてね^^
アバター
2012/09/08 23:10
MAINEちゃん、がんばれ~
楽しみにしてるよー!!^^
アバター
2012/09/08 14:36
バチスタシリーズ大好きです!←これが言いたくて来ちゃいました

このフレーム、確かにとってもお役立ち!(私はあまり使いこなせてないけど)
P限定の雲より使えるかも?(といいつつ、あのもわもわを買ってしまった人)

私もP髪でおります。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.