Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


年賀状印刷☆

そろそろ年賀状を書かねば!なんて思ったりして・・・

自慢のパソコンで作成しました♪

出来上がった3つのテンプレートを印刷・・・のはずが

プリンタの調子が悪くて、印刷ができない!

もう必死になって説明書を探しましたよう><

でも無事なんとか印刷中・・・

今一生懸命ガッタンガッタンやってます^^

私は、年賀状は必ず書く派です❤

メールよりも年賀状♪

アバター
2008/12/08 15:57
私は書かなくちゃと思いつつ
まだ書いていません。
今度の土日は書かないとだな~と
思案中(笑)。
アバター
2008/12/07 22:01
こんばんは、私も年賀状は必ず書く派です。毎年ぎりぎりですが・・・でも一年が本当に早いですね。こないだ、夏休みだったのに・・・ハハハ 都内在住ですが、昨日、今日とかなり冷え込んでますよ。寒いです では・・・
アバター
2008/12/07 21:59
私もソロ②書かなきゃナぁと思ってたところ!!←嘘ww
めんどくさがりやだからなぁwwm(__)m
アバター
2008/12/07 21:59
プリンタ復活よかったね(◆'∀`*)
年賀状かあ…めんどいな←
アバター
2008/12/07 21:38
私も年賀状の時に限ってプリンターがおかしくなる。もういやになっちゃう><
アバター
2008/12/07 21:25
はやいねん、年賀状
あたしもそろそろつくろうかな(●´∀⊂)ペチッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.