Nicotto Town


社長のメモ超


信じられないにゃん


にゃんがウグイで1番だ!
おかしいな?

にゃんはお腹がすいていたのでウグイを食べてしまった。
ニコのスーパーコンピューターは
にゃんが魚を手にした瞬間、計測を完了するにゃん。
おんぼろPCでなくで良かったにゃん!

アバター
2009/07/07 21:32
すご~!!
見たよ、見たよ!
1位に写真付きで出てた!!

やっぱ1等賞はいいねぇ。
アバター
2009/07/07 16:19
おめでと~~ヽ(◕∀ ◕✿)ノ   って・・・食べちゃったのね?www今日は新鮮だったかな?w
アバター
2009/07/07 08:18
昨日 ランクインされてるの発見して 思わず走ってきました(´∀`;A  
本当に(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
でも 食べないで下さいね  (⌒_⌒; タラタラ

今夜は・・・ 素敵ですね 幸せを分けて下さいね (๑◡‿◡)っ☆
アバター
2009/07/07 07:22
おめでとうございまーす(≧∇≦)

すごいですね、あやかりたーい☆
アバター
2009/07/07 07:06
メンテ後にランクしてるか見やすくなるみたいだよ(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.