Nicotto Town




 秋が好き。

 桜華咲く春もいいけどなぜか秋が好き。

 あざやかな紅葉も見ごたえあっていいですよね、今年はカメラもって

 紅葉スポット回ろうかな?

アバター
2012/11/17 13:36
 寒いよねぇw 九州ですら寒いから関東はもっと寒いやろねぇw

 スズメの涙のボーナスだよ(T。T)
アバター
2012/11/15 00:02
ゃばいっすさむ~ぃ((ガタガタ←歯の音ⓦⓦ

ボーナスぃぃなぁⓦⓦ
アバター
2012/11/11 12:09
僕の財布も寒いゼ!(><) はやくボーナスでらんかな?
アバター
2012/11/11 11:42
っふ寒いと思うっとでも言っておこうか。


アバター
2012/11/10 12:58

 だいぶ寒くなってきたね、そっちも寒いかな?富士山雪かぶってるかな?(^^)
アバター
2012/11/10 10:31
ぃえぃえ^^
アバター
2012/11/08 20:42
もう少しだっw  ご協力感謝だぜぇ\(^o^)/
アバター
2012/11/08 20:08
ぁと、少しでぇ~~~!!

100コメいくぜぇぉとぅc^^
アバター
2012/11/07 07:46

 うんw(^^)v
アバター
2012/11/06 16:43
は・・・はぃww
アバター
2012/11/04 19:24

 ん?りりぃのせいぢゃないよw 僕が・・・というかそういうのやめようよww (^^)v

 いつものように楽しもうね(^^)v
 

アバター
2012/11/02 17:04
すみません私のせいで・・・(汗
アバター
2012/10/30 23:08
なかなか来れないからなぁw 僕が来る時間帯悪いんだよね。(-。-)
アバター
2012/10/30 17:37
wwww
アバター
2012/10/30 00:04

 うんwピグとあわせてねww
アバター
2012/10/29 21:23
ですなぁww
アバター
2012/10/28 19:18

 ほぼりりぃ専用だからなぁ・・wもう少し友達ふやさなきゃw
アバター
2012/10/28 11:20
ははっww
アバター
2012/10/27 12:36
リリィのおかげで81コメントだよwなんかうれしいww
アバター
2012/10/25 21:27
^^
アバター
2012/10/24 23:39
僕もw (^^)v
アバター
2012/10/24 19:46
良かった・・・☆
アバター
2012/10/23 21:59

 気にしない気にしないww

 少し話せただけでもすっごく嬉しいww (^^)v
アバター
2012/10/23 21:41
ぃぃよ^^

ぅちこそごめん・・・何か・・・w
アバター
2012/10/22 18:21
ありがとう(^_^)

やっと話せて嬉しかったよw でも途中で失礼してごめんねm(._.)m
アバター
2012/10/21 18:30
ょし、許してあげるww

てか、最近会えないよね・・・w
アバター
2012/10/20 23:00

 あははhwわかったw ごめんねw(^人^)
アバター
2012/10/20 15:43
やめてくれぃw

もぅ・・・ぇぇから。

書かんからなぁ(べ-)(^w^)
アバター
2012/10/18 21:57

 意味不なん?ww  出せるレベルですぜ旦那w
アバター
2012/10/17 18:20
意味不ww
 
やめておくれぃww
アバター
2012/10/16 19:35

  で・・・・・出版はいつですかな?wwww
アバター
2012/10/15 19:26
期待せんでぇ~wwwwwww
アバター
2012/10/12 07:28

 りりぃの短歌集期待してますwww

 
アバター
2012/10/11 17:36
本当まじで!!!

気のせぃ!!!!!

がちでーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww

上手ちゃぅwwwwwwwwwwww
アバター
2012/10/11 00:17
いやいや・・・短歌ログみてるけど中学生レベルじゃないよw
アバター
2012/10/10 18:56
気のせいぢゃw
アバター
2012/10/09 20:50

 だって・・・りりぃあんなに上手な短歌つくれるぢゃんw すごいよw
アバター
2012/10/09 20:11
ぁるし・・・(*T_T*)
アバター
2012/10/08 17:45

 いやいや・・そんなことないよwww
アバター
2012/10/08 11:43
ぉぃらも馬鹿だからぃぃよw
アバター
2012/10/07 21:17

 いつもオバカな僕に絡んでくれて凄く嬉しいよw  ありがとうりりぃ(^^)v
アバター
2012/10/07 13:33
はっはっはーw (^^)
アバター
2012/10/06 12:38

 あははhw (^^)
アバター
2012/10/06 08:27
ゃった~(*・_・)w
アバター
2012/10/05 21:30

 あ~りりぃ大丈夫だよんw(* ´艸`)
アバター
2012/10/05 18:18
しゅみませんでしたぁ・・・(-_-;)
アバター
2012/10/05 00:00

 あははhwwけちぢゃないよんw
アバター
2012/10/04 17:31
けちっw
アバター
2012/10/04 12:36

 何でもありませぇ~んw♪
アバター
2012/10/03 15:46
何、何??ww
アバター
2012/10/02 20:32

 あははhww やっぱり君には敵わないよw 

アバター
2012/10/02 18:08
コントロール?w

何のこと?w

スイッチ入ると変なこと言う人(りりぃ)だょ?www
アバター
2012/10/01 23:51

 あはははhww でもその年で自分をコントロール出来るからすごいねw(^^)v
アバター
2012/10/01 17:30
うぃ^w^

ゥちってゃっぱ偉いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/09/30 18:57
りりぃありがとう^^
アバター
2012/09/30 18:56
ぃぃよ^^
アバター
2012/09/30 00:59

 あははhw だねぇw ごめんちゃいw(^人^)
アバター
2012/09/29 16:45
たくさんゎいかんww
アバター
2012/09/28 22:14
うんwwwた~くさん息抜きOK♪ (^^)v
アバター
2012/09/28 16:26
こちらこそ_(._.)_

息抜きねぇww
アバター
2012/09/27 18:55

 あははhw ありがとう\(^-^)/ りりぃも中間テストで忙しいのに沢山コメントありがとう\(^o^)/

 息抜き~♪(^^)d
アバター
2012/09/27 18:23
毎日毎日お疲れさん^^
アバター
2012/09/24 18:36

 あ~・・・そっかぁ、振替休日だねw 良いなぁ

 おとっcもお休み欲しいなぁw
アバター
2012/09/24 13:35
ちゃゥww

今日休みw

体育祭だったから・・・w
アバター
2012/09/24 12:32
そう言えば・・今学校かな? 学校のパソコンからログインかな?
アバター
2012/09/24 11:41
はっは~ww
アバター
2012/09/23 17:46
わいるどだぁww
アバター
2012/09/23 11:39
わいるどだろぅww
アバター
2012/09/22 21:34
でました!ww りりぃの関西弁!♪ りりぃのいぢわる~♪(-。-)
アバター
2012/09/22 18:52
ん?なんやって?

聞こえへんかったでww
アバター
2012/09/21 00:05
本日2回目のはぃはぃありがとう(^O^)/ っって僕の話し聞いてますかぁ~ www?

チーン¶ョ( ´゚益゚´)ノ☆=♀・・ カンカンカンッ! ←僕です!
アバター
2012/09/20 22:00
はぃはぃww

↑本日2回目ww
アバター
2012/09/19 12:25

 だってそうぢゃないかぁ~ww 違うものは違うんだいw φ(..)

 ぱくりぢゃないよぉ~♪


 
 
アバター
2012/09/19 09:25
ゃっぱw

そゥくるって思ったw

アバター
2012/09/18 19:23
パクリぢゃないよw ぼくの場合 「うぃ」の後スペース開けて顔の横にVサインつけてるでしょwwww

だからパクリぢゃないよ~~んwww
アバター
2012/09/18 18:08
パクリv(0_0)v

↑wwwwwwww
アバター
2012/09/17 19:18
うぃ ^w^v
アバター
2012/09/17 11:25
うぃ^w^
アバター
2012/09/16 11:43
あははw わかったww  (^^)v
アバター
2012/09/16 11:05
ぃやぃやw

おめでとぅだけで十分です^^
アバター
2012/09/15 12:55
ん?いいの?じゃあ誕生日までになにか考えておきますね(^^)v
アバター
2012/09/15 11:26
あぁww

まぁ、お詫びなんかぃぃですw
アバター
2012/09/14 21:01
「アバ」は「アバター」の略語です、自分の「化身」ですよww
アバター
2012/09/14 19:44
アバって何ヤッケ?w
アバター
2012/09/13 23:49
そうだねぇw お詫びだから「ニコタウンの中で出来る範囲」であれば何でもいいよw何かあるかな?

たとえばアバが欲しいとか・・・? (^^)v 
アバター
2012/09/13 20:29
何してくれるの??ww

(☆キラキラ☆)
アバター
2012/09/12 23:40
りりぃごめん(T人T) ぉとっC~が悪かった(^人^) お詫びに・・・・何しようかな?ww
アバター
2012/09/12 18:56
ぉとっcが終わりってゅったんじゃなぃですか><
アバター
2012/09/11 21:04
りりぃ   あらぁ~~~・・・もチョットなんかいうかと思ったらおわっちゃった(T。T)
アバター
2012/09/11 19:30
以上ね、おk!!
アバター
2012/09/10 23:59
メープルさん 初めまして(^0^)/ 申請ありがとうございます(^人^)

僕がほのぼのしてるかは解りませんが「おばかさん」には違いありませんのでww

お体大丈夫ですか?無理せずマイペースでニコタウン楽しみましょうねw

宜しくお願いしますねw
アバター
2012/09/10 23:57
りりぃ そうだよねぇw 誕生日と言えばパーティー・ケーキーにプレゼントだよねぇw


以上です。www
アバター
2012/09/10 19:44
初めまして私は42歳女性です。

私も精神に少し疾患があります。内緒ですが・・

ランダム訪問で僕です!さん良いです。

ほのぼのしていて是非友達になってください

私返信が面倒になったりしますが、時々返信します

是非紅葉が出るころカメラ持ってスポット回ってください

アバター
2012/09/10 19:27
誕生日ぱーてぃー&ケーキ&プレゼントとか色々ww
アバター
2012/09/09 10:39
11月が誕生日だよね?w 誕生日と言えば・・・・・ww
アバター
2012/09/09 10:08
やめとこぅ?なにをやめるんですか?w
アバター
2012/09/08 12:22

 秋いいよね、日本の季節感が一番感じれるしw紅葉綺麗だしねw 

 お~!!!そうだったね、11月なんだよねw

 ぢゃぁ・・・・・・・やっぱやめとこwww
アバター
2012/09/08 10:03
秋大好き^^だって・・・・w

ぉぃらの誕生日に近いしw

&もみじがきれいでね・・・^^

アバター
2012/09/08 08:56
明太子次郎さん 太っちゃいますねぇw
アバター
2012/09/08 07:43
食欲の秋ですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.