Nicotto Town



農園の野菜って


最近ずっと全体的に下がってたよね。

前は売る時に350くらいを目安にしてたんだけど、

15個ずつ出荷するのも手間かかるんで、

250くらいで全部売っちゃった。

あー倉庫スッキリ。(*゚ー゚*)


今回のかぐやシリーズは、結構シブ・・。

壁紙だけいいな。

この服もちょっと気に入ったんだけど。

ジジババシリーズか・・。

一番ヘンなのが、頭のせ貝殻と、ねずみの皮とくたびれた帽子。

貝殻ってなんなの?

かくや姫の話にそんなの出てきたっけ?

なんかこじつけたというか、普通じゃないアイテムだな。(笑)

せっかくなんだからさ~、貝合わせみたいなきれいな絵柄の貝とかさ、

歌を読んだ一句の短冊とか、きれいなのあるのになあ。

オレ、平安もので出してもらたいやつ、一個あるんだ。

それは、マロまゆげ。(゚▽゚*)♪

公家の顔っておもしろいよね。

・・・でおじゃるとか言って。

今はあれ、NHKの平清盛でいっぱい出てくるけど、

麻呂の顔っていいよ。^^

それ、よろしくお願いします。

アバター
2012/09/15 19:40
こちらに失礼します。
また通信切れですみません。

ここのところずっと凹み中で、今夜、晴れるかさらに凹むか・・・
晴れてお会いできますよう・・・
対戦有難うございました。
アバター
2012/09/10 13:44
こちらに失礼します。
今日はちょっと凹んでいたのでみんクロ三昧・・・
さして気持ちも入らず、すみませんでした。

次は気力充実の時にお会いできますよう・・・
対戦ありがとうございました。
アバター
2012/09/08 22:00
凛さんの麻呂眉コーデ楽しみぃ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.