Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


レア収集^^


先日から何度か頂き物の話で恐縮ですが
今回の頂き物が貴重な物なので紹介させてください(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)

ワンピースですが、これはお試し期間中の物らしいです
可なりの価値が有るようですね!
当初のワンピース何とも、可愛い~~~ぴか一
そして、
タウンでも時折見かけるフォークも価値が上がっているようです
但し・・・行動に注意しないと凶器に成るから気をつけよう^^;
そして、
おなじみの焼餅、付けてみると可愛い・・・^^
クマ耳との愛称バッチリだ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!

いっぱい頂き物をありがとうございました
   ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン何とお礼を言ったらよいやら

アバター
2009/07/08 06:27
三蔵さん・・
フォークって!インパクト有りますよね^^
頂いた方にはリアルにお返ししないとな~~~へへっ
アバター
2009/07/08 01:16
 また、いいなぁウリウリ(乂∀◕ฺ)┌┛)`д);∴
 フォークとかも(;´@へ@`)アゥ…
 スゲエ・・・人徳っすよ。mimoさん。
 オレは、とりあえず、パイナップルを当ててみせるぜぃ(☆,_+)☆キラ~ン♪
 女性って服の交換があるからなぁ・・・
 オレも、男の友達に上下服とかセット服ピレしてるけど・・・
 無償の愛に等しいもん・・・愛って・・・。゚(●゚´Д)ノ。オエーッ!
 ちょっと、気持ち悪かったっすね・・・・・・ピクピク ゛〓■●
アバター
2009/07/07 23:13
月子さん・・
愛・・・なんて!美味な言葉なんでしょう^^;
アバター
2009/07/07 21:50
ホントだねぇ~愛がいっぱぃだ♪
アバター
2009/07/07 20:12
マサさん・・・
激(๑→ܫ←๑)照・・・いやいや
アバター
2009/07/07 20:09
愛されてるんだね♪
アバター
2009/07/07 16:54
りりこさん・・
あんがと^^・・・今回のフォークは可なり痛そうだから
餅食ったひには命は無いと思え∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/07/07 16:46
mimoたん♪
よかったな~(*^。^*)
いいお友達にめぐまれて良いことじゃ~(*^。^*)
mimoたんの人柄だに~(^^)
似あうじょ~(*^。^*)
でもオイラにモチ食われんように気をつけなされ~^m^(笑)
あっ フォークで刺さないでね!^m^
アバター
2009/07/07 15:59
ジュリアちゃん・・
ありがと^^だから止められない~~~
ジュリアちゃんとも末永く宜しくお願いしますね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/07/07 14:35
わぁ~~よかったね^^
ニコには優しい人が沢山でだよね^^
もちろんmimoちゃんも❤

アバター
2009/07/07 08:37
ややちゃん・・
おはよう^^凄く二コ楽しんでいます!
ややチャンもとても大事なお友達、これからも遊んでやってくださいね~

今日のメンテは痛かったな~mimoお休みなのに一緒に釣り行きたい(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/07/07 08:11
mimoさんヨカッタねぇ~✾(。◠‿◠。✿)
優しぃ人イッパィのニコは㋜㋢㋖です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.