Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


イベント・しおひがり♪


7/15からのしおひがりイベント⌒✿
すごく楽しみ。
ぞうさんばけつ持参でいこうかな?

今日は、ガチャでピンクちらし以外のものが出ますよーに!

**************ガチャ結果**************4-②日目
  (目玉アイテム)たこさん帽子
  (目玉アイテム)パイナップル
4 (目玉アイテム)ナツT ハイビスカス
2 サンゴのブレスレット
1 ウォーターボトルストラップ
  ばしゃばしゃ足ひれ
  ぶくぶく水中めがね
1 (背景)ササノハ
1 (背景)ぴんくのおさかな
1 (背景)ビッグウェーブ
1 (背景)シンプルさんしゃいん
1 (背景)シンプルまりん
1 (背景)しあわせのくじら
1 スポーツリストバンド
  ドルフィンネックレス
1 ナツT すいか
1 柄タイツD
ドリーム券2+4+5+1+3


5回回して3回がピンク券、2回はダブリ……。
そろそろダメかしら。





今6時だけど、早起きじゃない。まだ寝てないのだ。
今日の昼までにつくらなきゃいけないものが
まだ出来てない~~~(←仕事じゃない。シュミの領域)

*************
今8時。出来上ったけど、天気がいいのでこれから洗濯。
9時になったら寝よう……。

アバター
2009/07/07 19:03
>COOさま
コメントありがとうございます⌒✿
9時。洗濯しながらベッドで寝てましたわ……。

>ぱぷぅさま
コメントありがとうございます⌒✿
ええ、1時に昼飯だって起こされました。
家を掃除して3時に軽い打合せをして(シュミの方)
それから今7時ですが仕事の合間にINしてます。
相棒は昼寝から復活してきませんw

>Abyssさま
コメントありがとうございます⌒✿
徹夜といっても完徹ではないので、まだまだ平気←過去にド修羅場は何回もw

24時間戦えますか、ってフレーズがあったけど、
24時間までは起きていられる。
その後、どこまで頑張る必要があるかで睡眠時間の長さと回数を調節します。
夏場は、冬よりも疲れ方が大きい気がするので、
3時間睡眠より6時間睡眠を選びたい……。もートシだしぃ。
アバター
2009/07/07 14:26
お素敵vv
でもそんな作業で徹夜でも、悔いはなしっ!!みたいな!!
踏ん張って下さいねvv
アバター
2009/07/07 09:23
もう寝ました?w
おやすみなさーいw
アバター
2009/07/07 08:46
9時になったら、ガチャやらないとwww



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.