Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【先着プレ】とんぼのおもちゃ・ハロウィンスカート


とんぼのおもちゃ

前の青ガチャの目玉ですが、ダブっているので
よかったらどうぞ。
受け取りはプレでもフリマでもかまいません。
早い者順でごめんなさいね


今、かきかけのブログをうっかり消してしまって
ちょっとHPポイントが減ったところです……。

昨日、さっそく青ガチャ回して、
★ハロウィンミニステッキ
★ハロウィンスカート
をGET♪

幸先いいスタートです。

そして、今日もハロウィンスカート出ちゃったから、
こちらもよかったらどうぞ~♪

(弟はさっぱりなんだけどね。背景同じ物ばっかり出て……)


*****************************************
あと2時間でシメキリというのに
こんなところに出没しているワルイコです。


本日のおようふく
かぐやの兵士が思った以上に○
いいじゃーん♪
そして今日もC髪コーデなのでした。
(金髪だから目も緑にしてみました^^ 仮面の色と相性がよいので^^)
このコーデだったら大弓を持たせたい。
(ハートがついてないよーなのを……)

かぐやの背景も、思った以上に使えそう^^
さて、あと一日C髪クリアすればOKね~^^

アバター
2012/09/08 10:15
おはようございます。
プレゼント受け取りました。
本当にありがとうございました。
アバター
2012/09/08 09:45
>ぷりん☆さま⌒✿
さきほど送りましたので
ご確認くださいませね。
アバター
2012/09/07 19:10
こんばんは。
ありがとうございます。
初日からドリ券の嵐で、幸先不安でいっぱいです。
お時間のありますときに、よろしくお願いします。
アバター
2012/09/07 15:07
ありがとう~フリマでもプレでもどちらでもありがたいです♪^^*
もう回さなくて済む。。。;;
アバター
2012/09/07 14:17
>ぷりん☆さま⌒✿
おっけーです~

プレですね、ちょこっと待っててねっ
アバター
2012/09/07 10:21
おはようございます。
よろしければ、ハロウィンスカートを
お譲りいただけたら嬉しいです。
プレ希望でよろしくお願いします。
アバター
2012/09/07 09:57
>manamiさま⌒✿
おっけーです。とんぼのおもちゃどうぞ~♪

24日にフリマ解禁しますが
フリマでもいいかな?
アバター
2012/09/07 09:45
とんぼ、どうしても出ないのでできれば欲しい・・・なっ><
そう、この服ナニ?!って思ったらかぐやの兵士なのね。カコイイ!!
金髪も宝塚にみえる!!!笑 すてき・・・。。。
シメキリがんばって!!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.