Nicotto Town



つくり的「うさぎ草」攻略法

画像

攻略法っていうほど大げさなことじゃないんだけどね。^ー^;

とりあえず24時間で開花するP種が残っていれば植える。
前回のガーデニングイベントで拾ったホタル草や花火華とかサボテンとか。

水やりもバンバンやって時間短縮ね!

P種だと拾える確率30%なんで3〜4個で1個拾えるくらいかな。

P種がなくなったらC種の24時間のクローバーがいいかな♪
そういえばチョコの花とかモモゾーとかも24時間だね。
(うさぎ草ってクローバーに似てるね。)

でっ、拾った「うさぎ草の種」即植え!!
確率50%なんで躊躇なく植えてしまおう。( ̄m ̄*)

あとは「拾ったら植える。拾ったら植える。」←これの繰り返しかな!


一番いいのは「月見草」を植えるのがいいんだけど
そこまでして...って感じなんで。
(うさぎ草の手持ちアイテムがあったら考えたかもね)


コスはうさぎに因んで
「ロップイヤー」のヘアスタイルにアリスなのだ。
 ( ̄皿 ̄)

アバター
2012/09/10 19:16
こんばんは~
月見草の手持ちを作りつつのうさぎ草拾おう作戦でがんばってます(* ̄。 ̄*)
でも、これ読んでてうさぎ草植えればうさぎ草が拾えるんだってことに今気づきましたw
今の咲いたら早速植えます( ・Θ・)ゞ
アバター
2012/09/07 19:42
コスかわいい!
攻略法ありがとうございます^^
アバター
2012/09/07 12:26
月見草買っちゃったw
アバター
2012/09/07 12:13
つくりくん攻略法ありがちょー( ̄∀ ̄人)♡

ああ、確かにうさぎ草合成手持ちもあったら必死になっちゃうだろうなあ
来年出ないかなあ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・
アバター
2012/09/07 11:03
広場からお邪魔します❀

うさぎ草、とっても可愛くって欲しいのですけどまだ拾えてないのです。。
クローバーで試してみようと思います*

いきなりごめんなさい;
うさぎコーデ、素敵ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.