Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


うさぎだらけ♥



やたっ♪でるぞお庭に置ける、『和風なお庭アイテム』♪
…釣りで魔法の水槽イベント始まりますし、白ガチャはウサギ宇宙服だし、
かぐや姫様とうさぎとゲームもできるし、来週はウサギづくしw♥

『和風なお庭アイテム』と銘打ってはあるけど、お月見団子が出るとは限らないし、
魔法の釣りイベントの魔法でできる品はごっつ高級そうなお品ですが、
それだけに魔法の水槽のお値段500Cには吹っ飛びましたし、
ウサギ宇宙服に至っては、何で今更宇宙服やねんとwwww
(ああでも、皆が宇宙服着て歩けば今までの宇宙服がまたフリマ価値上がるかなあとw皮算用♥)

………突っ込みたいとこ満載ですが、とりあえず来週が楽し忙しな事には違いない。
とりあえず、D&Cコインは問題なく貯まってるんで………と、Cコインに目をやってみると。
し、しまった。今回のかぐや姫………の物語に数秒くらい出て来る村人かなにか程度の
本当にかぐや姫と関係あるんだかよくわからないC服をwwwwお、大人買いしてしまった(10個);;

……持ち金1600C。

まあ、魔法の水槽イベントが始まってすぐにレアが釣れる程甘くはないですからねw
コレだけあれば十分遊べるか♪楽しみにしてますw♥

(そして、はたとあの素敵家具アイテムをまだ買ってない事に気付く私orz
 ………今ならあると思ってたお金が気付くと無くなってるのは、リアもニコタも同じなのかも…;;)


アバター
2012/09/08 15:33
>まいさん

はいwでますよ、500Cの魔法の水槽も新白ガチャもwww^^;
最近、イベントが出るのが多めなのでいつもチェックしても忘れる私;;
もう、メモ代わりのブログ記事かもw^^;

人気がでますかねえ……去年の茶屋のウエィトレスが意外に良いものになるんで、
二番煎じ狙ってますね実はw(笑
アバター
2012/09/08 15:30
>なっぽこさん

そーなんですよお(笑

ここ最近何でかCコが貯まってるなあとほほほいと買ってしまったら、
あの素敵飾り番傘始め、全然家具アイテムにまだ手をつけてない事に気付きましたw;;
あ……あかんです。あの番傘は本気で大人買いしたいですwwwww

節約節約><;

(うちのさぶちゃんは『自分の食い扶持位自分で稼げ』と本アバを足蹴にする強者ですw^^;)
アバター
2012/09/08 12:31
 おおぉー^^お庭アイテム出ますか?wwwそれは、楽しみです。。でもって、魔法の水槽500cってwリアの低価格志向に反してwww
 がーん^^;白ガチャも出るんですか@@@ちっとも運営のお知らせ見てないもので、いつもここで情報をしいれています^^@ 宇宙服^^何だかそそられる気が・・・・・;

アハハ・・大人買いしましたかwww人気がでることを祈ってます^^@
アバター
2012/09/08 07:14
あのお高い服を10着!!!

一着買うのもケチって サブからもらっちゃったなっぽこw
だってねー お部屋アイテムですぐにCコインなくなっちゃうんだよぅぅ(´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.