Nicotto Town


ユメミの部屋blog


久々のIN


皆様、お久しぶりです^^


私の不在中も、訪問してくださって、本当にありがとうございますっ^^


実は、、一昨日の夜、久々にINして、


ちょっとだけ、ショップをのぞいたり、タウンへ行ったりしてました^^;


いろいろと変わっていて、、、時の流れを感じました^^;



えっと。。。。勉強の方ですが、試験は11月なので、只今追い込み時期です><



7月の初旬から、主人が単身赴任で居ないので、



日々、私と子供たちだけで過ごしております^^;



勉強時間の確保・・・なかなか大変ですね・・・^^;



ここ数日、子供たちがなかなか寝付かず、



勉強のやる気も低下し、



生活リズムが乱れてました。



が、今日から取り戻そうと決意してます^^



さっき、ダラダラとフリマをしていたら、



何と、この



『魔法使い~2009~』



を入手しました^^



うれしすぎるので、



多分、今日からの勉強、はかどると思います^^



そろそろ寝ないと、ヤバイですね><


では、また、しばらく、ニコタはお休みしたいと思います^^



試験終わったら、また訪問しますね^^☆


おやすみなさ~い^^


アバター
2012/09/23 14:58
元気そうだね~^^
アバター
2012/09/19 23:00
新アイテムかぐやちゃん可愛くってつい買っちゃったw(*◠艸◠)
明日はパズル楽しみです✿
アバター
2012/09/12 20:17
新アイテム買っちゃいました✿
うさカチュじゃなくリボンだったけど白ガチャうさカチュ可愛ぃです(。→‿◕。)
アバター
2012/09/09 14:25
ひさしぶりだよね~^^
またね~^^;
アバター
2012/09/09 13:12
育児とお勉強 ごくろうさまです。
頑張ってください
アバター
2012/09/09 11:52
こんばんは。。。
おひさしぶりです。。。

おげんきそうで よかった。。。にこっ。
べんきょう たいへんだろうと おもうけれど
じゅけんまで もうすこし きあいをいれて
がんばってくださいね。。にこっる

フリマ おめでとう。。。
とっても かわいいねっ。。。
アバター
2012/09/08 22:44
こんばんは✩
お元気そうでなによりです^^
勉強頑張って下さいp(*´∀`*)q
アバター
2012/09/08 22:33
お久しぶりで~す^^
お元気そうでなによりです✿
でも、旦那様も単身赴任だと
勉強に子育てと毎日が大変ですね;;
体壊さないように、頑張って下さいね o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!  

ニコは毎週 イベントや新アイテム
毎月のガチャなど楽しいこといっぱいですよ♪
また会える日まで、お元気でノシ
アバター
2012/09/08 21:15
こんばんは^^
単身赴任中でご不便もあるでしょうが
頑張って下さいね♪
応援してますよ~ ^^
アバター
2012/09/08 20:27
しばらくですね~
ごベ勉強に励んでいらっしゃるのでしょう、

子育てとの両立で大変でしょうね、
次は11月ですか、お待ちしています(p_;)\(^^ )
アバター
2012/09/08 19:22
元気そうで良かったです。
がんばってね ( ´ ▽ ` )ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.