Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ステッキとスカートと……



……あと一つ、どれが目玉だろう…どれでも同じようだなあwと思ってたらクリップでした。
新青ガチャ43弾目玉。
ラインナップを一瞥、『デンタルフロスと勾玉はいらない』と決めたのは
本アバとは独立採算制のうちのさぶちゃんw^^ゞ

紫の三日月デンタルフロス♪女子高生に受けるかもw?♥
その代わり背景はコンプに燃えております。今までのP限定のハロウィン背景を購入した人が
眉をひそめる程に良い出来の品多めじゃあないかと♪
蜘蛛の巣ブレスは去年の蜘蛛の巣ネックレスと、どくろのピアスは09年のどくろネックレスと
コラボもできるのかなあwと思いながら、
コラボじゃなくてネタ切れで過去ネタ引っ張りだしてきてるだけじゃないかとも
思ったり思わなかったり(笑

とりあえず、それだけ豪語してまわしたら、さぶちゃんスカート出ましたww相変わらず悪運強し。
とゆーわけで、普通品コンプしたらさぶちゃん青43弾終了です。はっやw^^;

………え、本アバ?アバ紺は地味にコンプ目指しますよw早速デンタルフロスでましたが、
今回は2、3週間引っ張ってもいいかもw背景良過ぎです♪
ちょいとフリマ用にいくらか欲しいなあとwww♥

(いあ、ミニステッキって、ステッキがミニだったらpickじゃないかとwwwああやっぱり爪楊枝w)



アバター
2012/09/07 20:14
>亜我夢さん

ニコタの歯ブラシがあの大きさですから、それに対してデンタルフロスなら
まさにあのサイズかとwww

だからだから“ミニ”ステッキなんです…;;(持ち手を延ばす位良いと思うんですけどねw)
アバター
2012/09/07 20:08
>haruhamuさん

フロスと言ってしまったら、フロスにしか見えなくなりまして(笑
はいwトート、09年のパンプキントートの立場が無い位バージョンが上がって登場ですw
どうするよ09年wフリマで踏ん張れるかなあ??^^;;

P限定・白ガチャの背景と、青ガチャの背景の差別化って、難しいんだろうなあ…
といつも思います。
重課金者さんは背景の為に青ガチャ回す方、多いようですしね。
あまり手も抜けないかとw^^ゞ
アバター
2012/09/07 19:58
>mamorikaさん

スミマセン、うちのさぶちゃんタカビーでw(笑 ミニステッキやヘアクリップは自分で使わないので
いらないそうですwwww
アバ紺と違って、目玉スカートでたら、
後は背景をGETして後の目玉2つは出なくても自主終了w^^ゞ

はいw♪あのゴースト背景も今までで一番Cuteです♥
アバター
2012/09/07 15:46
デンタルフロスとは・・面白い表現。
ほんと小さくてそんな感じですよね~

もう少し、少しでいいからステッキだったら大きくしてほしい・・・・ってマジで思いました。
アバター
2012/09/07 15:36
デンタルフロスw思いもよりませんでした(●´∀`●)私は背景とパンプキントートが良い感じで♪早速トートをゲットできたのでノンビリ回してます♪

この頃青がチャの背景は好きなデザインが多いのでPの背景すっかりスルーでつ^^♪
アバター
2012/09/07 15:32
サブさんは43の目玉をもうコンプですか(@@;)
今回も背景いいですよね♪
この背景の為だけでも青ガチャは回す価値あると思います!
アバター
2012/09/07 13:54
>りっぷさん

いいですよねえ♪ ちょいとお洒落で、良すぎると苦情がいくかもしれませんw50P返せとか(笑
(もう白ガチャレベルは軽く行ってるかもw)
アバター
2012/09/07 13:53
>卍外道丸卍さん

にゃははwきっと来年はオバケピアスとコウモリネックレスw♪

ヘアクリップ素敵コーデ、是非お待ちしておりますw♪
あらいいわ♥とさぶちゃんの気が変わるかもw♪
(と、言いながら2日目、さぶちゃん普通品で苦戦中(笑 いつもこうですなw^^;)
アバター
2012/09/07 13:41
うんうんw今年の背景出来がいいと彼と話してたとこでした^^
アバター
2012/09/07 13:35
>コラボじゃなくてネタ切れで過去ネタ引っ張りだしてきてるだけじゃないかとも
>思ったり思わなかったり(笑
わははッw そっちかぁ~^^;
じゃあ、来年どうすんだよッ?みたいなw

デンタルフロス(爆笑)
私は、おばけヘアクリップが気に入ったので、
一杯集める気満々ですわッ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.