Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか・・・感じるにゃん!


ここ数日・・・・・

にゃんは見張られている感じがしたにゃん!

にゃんは不気味でしかたなかったにゃん!

にゃんと・・・・

にゃんが振り返ると・・・

『うしろのオバケ』がついていたにゃん!

にゃんはビビったにゃん!


よ~~く 見ると・・・

にゃんか可愛いにゃん♡

にゃんは飼う事にしたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/09/09 01:44
おばけの羽の上から覗く眼が可愛いですね
アバター
2012/09/08 23:31
うしろのおばけかわいいですよね。
素敵です。
アバター
2012/09/08 23:24
そんな可愛いオバケならいいですね^^

オバケは間単に飼えるのかな?
アバター
2012/09/08 22:40
かわいいにゃん^^
おしゃれにゃん^^
アバター
2012/09/08 17:52
にゃん!
アバター
2012/09/08 16:35
可愛い~♡いいなっ!
肩にはフクロウさんもいる*

ⓈⓉⓅお届け✿
アバター
2012/09/08 15:38
いいこにゃん!
くろもそういうお化けがほしいにゃんw
アバター
2012/09/08 14:57
かわいいおばけは大歓迎
ですよね?
アバター
2012/09/08 14:52
トリックオアトリート~2012~の
お化けの壁紙余っているので、
プレゼントしましょうか?
アバター
2012/09/08 14:40
くろは、武器を持っているから
お化けを退治しちゃいそうだにゃん
アバター
2012/09/08 14:15
うん^^
アバター
2012/09/08 14:12
えっとー
神様を連れてきてくれるかもしれないにゃん‼w
アバター
2012/09/08 13:36
可愛いお化けだなw
アバター
2012/09/08 13:26
飼う   っていうかw
憑いてるんじゃん  きっと 離れてくれないよ ヾ(≧▽≦)ノ

コワくなさそうだね(*^-^*)ニコ
アバター
2012/09/08 13:23
確かに可愛いにゃ‼
アバター
2012/09/08 12:02
背後霊みたいで怖いにゃん‼
アバター
2012/09/08 11:58
羽根の後ろからこっそり片目だけを出しているところが可愛いですね^^
これからは後ろの見張りはオバケにお任せですねwww
アバター
2012/09/08 09:11
視線はおばけちゃんでしたかε-(;-ω-`A) フゥ…
私のしぃちゃん一家を見つめる視線かと焦りましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

おばけちゃんならにゃんこと違ってご飯代かからなそう・・・
アバター
2012/09/08 08:23
ちょっと弱そうなお化けですね。
守護霊になるのかな?
アバター
2012/09/08 08:19
それゎそれでありねw
アバター
2012/09/08 07:58
買うんかいなw
アバター
2012/09/08 07:32
背後霊~~~~~~っ!背後礼~~~~~~っ♪ミ(:D)┻┓ペコリ♪ww
アバター
2012/09/08 07:29
監視はうしろのおばけだったの!
安心しました!
アバター
2012/09/08 06:41
ステキですよ(^^)/
アバター
2012/09/08 05:31
。。(●≧艸≦)゛ その光景を想像したら・・・朝から大笑いしちゃったww
アバター
2012/09/08 04:49
うしろのお化けは・・・守護お化け、それともペットお化け???

ネコの格好にはみえないけれど、かわいいお化けなら・・・でも、エサは何ですか???

アバター
2012/09/08 04:47
本当ですね・・・可愛い~!!!!!

ねこ社長さんに何かあったのかと心配して飛んできました!!!!!

飼うことにしたのなら・・・一件落着ですね(^^)V



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.