Nicotto Town



青ガチャ2日目


どくろピアスがまた2個増えました。

① こうもりストライプの背景
② ハロウィンソックス
③ ドリーム券
④ トリックオアトリートの背景
⑤ 真夜中ジャックの背景
⑥ ドリーム券
⑦ ドリーム券
⑧ クモの巣ハロウィンの背景
⑨ どくろピアス
⑩ どくろピアス

アバター
2012/09/07 23:43
ユリエさんも、青ガチャのたび、
着替えるよね?
いやいや、ミノリンも、自己顕示欲多くて、
着替えるんだけど、私は私、私の方が一番よという、気持ち、おごり!
みんなからの、支援が嬉しくて、
(甘えん坊かも?たまに甘えるのもいいかも?)
ついつい、きつい言葉の自分を、
反省します””””””
アバター
2012/09/07 23:13
さすがに昨日のようにはいかなかったようですね
それでもここまでまずまずだと思います。
アバター
2012/09/07 19:21
目玉のハロウィンミニステッキ、
おめでとう!
もし、余ったら、ミノリンに下さいね?
まだ、始まったばかりなので、お互い頑張りましょう!!
アバター
2012/09/07 18:25
スカート、去年のより可愛いよね~
今回もコンプまで時間掛かりそうな予感^^;
アバター
2012/09/07 11:15

こんにちは ユリエさん

私は 目玉のクリップが 一つ出ました なんだか 小さくて これが 目玉って おもってしまった
背景はもう 全部出たので リサイクルしました
明日はどうだろう? 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.