Nicotto Town


河童のだち


だめだったけど、いいのです。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+179

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.55cm
ブルーギル
3
17.96cm
カワムツ
2
15.48cm
オイカワ
1
17.32cm
ギンブナ
2
21.95cm
ヘラブナ
1
28.57cm
キンギョ(赤)
1
25.22cm
ナマズ
2
64.11cm
ニジマス
1
66.76cm
ブラウントラウト
1
28.99cm
グッピー
1
4.80cm
イワナ
1
35.71cm
バケツ
1
28.73cm
アユ
1
21.39cm
ウナギ
1
52.82cm
ドジョウ
2
10.80cm
2012/09/05 23:47

ウサマリモさんは初日に1発で釣れたです。^^

ばっちりばっちり。^^

昨日はタウンが終わった後4人もおうち来てくれてお庭でお話したです。ちょと失敗だったのは写真撮るの忘れちゃったです。ガーデニングでニコットウサギ配り始めたです。種はまいたけど、どんなお花が咲くのか楽しみなのです。^^

もちょっとしたらお庭再編してガーデニングがんばるです。^^

みんなが元気でいられますように。だちも元気が出ますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2012/09/07 00:52
ありがとです。^^
アバター
2012/09/06 22:43
4人ですか、結構にぎやかじゃないの( ^_^)/俺も写真を撮ることがよく忘れますよ
だちさんの健康のためにお祈り・お祈り・お祈り。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.