Nicotto Town



旅行


最近は、行く所がだいたい決まっていて
そこに一泊してくる事がおおいです。
九十九里の海辺の家です。

それ以外の旅行って、最近してないな~

キャンピングカーで、あちこち旅して暮らすのがいいかな
なんて思ったり、

沖縄に住んでみたいな~なんて思ったり

沖縄の暮らしには憧れています。

南の島の海や、南国の植物に囲まれて
あの平屋の開放的な家屋での暮らし

そして開放的で、世話好きな人柄

将来は沖縄で暮らしたいな、なんてね。

でも台風がきたらどうしよう・・・
それだけが心配ですけど。


アバター
2012/09/28 20:07
開放感に憧れ、たくさんの変わった植物が好きな私とママには 南の島はサイコーでした❢(南島で暮らしていたことがあります)                                                                   旅行ってホント樂シィですよね♪    外国のホテルのカンジとか、 将来はイギリスで働きたいので、 勉強になります                                                                        
アバター
2012/09/09 15:10
私もキャンピングカーで旅・・・・憧れますね!!(〃>艸<〃)

沖縄はまだ行った事すらないです。。(´・ω・`) ショボーン
アバター
2012/09/09 14:07
キャンピングカー☆運転席の上部分に寝転がって
頬づえついたまま景色を楽しんだ事があります。
沖縄は魅力的ですね~
沖縄マンゴー美味しすぎですw
アバター
2012/09/08 22:39
キャンピングカーでの旅、憧れます❤

・・・あっ、乗り物酔いしなければ(笑)!!!
アバター
2012/09/08 18:52
沖縄娘になるんかな^m^
アバター
2012/09/08 11:43
沖縄で仕事があったらw

暮らしてみたいのじゃw
アバター
2012/09/08 09:57
沖縄は行ったこと ないんです^^

綺麗な海は やっぱりいいけど
自然は 怖いなって 思うよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.