Nicotto Town


企業秘密の日常


運動会予行

天気予報では雨って言ってたけど
今日は晴れました。
午前中だけ。
まずは行進してラジオ体操で午前中のプログラム。
私は午前中に出番なし。なので見ていたら。昼前に放送が。
「雲行きが怪しくなってきましたので時間を30分延長してやれるところまでやります」

で、午後の部の最初は私も一番楽しみにしている
部活紹介。
卓球部は部員5人・・・のつもりが夏休み終わりに1人やめちゃったので4人に。
原稿はかなり昔に出したので慌てて放送担当の先生に原稿の訂正を求めに・・・。

で、4人で行進することに。
私は卓球部唯一の2年生なのに一番背が低いという・・・。

行進。並んでいるとき後輩の男の子、久しぶりの登場、「毒舌くん」です。
「なんで行進出るに○したんですか??」
「え、部員五人のつもりだったし、かなり昔に出したものだし」

この原稿、夏休み前に出しました。1ヵ月半くらい前です。

たいていの部は卓球部の数倍は部員がいました。
部員一桁の部活も何個かありましたが。

で、「部活対抗リレーの組み分け」も発表されました。(6人一組)
卓球部は3組目でした。

・・・部員5人のつもりで出していたときなので誰かが2回走れば何とかなるかな
という思いでしたが。。。

毒舌くんの反応
ちょっと怒ってました
(女の子の後輩ちゃんもちょっと怒ってた)
結局私が責任を取って2回走ることにし、
もう一回の足りない分は顧問の先生に必死に頼み込んで走っていただくことに。

明日晴れることを祈ってます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.