Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


正夢(予知夢)とタイムトラベル


皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

今回は「正夢(予知夢)とタイムトラベル」について書いてみます。
こんな記事を書く人は科学好きで心霊知識もある私ぐらいでしょうが、
皆様に気付いて欲しいという意味でネット上に残しておきます。

◆正夢の体験談◆
私も正夢を見た経験者です。
正夢とは、夢で見た事が徐々に再現されていく現象ですよね。
最初は普通の夢だと思ってるのに、徐々に同じようになるのは何故か。

まずは夢研究の情報です。
研究者いわく睡眠リズムは約90分サイクルで一晩で4回~5回ほどあり眼が醒めるそうです。
更に寝てる時に高速で眼球が動いてるらしく「高速眼球運動=レム睡眠」と呼ばれてます。
このレム睡眠時に夢を見てるというのです。

夢研究の研究者では、未だに「なぜ?夢を見るのか?」分かってません。
とりあえず彼らなりの仮説はあります。→記憶の整理の為に夢を見るとかね。
でも真相は分かりませんので、ずっと仮説のままですけど。

◆2001年09月11日◆
続いて911事件の世界貿易センタービルに旅客機が突っ込んだ出来事を紹介します。
この事件はビン・ラディンが引き起こしたテロとして有名ですが、
実際にはアメリカ政府が第三次世界大戦(核戦争)を起こして世界を
支配するためのキッカケでしかありませんでした。→自作自演です。
(この問題は奥が深いので、これ以上は書きません→興味がある場合はコメントに)

さて、この事件と夢とどんな関係があるか。
それは9月11日の後にニュース映像を見た方が約40人ほど現れた点です。
その約40人は2か月前、3か月前にビルに飛行機が突っ込む夢を見たというのです。
このような事があったんです。

日本の(馬鹿)医者たちは、夢=「睡眠時の映像」と解釈してるようです。(他にも)

①偶然の一致
②科学的根拠はない
③預言を信じるのは宗教家だ
④知識が浅いから信じるのだ
⑤その他

まぁ。こんな感じです。
だから911事件の約40人も嘘呼ばわりして信じません。
このような人を相手にしてもしょうがないので話を先に進めます。
そうすると約40人もの人が同じ夢を見れるには、何かの仕組みがありそうです。
決して脳内の仕組みではなく宇宙の仕組みですよ。(ここ重要)

◆仏教の教え◆
それでは仏教の教えはどうか。
仏教では昔から天国・地獄・輪廻転生(生まれ変わり)などを教えてます。
そして、怖い夢を見た時、追いかけられた夢を見た時は浅い地獄界を覗いてると教えてます。

◆スピリチュアル情報◆
次はスピリチュアル情報を紹介します。
人間は霊的存在であるので、寝てる時に霊界に戻ってるとのこと。
さらに霊界を忘れないために夜眠くなり、寝てる最中に霊界で霊人とあってるそうです。
つまり、死んだおじいちゃん、恋人、その他の霊人が寝てる時に会いに来てるわけです。
俗にいう「夢枕に立つ」という現象です。

◆タイムマシーン論◆
続いて科学情報を紹介します。
1988年に最初のタイムマシーン論が発表されました。(私は2年後の高校時代に知った)
このタイムマシーン論は、アインシュタインの特殊相対性理論を基にしたもので、
光の速度を超える事が出来た時、過去の世界へ行けるというのです。
(説明すると長くなるので今回は省略します→興味がある場合はコメントに)

そして、1996年に2つ目のタイムマシーン論が学会で発表されます。
今度は「もし、人工的に回転するブラックホールが生成できたならば、
回転方向には過去へ、逆回転方向には未来に戻れる
」という理論です。
(こちらも説明すると長くなるので今回は省略します→興味がある場合はコメントに)

さらに、2000年に3つ目のタイムマシーン論が学会で発表されます。
今度は、強力なレーザーをループ状に照射することで、
人工的に小規模な回転するブラックホールが生成できるというのです。
これを使えば原子1個、または、それよりも小さい素粒子1個なら過去へ送れるという。
(こちらも説明すると長くなるので今回は省略します→興味がある場合はコメントに)

そして、2011年にタイムマシーン実用化の可能性の実験結果が得られました。
2008年から始められたスイスのジュネーブ地下の巨大加速器(LHC)の実験で、
ある素粒子(ニュートリノ)が光の速度を超えた実験データが取れました。

しかし、残念ながら多くの科学者は、この実験データが誤りと考えるか、
アインシュタインの特殊相対性理論が実は間違っていたのではと考えます。

これ。両方とも間違いですよ。
正しくは両方とも正しくて、アインシュタインは霊界の存在を知ってましたが、
詳しく言及しなかっただけです。→神の存在も否定せず、むしろ肯定してます。

つまり、アインシュタインの特殊相対性理論は3次元物質界の物理法則です。
そして、2011年のスイスのLHC実験の観測データこそ4次元世界の物理法則です。
ですから3次元世界(この世)では、光の速度を超えられない特殊相対性理論が正しく、
4次元世界(あの世)では、らくらく光の速度を超えられるのが普通であり両方正しい。

このことに早くに科学者たちには気付いて欲しいと思います。
科学好きな私が気付いたのですから気付けるはずです。(絶対に)

◆アインシュタイン◆
さて最後にアインシュタインの特殊相対性理論を紹介します。
この理論は「時間とは光の性質である」という簡単なものです。

光の速度は良く秒速30万km(時速8.3万km)と言われます。
そして、ロケットが徐々に光の速度に近づくと、時差がなくなり時間が短くなります。

光(時間)→□□□□□□□□□□□
ロケット→□□□|<--短い時間-->|
静止物体→|<-----長い時間----->|

このように物体の移動速度が速いと時間が短くなり、
静止してる人間や、大宇宙の地球惑星は宇宙船よりも
長い時間が流れるのです。→時間の流れ方が異なる。

このように時間とは、考え方の概念ではなく光の性質であり実在してます。
だから光と同じ速度を出すと理論上「時間を止められる
さらに光よりも速度を出すと理論上「過去の光の世界に追い付く
つまり、光速を超えれば過去や未来に移動できるわけです。

◆本題◆
さてと本題の正夢の仕組みです。
全部まとめると夜寝てる時(レム睡眠時)に、みんな幽体離脱をしてます。
そして、本体の霊エネルギー体(魂)は霊界へ戻り、その時の映像こそ「」なのです。
さらに無意識的に霊界より未来方向に魂が移動すると未来の世界を覗き見てます。
でも本人は「普通の夢」を見てると思い込みますが…。

そして、眼が醒めた後に徐々に夢と同じように再現された時に「あっ」正夢を見た。
または、予知夢を見たかもしれない。と発言したり、それは偶然だよ。と言います。

つまり、正夢(予知夢)が見れる段階で、我々からすると未来は存在してる事は明らか。
そして、表現をひっくり返すと「我々は過去の世界で人生を送ってる」事になります。
そうなると、更なる過去の人々も「過去の世界で人生を送ってる」とハッキリと言えます。

よって、
時間は移動できタイムマシーン論は空想論ではない点、
必ずタイムマシーンは実用化する点、
霊的には光速度を超えて移動可能である点、
さらにタイムマシーンは3次元世界(この世)ではなく4次元世界(あの世)を移動する点。

このような事が分かってきます。

アバター
2012/09/09 22:10
皆さん。コメントありがとうね。

みん♪さんへ
   > 霊界で起こったことが限界に降りてくる(表現が正しいかどうかわかりませんが)ので
   > 夢を見た状態が霊界を見ているとすれば納得できるような気がします。
   3次元宇宙が過去・現在・未来と数え切れないくらい存在します。
   このすべての3次元宇宙を4次元以上の世界(霊界)では楽々と移動でき、また覗き見れます。
   そのため霊界を覗くと言う事は、時間の概念を超えて、
   念じるだけで過去・未来の世界を覗けてしまうわけですよ。
   
   > 私は科学的知識は全くありませんが、神様に関しては感覚的に受け入れることが出来ています。
   科学とは、この世を理論的に理解しようとしてる数学的に論理的な作業です。
   だから感覚的に分かってればいいでしょう。
   
   なお、私は「次元」という言葉で理論的に霊界の構造を理解してますから
   科学知識があった方が、確かにハッキリと悟れますね。(今後のテーマだね)
   
   > 弥勒の世はすぐそこまで来ていますね。
   知ってるんですね。嬉しいですよ。これ。
   なぜなら「弥勒の世」とは、私がこれから行う経済革命の完成形ですから。
   
   > 科学者が神の存在を信じるのは中々難しいかも知れませんね^^;
   これは日本の科学者だけです。
   海外の科学者は、一部、気付き始めてます。
   リサ・ランドール博士さんの5次元理論の5次元世界が霊界だとね。

みゆさんへ
   > 夢って感じがしないんですよね・・・
   こちらも経験上、正夢はリアル感があります。

マーさんへ
   > 学生の時、こうゆう分野の本、よく読みました。
   スピリチュアル関係だね。
   正しい人生哲学を知るためにも一度は、読んで得する本ですね。これ。
   
   > たけしさんのアンビリ●●●も好きで前はよく観てました。
   > 今は時間が無いからTV、ニュースしか見ないけど。
   同じく。最近見てないです。
   見てない理由は、いろいろな現象が「この世」と「あの世」の関係で引き起こってる事に気付いたから。
   今は、アンビリーバボーで紹介された現象をブログなどで記事を書くのが中心ですかね。
アバター
2012/09/09 22:09
けいちゃんへ
   > 以前…良く予知夢見てました。
   以前は霊絵t気に目覚めてたようですね。
   私も最近は正夢を見てないですね。

オランジュさんへ
   > 眠っている時は霊界に行けるんですね。
   はい。その通りです。
   
   > わたしは亡くなった母の夢をちょくちょく見るのですが
   > むこうで会っているのかもです^^
   心配してるのかな。きっと。
   
   > タイムマシーンがあったらいいなあと思っていたけど、ちょっと怖い気もします。
   タイムマシーンを正しく利用すれば便利です。

elfinさんへ
   > 身体ごと瞬間移動できるようになったらどんなにステキかしら♪
   その頃には、機械的に瞬間移動可能な乗り物があると思います。(どこでもドアだね)
   
   > 危なくなったら瞬時に戻ってこれるなんてサイコーです^^
   危なくなったら霊界に逃げるといいね。
   
   > 何かいい方法はないでしょうかね。。?
   こちらも霊能力は封印状態です。未だに良く分からない。

kanakanaさんへ
   > 例えば、学校で友達と雑談する内容、そして体の動作も前に見た夢と同じです。
   > 別に大した事ではありませんが、不思議な経験だと思います~
   これこそが「運命」ですよ。

みいる.さんへ
   > 農園今日の2位なったべwwwwwwwwwwwwwwwww
   凄い。こちらは18位止まりだった。

ジョン・タイターさんへ
   > 元にいた世界には影響しないというのが
   > 説明しやすくなるのかな。
   説明はしやすくなるけど、正しくは過去を変えたら未来も変わります。
   
   > バックトゥザフューチャーは自分のいた世界にも
   > 影響が及ぶから複雑ですね
   この映画通りです。
   過去を変えた人しか気付けなくなるので怖い。

コレットさんへ
   > 関心はあるのですが難しいですね。
   そうだね。
   
   > 下記に書いてあるURL
   > ゆっくり読ませていただきます。
   ありがとう。
アバター
2012/09/09 22:09
さきっぽ♪さんへ
   > 寝ている間に 幽体離脱ですかぁ??
   はい。
   
   > ちょっとこわいような感じもしますねww
   怖いですか。

chocoさんへ
   > こんな経験をしたのは、後にも先にも今回だけですが・・・
   > ちょっと、気持ち悪くてお話させていただきました。
   運命です。この運命は多少変化します。
   過去には過去の人々が正夢を見て行動を変えてます。
   その影響で今や、これからの未来が影響して多少変化します。
   運命は自分で変えることが可能なのです。
   
   なお、宿命は変えられませんよ。

以上。
アバター
2012/09/09 09:50
霊界で起こったことが限界に降りてくる(表現が正しいかどうかわかりませんが)ので
夢を見た状態が霊界を見ているとすれば納得できるような気がします。
私は科学的知識は全くありませんが、神様に関しては感覚的に受け入れることが出来ています。
弥勒の世はすぐそこまで来ていますね。

科学者が神の存在を信じるのは中々難しいかも知れませんね^^;
アバター
2012/09/08 11:14
正夢とは違うのですが、よく現実か夢なのか分からなくなるような夢を
見たりしています。
夢って感じがしないんですよね・・・
なので目が覚めた後に、?????と思ったりしててw
変なのかしら・・・^^;
アバター
2012/09/08 09:55
学生の時、こうゆう分野の本、よく読みました。
たけしさんのアンビリ●●●も好きで前はよく観てました。
今は時間が無いからTV、ニュースしか見ないけど。
アバター
2012/09/08 02:09
最近は見ませんが~^^
以前…良く予知夢見てました。
お話有り難う御座いました♪
アバター
2012/09/07 23:48
眠っている時は霊界に行けるんですね。
わたしは亡くなった母の夢をちょくちょく見るのですが
むこうで会っているのかもです^^

タイムマシーンがあったらいいなあと思っていたけど、ちょっと怖い気もします。
アバター
2012/09/07 22:39
身体ごと瞬間移動できるようになったらどんなにステキかしら♪
旅行費いらずにどこでも行けて、しかもタイムトラベルまで!
危なくなったら瞬時に戻ってこれるなんてサイコーです^^

自分の能力に気がついていながら、コントロールする術を知らないのですが、
何かいい方法はないでしょうかね。。?
アバター
2012/09/07 21:27
こんばんわ。私も予知夢見たことがあります。
例えば、学校で友達と雑談する内容、そして体の動作も前に見た夢と同じです。
別に大した事ではありませんが、不思議な経験だと思います~
アバター
2012/09/07 20:15
農園今日の2位なったべwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/09/07 18:42
こんばんわ~
やはりタイムマシンで過去に戻ったら、
別の時間軸のパラレルワールドになって、
元にいた世界には影響しないというのが
説明しやすくなるのかな。
バックトゥザフューチャーは自分のいた世界にも
影響が及ぶから複雑ですねw
アバター
2012/09/07 18:38
関心はあるのですが難しいですね。

下記に書いてあるURL
ゆっくり読ませていただきます。
アバター
2012/09/07 06:13
おはようございます_φ(-v-*)♪
テスト1日目は まぁまぁって感じで乗り切りましたww 
でも ムシムシして テストには つらい暑さでした><
テスト勉強と暑さで 体重1Kg減ですw ()´д`()ゲッソリ・・
寝ている間に 幽体離脱ですかぁ??
ちょっとこわいような感じもしますねww
ステキボタン押しまくりました ━(`゚ω´)ノ凸。゚+.!!
アバター
2012/09/06 23:19
科学太郎さんありがとうございました^^

先日、知人が怪我をしたんです。
その報告を聞いたときに、あれ?この間も同じこといってたな・・・と
その時点では、自分が夢で見たのか現実にあったことなのかよくわからない状態でした。
私の記憶にあるのは、怪我をした後の状況なんですが話を聞いていくと全く状況が
同じで、その記憶にある会話の内容も全く同じでした。
ただ、違うのは話している場所(位置が違う)と、話している人数が違うくらいです。

こんな経験をしたのは、後にも先にも今回だけですが・・・
ちょっと、気持ち悪くてお話させていただきました。
アバター
2012/09/06 23:17
elfinさんへ

> 正夢の頻度が高い方だと思ってます。
霊的に目覚めてる人や霊格が高い人は正夢を良く見ます。
そして、起きてる時に精神統一(瞑想)してコントロールできたとき霊能力となります。
仏教では神通力と呼んでますし、現代人では超能力と呼ぶこともあります。
同じ能力です。

だから、当たる占い師は何かしらの能力者なのです。
特に未来を占う事や、前世占いも本物と偽物が居るわけです。

> 幽体離脱して未来に行ってるのなら、
> こちらの世界に戻ってこられなくなる可能性もあるのですね?
文字数の加減で書けなかったが、肉体と霊体(魂)は
霊子線と呼ばれるチューブ状で視床下部で結ばれてます。

この霊子線が切れた時「死んだ」と呼びます。
よって、幽体離脱してても霊視線は切れずに伸びます。
切れないので、ちゃんと戻って来れますよ。

なお、この時間を移動する能力(神通力)を完全に身に付けると
3次元の肉体から4次元の霊体に瞬時に変換して霊界を移動し、
人間そのものが過去・未来・別の場所に瞬間移動できます。

昔の忍者が行っていたのはテレポーテーション能力の事です。
つまり、幽霊のように「この世」から消えて別の場所から現れる。
決して煙玉を投げて忍者が消えるのではないのです。

この瞬間移動は機械的にも実用化しますし、
タイムマシーンも機械的に実用化した後に、
地球人類の霊的進化(アセンション)が起こります。

そして、約800年後の地球人の一部は、テレポーテーション能力が可能になります。
しかし、今とは反対に能力者が能力のない人を小馬鹿にして社会問題となるようです。
今は反対に能力者(霊能力者とか、超能力者)が嘘呼ばわりされて迫害されてます。
困ったものですよ。
アバター
2012/09/06 23:04
正夢の頻度が高い方だと思ってます。
幽体離脱して未来に行ってるのなら、
こちらの世界に戻ってこられなくなる可能性もあるのですね?
アバター
2012/09/06 22:28
◆ブログ紹介◆

・心霊現象の広場
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/8d17bd9b8b923bfd770f08f92ed5853c

私も正夢を見た経験者です。(私のgooブログのURL)

・タイムトラベルの広場
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/11ef1687fc430f3e1b4b1a3d10a39645

・5次元理論とは
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/860ffb17c06dfde9178f2e1215ca95a8

長いので時間がある時にでも。
どうぞ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.