Nicotto Town



ハロウィンで連想するもの

    ニコッとでも、ハロウィンが始まるのかな。

        ○ かぼちゃ

        ○ ランタン

        ○ お化け

        ○ クッキー

        ○ こうもり

        ○ 収穫祭

        ○ パーティ

        ○ 仮装

        ○ 外国の行事

        ○ 魔女

    みなさんは、ハロウィンでどんなものを連想しますか

アバター
2012/09/09 19:43
やっぱり、かぼちゃとパーティーかな♫
小さい頃、家でもハロウィンパーティーをやって お姫様のドレスを着た覚えが…^^;
アバター
2012/09/07 20:02
やっぱりかぼちゃかな^^
色ならオレンジ。
アバター
2012/09/07 19:22
かぼちゃだね~^^
アバター
2012/09/07 15:10
数年前までは息子が友達と数件まわっていたので、
ハロウィンというと、お菓子を用意しなきゃ!ですね。
今はまったく関係なくすぎていきますが(^^;)

アバター
2012/09/07 06:08
やっぱりかぼちゃ
ジャックオーランタンでしょうか。
もうお店ではハロウィンの飾りつけやっていますね
アバター
2012/09/07 00:26
ハロウィンですか~お菓子の種類もたくさんあって
かぼちゃのケーキなんかも美味しいですね(*^^*)
アバター
2012/09/06 23:13
takeru君こんばんわ!
最初に想像するのはでっかいカボチャだな。
次は仮装パーティー。
色ではオレンジだね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.