Nicotto Town


初めまして


どん☆最高(≧▽≦)♪



どんでのステーキ食べ放題☆
ステーキの食べ放題を聞きつけてやってきました
埼玉某所1日だけでやるとの事で

何が何でも、行かなきゃならない!!(>▽<)/♪ GO☆

部活をサボリ、腹ペコバスケ部3人組(俺を含め2人も、スタメンです)
お店で合流しいざお店へ。

混んではいたものの夏休みも終わっていたせいか
平日の開店すぐのおかげで
待たずに席に案内されおねぇさんの後について歩いていたら。

「う~」

空耳が・・・・(・、・;)

―――― どんっ☆

足に、慣れ親しんだ重みが・・・・・・・

恐る恐る、足元を見れば(--;)

「う~♪ (・▽・(・▽・)」

何で、いんのお前らぁ~!!

双子に引っ張られ着いていけば母と母の友人2人。
既に、席についてのんびり料理を待っていた。

「今日の部活は、食べ放題で胃腸の強化か?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・(¬ ¬;)」
「あははぁ。マジで来たよ」

「まんま~。う~きちゃ~(^▽^(^▽^)」
「なぁ~。ママ当たりだろ?」

「この間の人だよな?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「ちゃ~♪ (^▽^(^▽^)」
「・・・・・ちゃ~?」

結局、同じ席につき一緒に食べる羽目に・・・

「スミマセン。〇〇TVなのですが
今取材をしてるんですけど撮影よろしいですか?」

「「「 ダメです! 」」」

「・・・・・・・(^▽^;)」

部活をサボってきている俺達、TVなんかに出れる訳ねぇじゃん!
精一杯拒否!
レポーターのおねぇさんごめんなさい。

2時間という時間内での食べ放題しかも、2500円も払うんだから
余計な事に時間かけてられるかってのが本音。

運ばれてくる料理を次から次へと平らげて行く俺達に
双子も負けじと、ぱくぱく(・H・(・H・)

「よく食うなぁ・・・(^^;)」
「いいなぁ。若い子の食べっぷり♪」
「あぐっ(;・m・)あぐっ(・m・;)」
「向こうの人、5皿目だってよ?負けんなお前ら」

母は、面白がり大食い大会宜しく俺達をあおる。



「まんまぁ~。だみぇ~(;。;(;。;)」
「お腹いっぱいなった?」

頑張っていっぱい食べてけどもう無理だと双子ギブ。

結局、会計は母が俺達の分も払ってくれて
タダで、2時間めいっぱい・腹いっぱい肉を食べまくり大満足な日でした☆

是非、またやって欲しい♪

どん☆最高(≧▽≦)♪

アバター
2012/09/10 14:13
TVの取材のところで笑っちゃったww
男子なら元取れそうで、食べがいあるだろうな~>w<
アバター
2012/09/08 08:54
たくさん食べてスタミナつけましたか?
満足だったようでよかったね♪
アバター
2012/09/07 20:15
www
いいね。いっぱし食べる男子って^^
見てると幸せになるよ♪
うちに食べさせようとしなければ、楽しいしw
家族は考えることわかるのかもねww

アバター
2012/09/07 20:13
あいかわらず、笑える・・・・・www

いっぱい食べれて良かったね~(★^ω^)ニッコリ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.