Nicotto Town


リンゴカクテル


いつもは りんご が 朝一番遅く出かけるので 鍵閉めて出るのだけど 昨日は 娘が 学校休みだったので 鍵閉めずに 出かけました

帰ってきて 鍵がないのに 気づき 娘の携帯 留守番電話に なってるし 途中 トイレに 行きたくなって ローソンに トイレ借りに行き コーヒー買って 家の前で 2時間 ボーと 過ごしました

こんな時間 もったいない  と 鍵を 忘れた りんご が 悪いんだけど めっちゃ もったいない 時間だったわ^^

娘に 何べんも メールと 着信 したんだけど バイブが 壊れてたらしく きずかなかったらしい・・・((+_+))

もうひとつ 合鍵作って バックの中に 入れておこう と 思いました。。。

アバター
2009/07/08 03:08
指紋キーで宜しく
アバター
2009/07/08 02:28
あらら><;
大変でしたねぇ~

でも 何もしない時間も 大切だったかも………
いつも いそがしくしていらっしゃるようだから 神様からのプレゼントかも?
(でも 2時間は長いよね^^;)
って 寒い時期じゃなくって良かったですね^^
アバター
2009/07/07 23:16
ヤダ(´;д;`)ヤダーショック><

大変だったねー!!
そうそう。携帯って肝心な時に役に立たず・・
持ってる意味あるのか?って疑問に思う事が多々あるww
あたしも気をつけにゃいかんo(`・д・´)o ウン!!
アバター
2009/07/07 22:17
うぉ~~2時間、お疲れ様です・・。
ただ待ってるだけは、時間が長く感じますね~
合鍵、作りましょ♫
バックを交換した時には、鍵の入れ忘れ注意!ですよ~~(^-^)
アバター
2009/07/07 20:30
おぉ~。お疲れさまでした^^;
ウチ鍵忘れたら家主さんとこに借りに行きます…A^^;
ほんま 助かってます…
アバター
2009/07/07 20:21
いらないものあったらください!
アバター
2009/07/07 19:20
ありゃりゃ・・・((汗

お家の鍵がないのは、
大変不便ですね・・・ノ


合い鍵づくりをオススメしまぁす((は?!
アバター
2009/07/07 18:57
ありま・・・∑(。ఠдఠ。)鍵忘れてたんですね。
家は家族全員、合鍵をもってます。やっぱ、携帯がつながらないこともあるから・・・
必要ですよね。

お家の前でまってるリンゴさんが・・・・ちょいと寂しい。(๑・´ω`・๑)
大変でしたなぁ。
アバター
2009/07/07 18:39
わ~ニコッとの時間にあてたかったねぇ~;;
合鍵つくっちゃおー^^
アバター
2009/07/07 18:23
 おやおや ...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ 「待つ」ねぇ~。心構えが出来てりゃ~、いくらでも待てるんじゃが・・・・。
そうねぇ~。突発!となると・・・・当たるトコないからなぁ~。お疲れ様ねっ!( ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2009/07/07 17:55
2時間も待ってたの〜(・o・)
大変だったねぇ...
うちは家族4人みんな合鍵持ってるよ〜
アバター
2009/07/07 08:52
ほんとだ~><
忙しいリンゴさんには、2時間は痛いね~~。゜(>д<)゜。 
即!合鍵!
アバター
2009/07/07 07:08
かずっちさん  待ってる時間って 長く感じました・・・
アバター
2009/07/07 07:01
確かに合い鍵は必要ですねww
ちっちゃい頃、逆の立場で、学校が早く終わり、ルンルン気分で帰宅…、親が居ない!?(自営業)
その為、りんごさんと同じく、2時間位外で、親の帰りを未だか未だかと待っていましたよ。 
その頃は携帯も無く、ただ待つだけ。 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.