Nicotto Town



部屋の改装。

画像

秋になりましたので部屋の改装をしてみました。

前回、お酒工場を制作していたのですが、
和な感じにしてやろーと思い、
第一弾【巨大かすてら】を作ってみたのですが失敗。

写真に撮ってあるのでアルバム見ればありますよーb

仮想生活(アルバム)広場で、中庭や外の風景を作っている方がいらっしゃったので、
参考にさせて頂きました。
くおりてぃーは低いですが、まあ和ですよ、はい。

良かったら覗いてみて下さいねー(´∀`)ノ

アバター
2016/01/02 15:55
てちさん、アケオメ~♪
てちさん、コトヨロ~♪
てちさん、おひさ~♪&いかがお過ごし~?

僕は今年の正月はとにかく部屋でゆーっくりしています。
毎年どこに行くわけでもないですが、
とにかく今年はどこに行く気力もNothing…
くつろぎたいッス!! くつろぎ続けたいッス!!(笑)
去年の年末は久しぶりに忘年会の嵐で疲れました…
寝正月バンザァーッイ!!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2015/07/27 23:53
てちさん、こんばんわ♪

第二弾【巨大かすてら】の制作は順調に進んでいますか?
もしかして、国立競技場のように予算がとんでもなく膨れ上がって
最初から見直しになっちゃったとか!? ><;

とにかく、僕としては何が何でも第二弾【巨大かすてら】を完成させてほしいと切望しています!
ごめんなさい、ウソをついてしまいました。
第二弾【巨大かすてら】でも、第二弾【巨大かき氷】でも、
おもしろければ何でもOKだと思っています♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2015/07/26 00:22
てちさん、おたんじょーびおめでとぉーございます♪
今年もよろしくお願いします♪(笑)

あまりにも久しぶり過ぎて、どこにコメれば良いのか迷ってしまいました…><;
「ええーっと…僕のイメージからしてファッション!
 ん?あれ?違う!
 じゃあ…勉強!? まあ、知的なイメージも売りのひとつではあるし…
 げっ、ここも違うし!
 えっと、えっと、音楽?グルメ?
 ああーっ、お笑いやった、そうそう、お笑い!」
…とこんなにも迷ったワケがないのは言うまでもありません。(笑)

あっ、でも思わずジャンル一覧を一通り確認しちゃったんですよねぇー…
僕としたことが!><;

そんなこんなで、お誕生日!
これでまた僕とてちさんの年齢差がひとつ縮まったワケですが
まだ僕の方が年上なのでしっかりと敬語を使ってくださいね♪((殴

てちさんが僕より年上になって、お年玉をくれる日が来るのを心待ちにしています♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/08/27 23:27
ほーい!てちさん、お久しぶりでぇーっす♪

夜になると、もうすっかり秋の気配が漂っていますが
それでもまだまだ夜中に食べるアイスは欠かせません!(笑)

それにしても、今年の夏ほどナンパに向かなかった夏はないと思います!
暑くなるの早過ぎ! 涼しくなるの早過ぎ!
いつもなら 「 これから~ 」 って時に、
もうすっかり夏の終わりを感じさせるようなこんな夏じゃー盛り上がれないッス!><;
うーむ、もしかしたら、僕だけが完全に盛り上がるタイミングを逃したんでしょうか…???

今年の夏のやり直しを強く要求します!(…誰に?

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/08/06 23:26
てちさん、こんばんは☆

昨夜はどこに書くのかわからずに…いや、「18回目の~」のブログにコメろうかどうかと
迷ったりしてるうちに、呼び出しがあり夜の街へ((違ッ

かんなり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございまぁーっす♪
18歳というのは、なんかとっても半端なお年頃で、
だから、やったらナンパに励む人が多いのでてちさんも要注意!((違ッ

でも、ほら、お酒は20歳からだし、タバコもそうでしょ?違ったっけ?(笑)
オトナなのか、子どもなのか、ビミョーなんですよね、周りからの扱いも。
まあ、なんだかんだ言ったって、結局やりたいようにするワケなので
18歳も20歳もあんまり変わりはないような気がするんだけれど…
って別にこんなことを論じる必要はなく、
うん、つまり今夜の僕は眠いのです((殴

長いのに内容がない、サイテーなコメですが
そんな日もありますよってことで投稿しちゃいまっす!((殴

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/06/19 23:25
てちさん、ホント、お久しぶりでっす♪

なんやかんやとごちゃごちゃとしてて、
その上、ワールドカップも始まっちゃったりして…
いや、言い訳をしちゃダメですね!
…って、すでに言い訳を済ませてから言うのは
サイテーですね!><;(笑)

今回のワールドカップ、ハンパに観れなくもない時間なので
夜更かししたり、早起きしたりで、観まくってます。
おかげで、昼間になると眠くて仕方がありません!((殴

そんなこんなで、早くワールドカップが終わることを願う今日この頃((違ッ

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/05/08 23:27
てちさん、お久しぶりです♪

いやいや、僕はまだ死んでいませんよ!
確かに一月近く訪問に来ていませんでしたが
その手に持っている頭蓋骨は僕のモノではありません!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/04/25 23:59
てちさん、こんばんは☆

そんな格好で走ったら、
「 あっ、不審者が!」 と通報されること間違いなし !?
気を付けてくださいね♪
いや、走らなければ大丈夫ってことじゃなくて…><;(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/04/22 22:46
ぬるくなったコーヒーを新しいのと換えましょうか?
てちさん、こんばんは☆

えっ、ああ、ぬるくなったんじゃなくて、ぬくくなったんですね !?
これは失礼致しました。

ん? 「 何のことを言ってるのかさっぱりわからん!」 なんてことはないですよね?
ほら、つぶやきですよ、つぶやき!
てちさんが数日前につぶやいた一言!
確かに、今頃ネタにするのは遅いんじゃないかとは思いましたが…><;(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/04/21 23:53
てちさん、こんばんは☆

てちさんのお庭に、
先日のガーデンイベントのアイテムがあるのを見てびっくりです!
僕、アレをGet するにはまったくポイントが足りなかったので…(笑)

そういえば最近ちょっと庭をいじりましたが、
まあ、ほっとんど何も動かしていないので
ほとんど感じが変わることもなく…何やってんだか !? (笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/04/19 22:44
てちさん、こんばんは☆

ゆっくりとコメを読むつもりが、
気が付けば、否応なくゆっくりとしかコメを読む気になれない
という拒絶反応が出てきたんじゃないですか?
だぁーかぁーらぁー、ムリしないように昨夜のコメで注意したじゃないですか!((殴

ところでてちさん。
また新たな一歩を踏み出すために受験生になるんですか?
「 人生は受験と受難の繰り返しだ 」 という言葉は
アノ山田準教授が残した名言ですが…
いや、これは全然名言じゃないですよね?
ってか、誰だよ、山田準教授って?((殴

うん、まあ、とにかく頑張ってください♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/04/18 22:52
てちさん、こんばんは☆

まさか、これだけのコメをまとめ読みですか !? (驚)
いや、それははっきり言ってオススメできないっていうか…
めっちゃきっぱり言って、それは拷問同然ですよ!(笑)

てちさんに変わって、てちさんの感想(本音)を書くならば、
「 よくもまあ、こんなに内容のないコメばかりを次々と…
  内容がなくても、せめて栄養があれば良いんだけどそれもないし…><;」
ってとこじゃないでしょうか?(笑)

いいんです、笑いがなくっても!
いいんです、オチがなくっても!
だって、僕が読むんじゃないんだもぉーっん♪((殴

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/04/17 23:33
てちさん、こんばんは☆

消費税が8%に上がったので、てちさんのバイトの給料が80%上がった
…なんていうとんでもくめでたい話はないですか?(笑)

税金について語る時の毎度、毎度の話ですが
税金が高いことが悪いって言ってるんじゃないんですよ。
税金の使い道がはっきりしないまま、あるいは無駄遣いにしか思えない状態のまま、
税金が上がるっていうのはおかしいんじゃないかってことで(ry

ごめんなさい、毎度、毎度と言いましたが
ニコタで税金について語るのはこれが初めてです♪((殴

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/04/13 23:39
てちさん、こんばんは☆

ガーデニングイベントのポイントは、着々と貯まっているでしょうか?
僕ですか?
僕はいうほど貯まっていません…ってか、貯めてません><;
だってぇーっ、もうほとんど栽培ポイントが埋まっちゃってるんだもぉーっん!((殴

そんなワケで、僕のガーデンレベルもなっかなか上がりません。
でも、咲いたメガ花を収穫すると庭のバランスが崩れるので
それをなんとかするのもメンドーで…

こらっ、てちさん!
なんでもかんでも、「 メンドー 」 なんて言ってちゃダメですよ!
ん? ああ、メンドーって言ったのは僕ですか?((殴

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2014/04/11 23:03
てちさん、こんばんは☆

てちさんはガチャチケをコツコツと使っていますか?
僕は前に1枚だけ使ったのですがまだ手元に4枚残っています。

…で、パン屋さんのガチャを回そうかと思ったのですが
同じアイテムが出た場合、
プレできない。
フリマに使えない。
リサイクルできない。
あっちゃーっ!! って感じです!><;(笑)

まあ、同じアイテムが出る確率は低いのですが…
まあ、いずれにせよ、ガチャチケをもらうペースの方が新ガチャが出るペースより速いのですが…

うん、なんともケッチーでセコい話ですね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/04/06 23:32
てちさん、こんばんは☆

春になりましたので部屋の改装をしてみました。

前回、なんとなく改装したのですが、
どんな感じにしてやろーと迷い、
テキトーにやって終了♪(笑)

現在もそのままですので部屋に入ればわかりますよーb

…ということで、改装しようとしたのですが
レイヤーの調整がメンドーになってやめました…(苦笑)

だって、だって、椅子に座ったら、アバが椅子で隠れちゃうんだもぉーん!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/04/04 23:26
てちさん、こんばんは☆

けっこう、ひよこ饅頭になっている人が増えてきましたが
てちさんもひよこ饅頭になる予定はあるんですか?
もちろん、僕は止めたりしませんよ♪(笑)

…ってか、昨日と今日のコメは
ひよこ饅頭コーデの人には見えないように
モザイクをかけておいてくださいね♪((殴

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/04/03 22:33
てちさん、こんばんは☆

うっかり、もう100コメに達した 「 お弁当のおかずで~ 」 ブログの方へ入ってしまいました!><;

はっ! ああーーーっ!!
今日のコメのネタが消えたぁーっ!!
あっ、思い出した! 思い出しましたよ、無事に!
ごめんなさい、1人で取り乱してしまいました…><;(笑)

…で、アレですよ、アレ!
新しいP限定がひよこ祭り状態ですね♪(笑)
ひよこマン。としては、どぉーなんですか、これらのアイテムは?
( あっ、ヒヨコまん。でしたっけ?w )

いや、まあ、とにかく僕の感想としては
「 ひよこマン。になろうと思ってたのに、
  どぉーして、ひよこ饅頭になっちゃってんの !? 」 的なアイテムだなぁー…と。

ついに、ひよこマン。になれるチャンス到来と思ったのに…
はい、さすがに、ひよこ饅頭には憧れません、僕は!><;(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/03/28 22:54
てちさん、こんばんは☆

あっ、今日はランチセットの宅配の途中なんですか?
今からランチセットを運んでるってことは…
つまり、注文してきたお客さんのところまであと半日以上かかるってこと !? (驚)

てちさん、そんな遠くまで宅配してあげるなんて
あまりにもサービスが良過ぎるんじゃないですか?
そのお客さんには、「 明日からはもう少し近くのお店で注文することをオススメします 」 と
言っておいた方が良いんじゃないかと…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/03/25 23:09
てちさん、こんばんは☆

ややこしい、めんどくさいと思いつつも、
一応、毎日ニコ店のメニューをいじっています♪(笑)

飲食店でバイト経験がある僕としては、
「 ドリンクのない店 」 というのはとても抵抗があるのですが、
今のパン屋ではまだカフェオレを作れるとこまで
レベルアップしていないので
やむをえずパン4種で開店していまっす!(笑)

こんなしょーもないこだわりを持っているのは
きっと僕だけではないと思いたいのですが、どぉーなんでしょう?(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/03/23 21:47
てちさん、こんばんは☆

↓上村愛子選手が結婚していることを嘆いてしまいましたが
だからといって 「 離婚してほっすぃーっ!」 などと
願うようなそんな悲しい男ではありません、僕は!

いやいや!
「 仮に離婚しても僕と縁があるワケがないから 」 というような
再婚相手に選ばれる可能性がないからというワケじゃーないですよ!

他人の幸せを喜ぶような感性を持ち合わせていないだけです!
でも、こういう性格はなかなか世間ではウケが悪いんですよねぇー…(苦笑)
ワイド・ショーとかで騒がれてることに対して
「 別にどぉーでも良いんじゃねぇ !? 」
「 そんなの本人の勝手っしょ! 」 的なコメしかしないので
「 へっきーって、そういうとこ、異様に冷めてるよね?」 と冷たい目で言われてしまうんです…><;

だってぇーっ、結婚も離婚も当事者がそうすると決めたならそうなんだし、
ましてや恋愛なんて自由にすれば良いやん、としか思えないんだもぉーん!(笑)

いったい何を語っているんでしょうね、僕は…???
てちさん、大変失礼致しました!><;(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡


P.S.  「 いや、もう来ないで(ry 」 とか言わないでぇーっ!!(笑)

アバター
2014/03/10 23:51
てちさん、お久しぶりです♪

ゲッ!前回訪問したのはテチ・オリンピック開催中 !?
あっ、間違えました!
僕が 「 ゲッ!」 と思ったのは、
てち と ソチ を入れ替えるというとっても失礼なネタから
その後の更新がなかったということで…。

そう、こういう失礼なネタを言った後は
速やかに次のネタを披露して
失礼なネタを言っていたことを忘れてもらうのが基本中の基本!((殴

ちなみに、いまさらですが、今回のオリンピック、
やっぱ、上村愛子選手の最後の笑顔がとっても印象的でした。
彼女がすでに人妻なことがとっても残念です…((殴

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/02/22 23:42
そちさん、こんばんは☆

テチ・オリンピックが閉幕しようとしていますが
今回のオリンピックどうでしたか?

僕は、上村愛子選手に期待…というか
「 今度こそ、メダル取ってほっすぃーっ!」 と思って応援していました。
つまり、テチ・オリンピック開幕早々、僕の注目競技は終了…(笑)

…ということで、完全に尻つぼみ感が否めない
少し残念なオリンピックになってしまいました。
とはいえ、いくつかのドラマに感動したのは間違いないことです。
そう、それはソチさんの解答用紙のように間違いのないことです。

それじゃあ、ソチさん、まったねぇーっ☆彡((殴
アバター
2014/02/15 23:14
てちさん、こんばんは☆

また雪が積もって、雪だるまの再販売が決定ですか !?
今度こそ、レンジでチン!せずに、そのままお渡ししてくださいね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/02/13 22:53
てちさん、こんばんは☆

やっちまいましたよ、ガーデニングイベント!
イベント期間が今日の昼までだったんです…
てっきり今夜までだと思ってて、余裕かましてたので
お庭アイテムGet しそこないました…><;(笑)

今回はイベントの嵐に巻き込まれつつも
うまく対応できていると思っていたのですが
みごとに落とし穴にハマってしまいました!(笑)

こんな感じで、けっこうちょこまかとアイテムをもらいそこなったり
交換しそこなったりしてるんですよねぇー…(笑)
いちいち、ちゃんとチェックするのがメンドーなのだ!((殴

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/02/08 23:18
てちさん、こんばんは☆

今朝早くから頑張って作った雪だるまの売れ具合はどうでしたか?
えっ、クレームが殺到した?
それはいったい、なぜ…???

ああ、それはダメですよ、てちさん!
どぉーして、雪だるまをレンジでチンしちゃったんですか?
確かに、「 寒いから暖かいモノを提供したい 」 という
てちさんの愛情は素晴らしいのですが…

でも、やっぱ、雪だるまをレンジでチンしちゃダメでしょう…><;
そんなのただの 「 ぬるま湯 」 じゃないですか!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/02/07 23:42
てちさん、こんばんは☆

オリンピックが始まっていますが
お店ではちゃんと金メダルの発注をすませていますか?
やっぱ、こういうのは早めに発注しておかないと
みんながメダルを獲得しだしてからでは在庫が切れる可能性も…

えっ、ええーーーっ!!
マジっすか、てちさん !?
アレもコレも揃っているコンビニをもってしても
金メダルを買うことはできないんですか?(驚)
ちなみに、キンメダイは?
ああ、それもないですか…

まあ、仕方ないですよね!
金メダルやキンメダイがコンビニに置いてないからといって
ブチ切れるお客さんはいないでしょうし♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/02/05 23:59
てちさん、こんばんは☆

ナンパに夢中で
訪問するのが遅くなってしまいました…ごめんなさい♪><;(笑)

魔法が解けそうなので今夜はこれにて!

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2014/02/01 22:57
てっちー、こんばんは☆

今日は2月の初めということで(?)、
「 てっちー 」 と馴れ馴れしく呼んでみました♪((殴

オニ福引で黒のハッピが当りました♪
でも、でも、でもね、てちさん。
黒のハッピなんていうジミーなアイテムはけっこう着こなすのが難しいみたいです!
いや、そりゃ、確かに僕にセンスがないだけという説も否定はしませんが…(笑)

とにかく、なんか 「 オニさんコーデ 」 というよりは、
「 おっさんコーデ 」 になってしまってさぁ、大変 !? ><;(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/01/27 23:29
てちさん、こんばんは☆

昨夜、タウンで有川浩さんの作品好き・腐女子の中学生に声をかけてみたのですが…
つかみが甘かったのか、つかみはうまくいったけど、
そのあと、がっつき過ぎたのか、
「 あっ、PCをやめないといけない時間なので… 」 とバイバイされてしまいました…><;
いや、まあ、確かに夜の9時、中学生のタイムリミットであっても
まったくおかしくはないのですが…(笑)

まだまだ甘いみたいでっす!((殴

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/01/24 23:41
てちさん、こんばんは☆

↓でナンパ道(?) について語ってから数日が経ちましたが
あれから誰ひとり声をかけていません…(笑)

ってか、なんかだいたいおんなじ人ばかりを見かけるんですよねぇー…(笑)
やっぱ、23時半前後という時間にタウンにいる人は限られているんでしょうか?
さらに、僕が声をかけたくなるような人がいたとしても
アパレル…じゃなくてパラレルが違うと会えないですし…
うん、まだまだ研究しなきゃダメですね!(笑)

さぁーって、じゃあ、今夜も23時50分くらいにタウンに行ってみよぉーっと♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/01/21 22:39
てちさん、こんばんは☆

昨年末から、IN した日はほぼ毎日、
10分以上はタウンに出るようにしていたんですよ。
…で、プロフとか見て、「 この人、声かけてみよぉーっと♪」 みたいな。
うん、俗に言うナンパってヤツに等しいような行為です!(笑)

…で、連日タウンでナンパ実践を繰り返してわかったことは
その1、 意外と声をかけたくなる人は少ない…><;
その2、 アバの目がきつい人は苦手。
以上の2点です!

特に、その2のアバの目というのは僕にとってとても大きな要素みたいで
きつい目の人を見ればだいたい 「 きっとこの人はムリだな… 」 と思い、
プロフを読んで、「 ああ、やっぱ、なんかガードが堅いってか、怖い…><; 」 みたいな…(笑)

別にアバの目がきつくても良いんだけれど、
やっぱ、そういう目を選ぶ人はなんかとんがってる感じの人が多いようです。
…で、そういうタイプの人は僕のヘラヘラした態度が苦手な場合が多いのではないか、と。
まあ、そんなこんなで着々と僕のナンパLvはアップしていっています♪(笑)

「 誰でも口説けるお調子者 」 の称号は要りませんが
「 そこそこやり手のナンパ小僧 」 の称号くらいはGet したいかなぁーと思っていま((殴

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/01/14 22:24
てちさん、こんばんは☆

今日はてちさんとお揃いのチャリンコに乗っての訪問です♪(笑)

そういえば、このチャリンコが販売されていた間、
「 これはフリマで使えそうだから色違いを買っておこう!」 と思いつつ、
みごとに買いそこなってしまいました…><;
他にもいくつか、これはフリマ用に…と思ったアイテムがありましたが
ことごとく買いそこなっています!(笑)

やはり微課金者の僕には、
フリマ用に購入なんていうオトナ買いはできないのでしょうか…???
いや、これがオトナ買いなのかどうかも怪しいですが…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/01/12 21:17
てちさん、こんばんは☆

昨夜のケーキ争奪戦の疲れがとれていないようですが、
まあ、おいしいケーキを食べれたんですからそれで良いじゃないですか♪(笑)

早朝バイト、これは精神的に辛いですよね!
うん、布団の誘惑から逃れるのはホント大変…><;
僕の場合は、布団の方が36~37℃という真夏の暑さを越える温もりをもつ
このボクをなかなか解放してくれません!
「 オマエがいないと冷たいんだよぉーっ!」 と言いながら
敷布団と掛け布団が協力して僕をサンドウィッチ状態でがっちりとロック!
あそこまでロックされつつも、それでも布団から脱出する僕の強固な意志!!

…となんかスゴイことをやっているかのように書いてみましたが
ただ単に 「 起きて布団から出る 」 というそれだけのことですね?(笑)

大げさな描写があったことをここに深くお詫び申し上げまっす♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/01/11 22:18
てちさん、こんばんは☆

今日はあいさんのお誕生日ですね♪
きっと今頃は、「 こっちのケーキの方が大きい!」 とケーキの奪い合いになり
「 今日の主役は私ですぉ?」 と選択権の優先順位1位確定を主張するあいさんに対して
「 産んであげたのは私ですぉ?」 と大人気ない主張をする熊猫さん。
「 実際にあいの面倒みてやってたのはオレだぉ?」 といきなり育ての親だったと主張するてちさん。
こんな感じで、熊猫家は一触即発の修羅場を迎えていることでしょう!((殴

そんな争いを横目に
「とにかく、ボクはこれにするよ」とサラッとお父さんがケーキを get !?
うん、やっぱ、オトナのオトコは違いますね♪((違ッ

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/01/09 23:07
てちさん、こんばんは☆

とりあえず、イベントらしいイベントがないので
ニコタ全体がゆったりしてるように感じるのは僕だけでしょうか?

去年の秋くらいから、イベント目白押しで何のイベントをやってるのかを
ちゃんと把握してもいませんでしたし、
ガーデンイベントなどで、うっかりポイント交換期限を過ぎてしまうなど
「 あっちゃーっ…><; 」 の連続だったので
「 ゆったりのぉーんびりバンザァーッイ♪」 でっす♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/01/06 22:10
てちさん、こんばんは☆

お正月休みが長かったので、今日からいきなりフツーになれと言われても
やっぱり、それは無理な話だったようです…><;(笑)

いや、別に何か大きなミスをやらかしたとかってワケじゃないのでご安心を♪(笑)
ただね、なんか、何をしてても頭の中がボッケラーッとしてて
フル回転には程遠いなぁー…って感じでした。(苦笑)

まあ、なんとか年内にはお正月気分を完全に拭い去りたいところです!( …って、オイオイ!w

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/01/04 23:13
てちさん、こぉーんばぁーんわぁーーーっ☆

いや、別に飲んでごきげんとかってワケでもないんですが、
なぁーんとなくいつもとは違うあいさつで♪(笑)

僕は学生時代、いくつかのバイトをしたのですが
その中でもっともあっさりと辞めたのが
ファストフード店でのバイトでした。

「 1日2~3時間からOK 」 ということで
スケジュールを組みやすいかなって思って始めたんだけど…
あまりにも1日短時間の日が多過ぎて、1ヶ月の収入があまりにも少ない…><;(笑)

いろいろとスケジュールを組んで遊びに行こうにも、
いや、計画的に勉強しようとしても!
とにかく予算が少な過ぎるんです!!
「 これだけの給料じゃ、コンパに行ったら…
 いや、参考書を数冊買ったら、もうなくなっちゃうよぉーーーっ!!」 ってな感じで。

コンビニって、1日の平均労働時間、けっこう長そうなイメージがありますが
そぉーでもないんでしょうか?
店長さんが良い感じに、てちさん特別シフトを組んでくれているんでしょうか?(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/01/02 22:19
てちさん、こんばんは☆

てちさんが今着てるのって、僕のと色違い…かな?
なんかそんな感じに見えるんですが…???

あっ、今、めっちゃイヤそうな顔をしましたね?
良いじゃないですか、僕と型が同じのを着てたって!

げっ、さっそく更衣室に !?
えっ、そんな急いで着替えなくても!
うわっ!何のためらいもなく捨てなくても…><;(笑)

うーむ、なんかこのパターンは以前もあったなぁー…
絶対に使ってるなぁー…あえて、過去のコメを読みなおしはしないけれど♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2014/01/01 22:39
てちさん、明けましておめでとぉーございまっす!
小鳥がピヨピヨ…じゃなくて、今年もよろしく!です♪

無事にマグロが釣れたようで何よりです♪
釣りは終わったけど、バイト先でお釣りとの戦いが始まるのでしょうか?
いや、もうすでにお釣りとの激しいバトルは始まっているのでしょうか?

てちさん 「 289円です。 」
お客さん 「 ほな、ハイ、10,000円。 」
てちさん 「 ゲッ、マジか! ここはせめて1,000円札だろ! 」
お客さん 「 テメェーッ、何ブツブツ言ってんだよ!早く釣りくれよ!」
てちさん 「 10,000円札を出しておきながら偉そうな口叩いてんじゃねぇーよ、オッサン!」
お客さん 「 はぁ? ハッ、ごめんなさい!」

…こんな感じ?
いや、これだとお釣りとの戦いじゃなくて、お客さんへの嫌がらせ…><;

う~ん、年が変わったからといって
僕のコメの品質が向上するってことはないみたいですね…><;(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/12/27 23:03
てちさん、お久しぶりでっす♪

どぉーなんですか、マグロの漁獲は?
1匹もつれずに家族に合わせる顔がなく
寒い中、必死でマグロを追い求めているという噂を聞きましたが…???(笑)

蒙古の際、マグロじゃなくて、タコでも良いんじゃないですか?
ってか、「 蒙古の際 」 って変換がめちゃくちゃ過ぎるじゃないですか!My PC
もちろん、「 蒙古の際 」 ではなく、「 もうこの際 」 が正しい変換です♪(笑)

いったい、なんなんでしょうね、「 蒙古の際 」 って?(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2013/12/12 23:59
てちさん、こんばんは☆

ああーーーっ、もうすぐ魔法が解ける!
急がないと、急がないと魔法がぁーーーっ!!

「 魔法が解けたらどうなるんっすか?」 なんて聞いてきちゃダメですよ?
だって時間がないから
気の利いた答えを出せないに決まって…ああっ、時間!!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2013/12/10 23:32
てちさん、こんばんは☆

冬になりましたので僕も部屋の改装をしてみました。

…なぁーんて言いたいところですが
前に部屋の模様替えをしたのはいつの日か???(笑)

部屋の模様替えをすると必ずレイヤー ( 層 ) との格闘をしなければなりません。
あれがめぇーっちゃメンドーなんですよねぇー…><;(笑)

前にさ、もしかしたら、( 今もかもしれないけれど…w )
部屋に遊びに来た人とふたりで同時に席に着いたら
遊びに来た人のアバが椅子に隠れてしまうという悲劇が!><;

僕がひとりで椅子に座るぶんにはどちらの椅子に座っても問題なかったんだけど
2人同時に座ると…なんでこうなんねん!(笑)

あっ、部屋に椅子を置かなければ問題ないのか!
いや、部屋に椅子がないこと自体が問題なのか !?
うーん、やっぱ、レイヤーはややこすぃーっ!((違ッ

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/12/08 22:44
てっちーさん、お久しぶりでぇーっす♪

もう良いんじゃないですか?
なんかテキトーな魚を捕まえて帰ってきたら…(笑)
「 これ、マグロだよ!だって、へっきーさんがマグロって言ったんだもん!」
と言っておいてくれれば
「 そうです、これ、マグロですよ!
 これがマグロじゃなかったらこの世の中にマグロが存在しないことになっちゃいますって!」
と援護射撃を放ちますので♪(笑)

ホント寒い中おつかれさまぁーっす♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/11/21 23:47
こんなに寒くなったのに、相変わらず海でマグロと戯れている てちさん、こんばんは☆

…で、実際のとこ、どぉーなんですか?
この時期の海水の冷たさって耐えられるモノなんですか !?
僕はあまりの寒さに、砂浜で海を眺めることさえしなくなりましたよ。
いや、暖かくても、暑くても、海を眺めることはそうないんですけどね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2013/10/31 23:31
マグロを捕りに行ったまま海に住み着いてしまった てちさん、こんばんは☆

そろそろ家に帰らないと、家族のみんなが心配していますよ。
海の水も冷たくなってきますし、
とりあえず、今年は帰宅することをオススメします♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/10/27 21:29
てちさん、こんばんは☆

頑張ってお店をオープンさせていますね♪
僕もなんとかお店をオープンさせていますが、
「 毎日、メニューに4品載せ続けるのは不可能だろ?」 と開き直っています!(笑)

それにしても、まさかこんなに食材不足になろうとは!(驚)
買いに行っても売っていないとは!(驚)
パンまでも買うのではなく作るのだと知った時は
「 リアルよりも過酷な条件じゃないか… 」 と思ったのは僕だけでしょうか?(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/10/25 23:32
やあやあ、てちさん、こんばんは☆

てちさんの初恋の相手は……「 やっぱりなぁーっ! 」 て感じでした!((殴

今日のてちさんは、食材の買い出しで大忙しのようですね?
僕は、食材がなくても、今流行りの(?) 偽装表示でなんとかしますので((殴

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/10/21 23:11
てちさん、こんばんは☆

先ほど、ある方の過去ブログで 「 初恋 」 について書かれているのを
読んでいたのですが、僕の初恋の相手は、どこの誰だかわかりません!><;(笑)

ってか、みなさん、そんなに鮮明に覚えているモノなのでしょうか?
ってか、てちさんは初恋の相手について、あるいは、初恋について語れますか?
もし語れるようであれば、イベント広場で突然、語り始めてください。
よろしくお願いしまぁーーーっす♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/10/19 23:25
てちさん、こんばんは☆

この時期、一気に寒くなったので 「 着る服に困り 」 ますよね?
そんな感じのことをつぶやきに書いたところ、
次々と、ハダカ万歳!的な伝言を頂いたので
気が付けば半裸で訪問してしまっています…><;

昨夜、「 てちさんのように Cool になりたい!」 と思ったのに、
気が付けば半裸…えっ、似合ってますか?
それは、それでさらにショック…><;(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/10/18 22:24
てちさん、こんばんは☆

What a cool you are!
いや、マジでめっちゃクールですね!
クールなオーラも発してますね!

そんなてちさんを 「 かっけぇーっ!」 と思って拡大してみたところ…
「 あれ? アゴにちょびヒゲ? えっ、なんで?
  これはなくって良いんじゃねぇ?」
と思ったのですが、よく見てみるとヒゲではなく、襟足でした!><;(笑)

ん? 首元の髪の毛って、襟足であってますか?
あってますよね?
…なんか自信なくなってきましたが、まあ、いっか♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/10/14 23:35
てちさん、こんばんは☆

文化祭はどうでしたか?
なんか熊猫さんのブログでは、
てちさんとこで売ってたのはイマイチだったようなことが書かれていましたが…???

もしかして、それは熊猫さんが食べ過ぎないように
あえて、ベストじゃないモノを売ったんですか?(笑)

てちさんは男装・女装大会(?) に出場したんですか?
僕は女装のしようがないくらいに純粋な男なので
その大会があっても誰も 「 やってみたら?」 とは言われないと思います…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/10/12 22:38
てちさん、こんばんは☆

今日のコーデは、今までとはまた違ったオーラを放ってますね!
コーデの新規開拓に成功しましたか !?

僕は、「 ああ! それ、去年見た!」 なコーデです♪(笑)
いつぞやも言ったと思いますが、
アイテムが増え過ぎてワケがわからん状態になってきていますので、
気付けば無難に過去の定番コーデになってしまっています…><;(笑)

温故知新。 故きを温ね新しきを知る ( 古きをたずね新しきを知る ) とはいかずに
ただただ古い所から進めずにいます…ぐぁーーーん!><;

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/10/11 23:11
てちさん、こんばんは☆

バイトでがっつり稼いでますか?
今年は、僕にクリスマスプレゼントを贈ることができそうですか?((殴

それにしても、マジで暑いんですけど…><;
特に今夜は、この時間になってもさっき降った雨の影響で
とんでもなく蒸し暑い…今なら、シューマイの気持ちが良くわかります!
もちろん、豚まん、ピザまん、蒸し餃子の気持ちだってわかりますよ♪

…だから、何? って言われると…><;(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/10/10 23:18
てちさん、こんばんは☆

バイト先で賞味期限切れが近づいたスイーツをもらえるという噂は本当ですか?
いや、別に熊猫さんやあいさんから聞いたワケではないですが、
コンビニでバイトすると時給だけでなく
そういうオマケももらえるってなんかで聞いたことがあるんで…
てちさんのとこは、どうなんでしょう?(笑)

ちなみに、僕がもっとも気になるのはケーキ屋さんです!
売れ残ったケーキは必然的に店員がお持ち帰りすると思うんですが、
帰宅時間を考えると、女性にとっては食べづらい時間ではなかろうかと…???

まあ、そんなことを僕が心配しても、「 まったく意味ねぇーっ!」 なんですけどね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/10/09 23:14
飽きが早いてちさん、こんばんは☆

今日も30℃近くて暑かったんですが、
10月は例年のように冷え込むのに飽きてしまったんでしょうか?
「 もう、秋なんて飽き飽きだ! オイラも夏に分類してくれよ、そこのお兄ちゃん!」
みたいな気持ちでいるんでしょうか?
僕としては、早く秋らしくなってほしいのですが…。

10月が夏になっちゃうと、必然的に9月も夏に入れられちゃうので
きっと今頃、9月は冷や冷やしていることでしょう!

うーん…ビミョウってか、いまいち !?
いや、分類としては、「 さっぱり…><; 」 かなぁー…(苦笑)

ええーっい、それでもこのまま投稿しちゃえ!
駄作さえも投稿する勇気!!((殴

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/10/08 23:33
てちさん、こんばんは☆

どぉーですか? 巨大カステラはこの秋中に販売開始できそうですか?
とはいえ、あれを持ち帰るには自家用車じゃームリっすよね?
もっとでっっかいトラックじゃないと…(笑)

ちなみに、あのカステラをベッドにして寝た場合、
朝起きたら、体中、糖分たっぷりのベッタベタ状態なんでしょうか?
それとも、何か特別なコーティングが施されているんでしょうか?
気になるなぁー…気になるなぁー…(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/10/07 23:40
ほーい! てちさん、こんばんは☆

昨夜は、てちさんの所へ訪問にも来ずにタウンのパレードを見に行ってきました!
うん、そう独りで…だって、もうすぐ終わりみたいだから…
あっ、いや、だって、一緒にタウンに行こうって誘ってくれる人いないから…><;(笑)

うん、でね、また新しい人と仲良くなったよぉーっ♪
ああー…うん、女性です。
ええーっと、うん、そうですね、僕から声をかけました…。
だってぇーっ! だってぇーーーっ!!((殴

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/10/02 23:25
今日は栗になってみました♪

…って、これだけでも10文字越えちゃうんですね!><;
10文字なら、これで終わりにしようかと思ったんだけどなぁー…(笑)

そもそも、これじゃあ、笑いないしなぁー…
てちさん、何か 「 笑える10文字以内 」 を教えてください!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/10/01 23:28
ほいほい、てちさん、こんばんは☆

あっ! ↓10文字以内とかって言ってる! 忘れてた…><;
この驚きのコメだけで10文字を越えちゃってるし…(笑)

てぇーか、10文字ってあまりにも半端過ぎますよね?
完全に設定ミス?
こうして、僕の新企画は
初日にして始まることもなく終わりを迎えることとなってしまいました…><;(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/09/29 23:40
ほーい、てちさん、こんばんは☆

連日、長々とコメっていく僕のことを
「『 この人は、とっても暇人なんじゃなかろうか 』 と心配されているのではないか 」 と
心配になってきた今日この頃!(笑)

安心してください、てちさん!
最近も相変わらず、僕のIN時間はそう長くはありません。
訪問先をめっちゃ減らしているから
一人一人の所で、のんびりダラダラとコメることが可能に…
ああーっ、やっぱり !?
物事には限度ってモノがありますよね!><;

はい、わかりました、てちさん!
10月1日から10月10日までは、毎日10文字以内で収めたいと思います!(笑)
( そんなことできるのか !? そこに笑いはあるのか !? )

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/09/28 23:33
その棺桶の中に入っているのは僕の死体だという噂が…
ホントのところはどぉーなんですか、てちさん !?

てちさん、こんばんは☆

てちさんの先日のブログの話にさらにコメらせて頂きますが、
最近は勉強ができるできないに関わらず、非常識な人が増えて過ぎて
「 日本人ってイヤだな… 」 と思っちゃいます。
ああ、もちろん、僕も日本人ですよ♪(笑)

霹靂火は、本名じゃないですからね!
ああ、霹靂火自体も、秦明という人につけられたあだ名であって本名ではありません。

…で、つまり、ええーっと、ああ、そう!
電車の中で親が子どもを叱る際に 「 静かにせえ、言っとうやろ!」 ってことが…><;
こういう叱られ方をして育った子どもは、やっぱ大人になったら
同じように自分の子どもを叱るんだろうなぁー…みたいな。

どっちかっていうと、学生さんよりも、まずはオトナがしっかりしてください!と言いたいですね。

あれ? これはてちさんのブログの内容とはズレていますか?
なんかそんな感じがしなくもなくもなくはないような気がしないでもないような…((殴

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/09/27 22:52
さっそく1本60円のお団子を買いに来ましたぁーっ♪
えっ? もう売り切れちゃったんですか…><;(笑)

てちさん、こんばんは☆

ああーーーっ、その背景!!
「 なんかカッコイイ背景だなぁーっ!」 と思ったら、
それは、僕の倉庫にも眠っているあのイベント品じゃないですか!
そうそう、こんな感じでね、どんなに素敵なアイテムや背景も
一度、僕の 「 お気に入りローテーション 」 から外れてしまうと
そのまま、倉庫で熟睡状態になり、場合によっては永眠 !? ><;

こんなことは頻繁にあるので、他人のコーデは要チェック♪(笑)

あっ、チェックといえば、このブログが 「 お笑い 」 カテゴリに変更されたことも
ちゃんとチェックしましたからね♪(笑)

そういうことで、こちらのブログを専用伝言板として活用させて頂きまぁーっす♪
さて、僕が100コメに到達するのが早いか、
あるいは、てちさんが満足できる巨大カステラを完成させるのが早いか…???(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/09/26 23:59
ほいほーい、てちさん、こんばんは☆

ああ、僕、そっちの3色団子も買っておこうかと思ったんですが、
結局、みたらし団子だけにしたんですよねぇー…
でも、てちさんが3色団子を食べてるのを見ると
そっちも欲しくなってきたなぁー…((殴

まあ、こんな感じで買い損なったアイテムや、あえて買わなかったアイテムが
のちのち、とっても欲しくなることは日常茶飯事なのですが、
とはいえ、結局、気が付くと同じアイテムを使い回しているのが現状です…(笑)

ああ、倉庫に眠るたくさんのアイテム達…><;(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2013/09/22 22:22
ほーい、てちさん、こんばんは☆

また秋になりましたのでお部屋の改装をしてみませんか?
ええーっと、第一弾【巨大かすてら】を約1年遅れで見ましたが
これが市場に出回らなかったのは残念です!(笑)
今年こそは、てちさん特製の【巨大かすてら】を大流行させてくださいね♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡

アバター
2012/10/09 18:49
皆さんいろんなところに書き込みまくってて面白いw あ,カステラ見ましたよ~w
アバター
2012/09/18 14:49
こちらにお邪魔しま~す

こんにちはぁヽ(o^─^o)ノ
今週もどうぞ宜しく☆。゚+(人-ω◕ฺ).゚ ォ願ぃします♪

 ∩_∩    ✿stp✿ 
(=❂ฺฺω❂ฺ=)ノ ☂お水☂   お届けです・*:..。o○
アバター
2012/09/18 14:36
伝言板が埋まっているみたいなのでこちらに。

こんにちわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
ピンクリボンって、乳癌患者の支援プログラムだからなぁ…
アバター
2012/09/12 14:52
(∇⌒= )( =⌒∇)ノこんにちミャー♪

凸ρ゛(^‥^=)~ ポチッとニャッ今朝は寒かったニャン
アバター
2012/09/10 15:05
こんにちはー ♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
今日は代休で、まったり訪問中~♪ 今週もよろしくね♪

お庭の植木のアイデアが素晴らしいですね!
わたしも真似したいー!
アバター
2012/09/10 13:44
こんにちは。昨夜バイオハザードを見たら夢でずっと戦ってて寝た気がしない今週も宜しくお願いします★

この部屋の奥で殿がご乱心。
庭の陰から水戸黄門がwww
アバター
2012/09/09 23:12
こんばんわ!

私的にはかなりクオリティー高いと思いますよー★

植物の配置の仕方、特に真ん中の、センスいいなぁって思います(^O^)b
アバター
2012/09/09 14:54
すごー、十分すぎるよ。
もう部屋とか諦めの境地に達してるから(^_^;)
メガネは単なる趣味やけどね(ーー;)狩り行きたいなあ、、学校サボって。
アバター
2012/09/09 12:05
こんにちは♪文化祭もおわって明日から6時間授業です(>_<)今日はいっぱい寝るぞーw

素敵な縁側ですね!(^^)
美味しい和菓子を食べながら日向ぼっこ、ちょっとした夢です(*´∀`*)
アバター
2012/09/08 21:12
こんばんは。
やっぱり和は癒されますね〜
おだんごを食べながら、縁側でぼ〜っとすごしてみたいです☆
アバター
2012/09/08 19:53
素晴らしいアイディア!
センス良いですよ~(*^▽^*)♪
植物の配置も美しいです^^
アバター
2012/09/08 17:02


和風いいね~ヽ(゚ω゚)ノ


アバター
2012/09/07 21:49
新作の床、いろいろ使えますね。
縁側で、まったりお茶したり、良い感じですね。
アバター
2012/09/07 21:28
縁側ですかw
いいですねー、おいしいお茶とお団子で、まったり過ごせそうです♪
私のお部屋はアラビアンなのですが、
和もいいなぁw
アバター
2012/09/07 18:27
おや,ステキな和風廊下. きんぎょちゃんの存在感…w 後で侵入して,かすてらかじっておきますねー☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.