Nicotto Town



サニーちゃん誕生日


おめっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


サニーちゃんおめっとう!サニーちゃん生まれてきてくれてありがとう!

サニーちゃんがいなかったらと思うと私は・・・私は・・・・!




あああああああサニーちゃんぺろぺろぺろぺろぺろ!

あ、サニーちゃんをぺろぺろしていいのはココさんだけだったね!ごめん!


サニーちゃん生誕祭のマンガをしぶに上げたりしたけど

もうね、ここでもお祝いせずにはいられないよね!

サニーちゃんおめでとう!おめでとう!いつまでもビューティーでいてね!




ココサニマンガ↓ 腐注意ですよ。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29936032

嫌いな人、意味わからない人は見ないことを激しくオススメする


サニーちゃんかわいいいいいいいいいいいいあああああああああああああああ!




サニーちゃん!サニーちゃんかわいい!サニーって言うだけで最近幸せになる!

ココサニっていうだけで幸せになる!

あああああああココサニちゃんあああああああああああああああああ!

アバター
2012/09/07 00:52
・・・違いますすみません><

トリコのサニーです。
少女時代のサニーちゃんも今日お誕生日なんですか?
アバター
2012/09/07 00:50
サニーちゃんって
少女時代?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.