Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


「落としたいオンナ」になるためのテクニック


めもめも

意中の男性と食事などに行くチャンスができた、もしくは合コンなどで気になる男性がいたというとき、「落としたいオンナ」になる方法は? 男性の意見や女性の経験談をもとに、とっておきのテクニックをお教えします。

■常に笑顔。話すときは目線を合わせて
コミュニケーションをとるときの基本の基本が目線を合わせること。目線を合わせるのは相手にきちんと注意を向け、相手の発する言葉を理解しようとする意思表示。恥ずかしくても目線を合わせないでいるのはダメですよ。

また、女性の魅力はなんといっても笑顔。機嫌が悪くなったりしかめっ面になったりすることなく常に笑顔でいられれば、彼もあなたに夢中になるはずです。

■話し上手より聞き上手
男性にとっては、自分のことばかり話す女性よりも、自分の話もよく聞いてくれる女性のほうが魅力的。あいづちを打ちながら男性の話をよく聞き、ときには質問をしながら会話を発展させて楽しみましょう。

ただ、「てきとうなあいづちを打たれると本当に聞いているのか疑ってしまう」「感情のこもっていない言葉はイヤ」という意見もありますので、相手の話をきちんと理解して会話のキャッチボールを楽しむ姿勢が大切です。

■人によって態度を変えない
合コンなど複数での食事会で、気になる男性もいるけれど苦手な男性もいた場合。苦手な男性に対して嫌な表情が顔に出ていませんか? 男性は女性のそういったところをよく見ています。

いくら自分に対してニコニコされても、相手によって態度が変わるようでは大減点。レストランやお店の店員などに対して態度が横柄なのもダメ! 人によって態度が変わる女性は男性に嫌われますよ。

アバター
2012/09/08 20:00
ん~

じゃあ つんつん おー
アバター
2012/09/08 15:14
ツンデレ好きもいるよ?
目線合わせるなんてぜった~~~い(ヾノ'д'o)㍉㍉



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.