Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


初バス乗り失敗;

画像

14:00にバス停にバスが来るとのことだったので、バス停に並んで待っておりました。

そこへニコットさんがやってきて一緒に待ちました^^


14:00になりまして、ネコの耳がついたような可愛らしいバスがやってきたんですけど、乗り方がわからず・・・
必死でバスをクリックしたんですけど、乗れずに、行ってしまいました;;

どうやらニコットさんが言うには、バスが来るとピンクのやじるしが出るそうなので、それをクリックしなければならなかったらしいのですが。
あぁ;来る前に言ってよww 
乗り方疑問に思ってたんだけどな~。
やっぱり先に聞いておけばよかった;;;

みんな初バス乗り失敗と言うことで、記念撮影しました。

バス停でのバスの停車時間は短かった;;
恐るべし;

次回はぜひチャレンジして乗りたいと思います♪


あ。その他にもタウンの変わった場所がいくつかありました^^
ひとつマップも増えましたし。
また登るところ研究したいですね♪

では。

アバター
2010/02/07 11:12
私も乗り方わかんなくってさ~(T-T)
でもいいアドバイスになりました
ありがと!
アバター
2009/07/07 14:37
ワタシモ今度乗ってみたい!>ω<ノ
アバター
2009/07/07 14:17
初乗り 失敗してしまいましたね^^;
もうちょっと、止まってて欲しかったですね バス…
あれじゃぁ リアルでも乗れませんよね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.