Nicotto Town


B5コピー用紙


過去の自分に会いたい

今週のブログテーマは「行ってみたい時代」ですね
私は中学生のころの自分に会いたいです
大抵のタイムスリップ物では禁止とされていることですけどね(-ω-)

あの頃の自分は今より痛々しかったけど、今の自分にはない何かが確実にあったはずなんだ
それを過去の自分との会話で取り戻したいんだ…!
まあ一番は過去の自分を消したいんですけどね
大人になるってやだなあ…
確かにできることも少しずつ増えたし、欲しいものも大体手に入るようになった
でも わたし が のぞんだ もの の かたち は こんなもの だったっけ?

…ダメだな。今なんか気分がおちこんでる

アバター
2012/09/08 07:58
すみませんでした

るーくを傷つけるつもりはなかったんだけど
結果るーくを傷つけてしまい・・・

私が悪かったです
今までどうり接してということはできないと思います

けどこの前みたいになれたらいいって思います

すみませんでした
アバター
2012/09/06 23:25
失ったと思ってるものは、
意外にまだ手の中に残っているかもしれません。

わたしも、まだ、途上です。
道半ばと思って明日を想い、やりたいことを見つけて行こう~

夢とか希望とか、
そんなものが尊重される世の中に、やっとなったんだから、
わたしの夢は、希望は、これです!って、胸張って言えればいいな。

猫辺さんには、いろいろと、きらきらしたものがあると思います。
自分じゃ気づけないのかもしれない…
アバター
2012/09/06 22:24
うーむ・・・
このことを活かして中学生活を頑張ります♪
アバター
2012/09/06 21:51
私は年長さんに戻りたいですww
アバター
2012/09/06 21:14
会ったら未来のあなたよ・・とはいえないから
親戚のお姉さんだけど・・とでも
誤魔化すしかないのかなぁww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.