Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やっと釣れました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+124

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.75cm
ブルーギル
3
20.53cm
カワムツ
1
16.21cm
ウグイ
2
27.63cm
ヘラブナ
1
36.95cm
ナマズ
1
55.75cm
コイ
1
75.61cm
ライギョ
1
66.39cm
グッピー
1
3.34cm
ネオンテトラ
1
2.52cm
ソウギョ
1
93.52cm
バケツ
1
28.95cm
アユ
4
25.30cm
ウナギ
1
46.72cm
ウサマリモ
1
5.45cm
2012/09/06 10:47

1日3回くらい釣りしたのに全然釣れなくてやっと今日1Rでウサマリモが釣れました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 3倍デーの前に釣れてよかったです☆

アバター
2012/09/07 23:02
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
明日からの3倍デー頑張ってください!
アバター
2012/09/07 22:27
ウサマリモGETおめでとう♪
結構小さいみたいなので・・・作戦を練らなきゃ~~(><)
明日からの週末3倍デーで楽してゲットする予定なのは・・・毎週の恒例行事(^^;)
アバター
2012/09/07 10:57
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2012/09/07 09:21
おめでとうございますー
よかったですね
アバター
2012/09/07 07:56
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
釣りは確かに眠くなるけどお友達と
おしゃべりしているとあっというまに時間が過ぎますね~
3倍デーはやはり張り切って釣りしてしまいますね☆
アバター
2012/09/07 07:54
ぽこさん

ありがとうございます!
これで一安心です。
アバター
2012/09/07 06:12
良かったですね~おめでとうございます^^
1日3回はキツイですよね~私 釣りになると眠たくなってしまうんですよ~
だから3倍デーは眠気との戦いになります!
こうまでして 釣りをしなくてもいいんですけど ついしてしまうんですね~
アバター
2012/09/07 01:36
うさまりもゲット、おめでとうです(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
これで安心モードに入れますね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.